07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誘惑に負けるのは私だけ???

2008年12月22日
 今日はなまぬる~い湘南でございます
夜からjumee☆rainらしいのですがまだ降っていないです雨

金曜日のjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R忘年会はかなり飲みすぎてしまいました汗汗
彼女の友達が私に会ってみたいということで彼女の友達も来たのですが・・・
試されてる!!!っというよりは本当にただ会いたかっただけのようでした。
彼女に彼氏(私)が出来たのを聞きつけてただ一緒にアップロードファイル飲みたかっただけだそうです
おかげで結構飲んでしまいました・・・がーん
jumee☆privatetime3Lトイレと格闘!!までは行かなかったですが帰りはかなりひよこ千鳥足でございました。


さて、土曜、日曜と気合を入れて頑張りました頑張るぞ。おーっ。
幾多の誘惑にちょういちょいひっかかりもしました
現実逃避をしたくなったこともありました
何回も邪魔をされたりもしました
でも目標のところまでようやく出来ました!!!



えっ?
何かって??
仕事じゃないですよ!!!






大掃除!!!







片付けている最中に懐かしい携帯ゲーム機(グレー)ゲームが出てきたり、本雑誌が出てきたり・・・
その都度懐かしい携帯ゲーム機(グレー)ゲームしちゃったり、本雑誌読んだりとちょいちょい誘惑に負けてましたけど
2日間かけてようやく半分終了しました
この誘惑は多分皆さんも分かってくれると思います・・・汗
途中、お散歩将軍ジャム君の乱入もあって片付けて終わったところまた散らかしてくれてドリフのコントのう様でしたけど
頑張りました頑張るぞ。おーっ。
毎年、毎年苦労するので少しずつ前もってやろう!!!って年末になると思うのですが年が明けるとそのことはもうすっかり忘れてしまい・・・汗汗
また年末になると思い出すという繰り返しで進歩のない私でございます。がーん
でもそんな中、ようやく半分終わりました顔
残りはもう半分の片付け、窓拭き、蛍光灯を拭く、電化製品の埃取り、フローリングのワックスがけ、本棚の整理、お散歩将軍ジャム君のゲージもきれいにしないと。
おぉ~!!
文字にするとまだまだある・・・jumee☆Feel Depressed3
その残りの大掃除はまた今週末・・・
まだまだ誘惑が沢山残っていそうな気もします・・・汗
明日はビル会社お休みなんでzoomzoom002車の中を大掃除しようかと思っております。
はぁ~いっぱいある・・・エーン
まずは、いつもどおりこれからお散歩将軍ジャム君のお散歩行ってから今日はどうするか決めようっと!!!










皆さんは大掃除終わりました???












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

まだまだやることいっぱいあるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
それはきっとマグロ君の奥様が出来た奥様なんですよ!!
あっ!!
でも引っ越したばかりなんですもんね!!
新築だから片付ける必要ないですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね!!
メチャメチャ寒くなりましたよね!!
雪かと思いましたよ!!
また遊びに着てください
アロマハートさんへ
もう終わったんですか?
早いですね!!
私はまだまだ・・・_| ̄|○
また遊びに来てください
姉さんへ
どうですか???
大掃除入り増したか???
私はまだなん
困ったもんですよ
また遊びに来てください
サブローさんへ
2月ですか???
じゃぁもうすぐじゃないですか!!!
掃除しなくていいのって羨ましいですよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
マジですか???
羨ましいですよ!!
私なんて・・・_| ̄|○
いいですねぇ~
また遊びに来てください
マグロ家に・・・大掃除と言う文字はありません!

マグロ君の忘年会ラッシュも、一昨日で終了しました~


ぽちっと!
昨日は雨が降るまでは温かかったですが、
降り始めたら急に寒くなりました。。。
大掃除は終わりました~
でも整理整頓がまだ不満点があることはあります。。。
そうそう、大掃除ですよね~
私もまだな~んにもやってなかった・・・
ひろさんのブログ読んで、大掃除することを
思い出しました(汗)
私も途中で他の事しちゃうんですよ。
長時間集中できないんです・・・
そろそろ手をつけていきます!

ひろさん、残りの掃除頑張って下さいね~^^
大掃除はまだです。
年賀状もまだです。
大掃除はしない予定です。
来年2月頃?に引っ越す予定なので、しなくていいかな?って思っています。
そうそう、あ~これ懐かしい!ってのが
いっぱい出てきてその都度横道それるんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
僕は大掃除はしないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
会社の大掃除は仕事しながらササッと済ませて
ほぼ終わりましたが家は結婚してからそれほど
自分の物って多くないので
あまり片付けるところが無いと言ったほうがいいかなぁ?
車の中はするかしないかちょっと分からないです_| ̄|○
今年は仕事が暇でお休みが多いのでやろうかなぁ???

管理者のみに表示

