03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネタのないイヴ・・・

2008年12月24日
 今日は穏やかな晴天でサンタクロースサンタさんを迎える準備もバッチリな湘南でございます。




今日はとくにX’masイヴだからといって特にネタはないんです・・・汗汗
まぁ強いて言えば彼女とjumee☆silverware1ご飯に行ってプレゼントもらったくらいで・・・
その写真は明日UPします
携帯携帯で撮ったんで簡単です!!!
ただ枚数がちょっと多いんで・・・
あとは普通にお散歩将軍ジャム君のお散歩に行ったくらいで・・・
ジャム君にサンタクロースサンタさんの衣装!!!と思ったのですが
買うの忘れちゃって・・・汗
来年のX’masには間に合わせます!!
来年のX’masに乞うご期待を!!!







皆さんはサンタさんに何をお願いしますか???



ジャム君サンタがプレゼントくれないかなぁ~???






皆さんのところへのポチりんこ&コメントのお返事は明日やります
許してくださいm(_ _)m







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君サンタにプレゼントもらいたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
めりくり~!!
そうですね
去年に比べれば全然HAPPYなX’masですね!!!

また遊びに来てください
tarouさんへ
はい!
ありがとうございます
今は幸せですねぇ~!!
仕事以外は・・・
仕事はやっぱりヤツにやられます・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
プレゼントは秘密です
今日更新しますけどね!!
私のはもうあげちゃったんで・・・
megomegoさんもきっと彼氏が用意してくれますよ!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
来年こそはジャム君サンタに来てもらいます!!!
プレゼントは秘密です
今日更新しますよ!!
また遊びに来てください
山羊餅さんへ
テンプレは昨日と今日の限定ですけどね!!
明日にはまた戻しちゃいます。
宝くじ当たるといいですね
また遊びに来てください
姉さんへ
私はもうディズニーランド行った時にあげちゃいました。
ブレスレットあげましたよ!!
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
私は小学生まででしたよ!
だから中学のときは貰えなかったです・・・
ナショナルさんのテンプレも見ましたよ!!
アレも可愛いじゃないですか!!
でも明日にはまた戻しちゃうんですけどね(^_^;)
また遊びに来てください
ブーさんへ
午後早めに帰ったんですよ!!
それでヤツからデータ至急と言われノートPCで送るついでに更新したというわけです!!
でも結局家に帰ったのは23時でした!!
それなりに楽しかったですよ!
また遊びに来てください
No title
メリクリ~

今年はハッピーなクリスマス~むかえたんじゃないですか~?

うらやましいな~


ぽちっと!
幸せ!
湘南のひろさん!

良いですね~!
若い人たちは、今夜が一番いい夜になると思います。
昔を思い出すね~!
あの頃が懐かしいです。
いつまでもお幸せに・・・・・!
No title
こんばんは☆
彼女さんから何をもらったのか気になります♪
私達は毎年クリスマスプレゼントの交換をしないので、
うらやましいです。。。

あ~、大掃除、まだ手つけてないや;
Merry Christmas!
テンプレ可愛いです^^

強いて言えばって、それで十分幸せではないですかぁ。
彼女からのプレゼントは何かしら、ちょっと楽しみで~す。

そして、来年のジャムサンタくんも楽しみにしています♪

まりんは、たこやきさすがに食べられません^^;
あげたら食べちゃいそうですけどね^m^
No title
こんにちわ^^
冬のテンプレいいですねv可愛いですw

彼女さんからプレゼントですか!
いいですね~(○´ω`○)ウフフー

サンタさんには宝くじ当たるように願っときます^^←

では失礼しました!
No title
♪メリークリスマス♪
彼女にプレゼントもらったんですね!
ひろさんは何をあげたんですか?

明日のプレゼント写真楽しみにしてます^^
No title
お久しぶりです!
最近訪問出来なくてすみません・・・orz

おぉ!
テンプレが冬バージョンになってる!
実は僕も24・25日の2日間限定で、クリスマステンプレートにしてるんですよ♪

やっぱり、季節や時期によってテンプレを変えてみたくなりますよね~♪

それにしても、彼女からのプレゼントだなんて・・・(羨
僕の家では、クリスマスプレゼントは中学生までと決まってるので、今年のクリスマスは、ケーキ食べて終わりですorz


最後にポチッと♪
No title
彼女と食事に行ってプレゼントもらったら
これいじょうのネタはないってくらい
ネタがそろってるんじゃないですか~( ̄w ̄)ぷ
でも今日はえらく早い更新ですね。
お休みでもとったんですか??

管理者のみに表示

