07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Merry X'mas!!Happy X'mas!!!

2008年12月25日
クリスマスツリー†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノトナカイ


 今日は生ぬるい南風と日差しのある湘南でございます
とは言いつつも結構寒かったりもしますけど・・・汗汗

昨日の更新は彼女とデート中に例によってヤツから至急データを送ってくれということで会社のコンピューターPCを持ち歩いていたのでデータ送るついでに更新しちゃったというわけなんです。
ちょこっとヤツにじゃまされましたけどそこは雪だるまX’masイヴクリスマスツリー
彼女と一緒に居るというのもあって仕方ないなぁ~といった感じで送ってやりました!!
今、考えるとかなり邪魔しやがって!!!!やるせなしムカムカって思います

さて、まず待ち合わせして時間もまだ早かったので先にツリーイルミネーションを!!!
20081225112303.jpg
携帯携帯で撮ったのでイマイチよく分からないですが・・・
湘南にある辻堂海浜公園というところにあるイルミネーションなんです
規模は小さいですがこんなのもありました
20081225112308.jpg
これまた小さくてよく分からないですけど池にオブジェクトがあってそれをライトアップしてます。
江ノ島水族館が近い!?ということなのかイルカイルカとbarcaです!!
一応・・・汗
次にアップロードファイルご飯を食べに行ったのですが
行ったのはベトナム料理のお店したHoaHoa
そこで彼女お勧めのベトナム料理を頂いてきました!!
話に夢中で食べかけばかりですけど・・・汗汗
パパイヤのサラダ20081225112321.jpg

20081225112312.jpg
手前が生春巻き
左側がえびせん
中央が豚の耳のハム

20081225112317.jpgそして揚げ春巻き

ソフトシェルクラブ(甲羅が柔らかい蟹)のから揚げ20081225112419.jpg

20081225112424.jpgそして極めつけは鶏肉のフォー
どれも美味しくて
っとは正直言えず・・・がーん
香草系が全くダメな私はベトナムで生きていけないことが実感・・・汗
彼女は香草も大丈夫なので美味しいと言ってましたけど私は春巻きとえびせん以外はちょっと・・・jumee☆Feel Depressed3
彼女もごめんねと謝ってましたけど調子に乗って選んだ私も悪いので・・・
ご飯も終え、一旦湘南に戻り一緒にお散歩将軍ジャム君の紹介ついでに1時間のお散歩につき合わせちゃいました!!
お散歩将軍ジャム君のお散歩も終わり、まだ時間が早いのでどうしようかと迷ったのですがそのまま海と空海へ

えっ???
プレゼントプレゼントですか???
それはあとで!!!

海に行ったところで特に何もないのですがたわいもない話というか笑い話のネタは沢山ありますから!!
そんなこんなで結局海沿いを5kmも歩いてしまいました汗汗
新幹線電車で1駅分・・・汗5
彼女を送っていきお家についていよいよティファニーでございます
20081225112428.jpgなんか見たことあるブランド?ですが中身は・・・











じゃじゃ~ん!!!20081225112432.jpgお財布お財布を貰っちゃいました!!!
私の財布お財布はもうボロボロだったのを気づいてくれてたようで!!
ただ、貧乏性の私じゃぁ早速!!!顔っていうのが出来なくて・・・
せっかく貰ったのに使うのがもったいなくて使えなくて・・・
とりあえず宝宝物の1部なって枕元に飾っております。
私からのプレゼントはもうすでにミッキー東京ディズニーランドに行った時にあげちゃいましたから!!!
ブレスレットですけどちょっと奮発しました!!
値段はナイショ!!!ナイショ
この間のボール野球チームのキャプテンの結婚式のご祝儀くらい・・・かな???
そんなこんなでヤツにはちょっと邪魔されましたけどそれなりに楽しいイヴを過ごしたんです顔













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もうめんどくさくて結婚式の写真編集するのやめたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
私はダメですねぇ~
ベトナムでは生きていけないことが分かりました
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですかね??
でも規模はメチャメチャ小さいですけどね
また遊びに来てください
マグロ君へ
ピンクじゃないですよ!!
水牛の皮らしくてオレンジです
使い込めば深みのある色になると思います
また遊びに来てください
tarouさんへ
はい!!
ありがとうございます
クリスマスはいっぱい思いで作っちゃいました
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
クリスマスですからね!!
ヤツのこともそんなに気にならなかったですよ!
また遊びに来てください
姉さんへ
彼女に怒られて早速次の日から使ってます(^_^;)
本当はぎりぎりまで使いたくなかったんですけどね!!
まぁコレはコレでいいですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
ソフトシェルクラブもちょっと香草入ってましたね
でも食感が・・・
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
彼女の結局怒られてもう使ってます・・・
出来れば今までのが壊れるまで使いたくなかったんですけどね
また遊びに来てください
パパイヤのサラダは食べたことがあります~
あっさり美味しかったな~!
ステキなイルミネイションですね~
デートにはピッタリ~♪
ピンク~?

お洒落~

明るい色の方が金運が上がるらしいですよ~

いいな~

マグロ君~なし~プレゼント~

ぽちっと!
羨ましい!
湘南のひろさん!

素敵な「クリスマス」でしたね。
今の時期は今しかないので大切な思いで作りを
一杯して下さい。
きっと良い思い出になると思います。
No title
メリークリスマス!
綺麗なイルミネーションと美味しいディナーいいですね~
邪魔な先輩にも負けず楽しくイブを過ごされたようですね♪
プレゼントを大事にするのもいいけど使ってあげなきゃダメですよ!笑

お散歩将軍の首輪をお待たせしちゃってますが
年内には仕上げますのでもう少しお持ち下さいマセm( _ _ )m
No title
うわ~キレイなイルミネーションですね^^
こういうの見るとクリスマスを感じます!

ディナーにベトナム料理!
でも香草NGなんですか。
実は私もNGなんですよ・・・
パクチー絶対ダメです。独特ですもんね!
ひろさんの気持ちよ~くわかるわぁ~

で~も~、可愛いお財布もらえてラッキー♪
すごい素敵です。
すぐに使えないって、これもまた
よくわかります。
当分は大事に飾っておいて下さいね♡
No title
ベトナム料理で香草と言えばもちろんパクチーですよね?
僕も苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なぜ折角美味しい料理にあの味の強いものを
入れちゃうのでしょうか??意味が分かりませんよねぇ_| ̄|○
ちなみにソフトシェルクラブも香草がはいってたの??
No title
おぉ!
めっちゃイルミネーション綺麗ですね!

彼女と一緒にクリスマスだなんて、最高でしょうね!
ヤツに邪魔さえされなければ・・・。

それにしても、プレゼント良かったじゃないですか!!!
でも、すぐに使えない・・・
その気持ち、凄く分かりますw


最後にポチッと♪

管理者のみに表示

