09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こそこそ・・・

2008年12月19日
 今日は猫シルエット日陰に入るとメチャメチャ寒い湘南でございますマジですか


今日は早い更新でございます
それは今日はビル会社から堂々と更新こっそり更新でございます。
なにせ今日は私の部署は私以外誰も居ませんから!!!!
皆、出張してしまい私だけになってしまいました。
これはこれでjumee☆telephone1c電話番しないといけないので大変なんですけどね汗汗
その合間にこっそり更新というわけでございます。

さて、今日はアップロードファイル忘年会jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1Rでございます。
忘年会といってもビル会社の忘年会ではなく彼女とその友達とするのです。
なんでも彼女の友達が私に会いたいらしく・・・汗
それって・・・・・・・











試されてる???






それで忘年会も兼ねてやることになったんです。
ビル会社の忘年会は最終日にビル会社の部署で納会があるらしくその流れで終わってからやるそうなんですが
私は出席しません!!!!
だってヤツが参加するから・・・
本心はソレなんですが上手い具合に!?出張が入っておりまして。
っというか半ば強引に出張にしたんですけどね汗汗
しかも遠出はしたくないので日帰り出来るところでしかも近いところということで最終日は東海道新幹線新横浜に出没しています。
今回の仕事は私が100%メイン担当なんで誰にも文句は言わせないです!!!
ビル会社の忘年会は半ば半強制なんですが
表向きはそういう理由なんで私はというか出張者免除になるわけです。
年末で仕事納めだというのにヤツチクチクと文句言われたくないですからね!!!
美味しいアップロードファイルお酒が飲みたいですからね!!!
なのでビル会社の忘年会は欠席で~すぴーす
かといって東海道新幹線新横浜でアップロードファイル飲むのかと言われれば飲まないんですけどね!!
仕事が終わったらソッコー帰ってお散歩将軍ジャム君と遊びます!!
お散歩忘年会をやります!!!
って言ったところでお散歩将軍ジャム君は多分、いつもと変わらないんですけどね汗5




















したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!



↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日はどちらかというと飲むより食べるほうだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
お散歩忘年会は受けましたか???
ジャム君はお酒飲めないですからね
だからお散歩でうっぷん晴らしです!!!
実際の忘年会は・・・
かなり飲んだくれちゃいました(^_^;)
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
普通の飲み会でした!!
結婚はもう年ですからね
考えてますよ!!
いつになるか分からないですけど・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
日帰り出張は新横浜ですよ!!
そこにメーカーさんが居るんで!!
なので近いし楽ですよ!!
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうなんですか??
やっぱりそういうもんなんですかね
試されてるんですか・・・
ちょっと嫌ですね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
かなり飲んじゃいました(^_^;)
最終日の出張は半ば私が勝手に入れたようなもんですからね!!
ヤツに会うくらいなら仕事してたほうがましですからね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですか?
女性ってそういうもんなんですかね?
不思議です
また遊びに来てください
ブーさんへ
それは私も思います
なんでなんですかね?
幸い?今回はただたんに一緒に飲みたかっただけらしいですけど・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
どうやらただ普通に会って飲みたかったらしいですよ!!
また遊びに来てください
ぉぉ~~っ!!
気合いが入る忘年会ですねぇ(≧∀≦)
良い報告をお待ちしておりますww
っていうか、『お散歩忘年会』って単語が笑ぇましたw(笑)
ひろさん こんばんは
 ひかる@@です^^

会社の忘年会、うまくサボれそうですね^^/
ところで、
彼女とその友達との忘年会がどうなったのか・・・
  気になります^^

友達に紹介するってことは、
  ・・・そろそろ結婚を・・・

ってことなのでしょうか???  ☆ 
出張良かったですね~
日帰りって何処かな??
皆さんがおっしゃっているように
試されているかもしれないですね。。。(笑)
うふふ^^羨ましいですよ。
今頃楽しい忘年会真っ最中かしら♪
彼女のお友達にもウケていることでしょう(^_-)-☆

最終日まで出張とは、大変ですね。
でも、ヤツと会わなくて済むならまぁよしですね^m^
新年会ってのもありますから、お気をつけください。

そちらは寒そうですね。
名古屋は暖かい日が続いています。
風邪に気をつけて下さい。

くろすけは、ホ~ントやんちゃです(^_^;)
やはり男の仔って感じです。
あっ!黒胡椒ラーメンお勧めですよ~(^^♪
会社の忘年会に行かないんですから
今日の忘年会は飲みまくって下さい~^^

試されてるかも?
↑ひろさんの自慢をしたいんじゃないかな!
ちなみに、女って友達の彼氏とかすごく気になるし
会ってみたくなりますよ♪
楽しんできて下さいねぇ~!
そうですよねぇ・・・
あまり悪い雰囲気で飲むと悪酔いしますしねぇ・・・
回避できるものなら回避する
それが正解だと思いますよ(*´▽`*)
彼女達との忘年会ですが
彼女の友達が『○○君に会ってみたいって
言ってるの』ってよくありますよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
何で??って気がするのは僕だけでしょうか???
試されてるかも!!
それか、彼女さんがひろさんのことを友達にすごい自慢してたとか!
どっちにしてもいいことなんではないかと☆
彼女に自信があるから、友達に合わせるんだろうし!
楽しんで来て下さいね♪

管理者のみに表示

