07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

兄として・・・

2008年12月26日
 ここ最近、異様に風風が強くて寒い湘南でございます。
か弱いので吹き飛ばされてしまいそうです(誰がやねん!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


さて、昨日は湘南のひろ家では何やら絵文字名を入力してくださいX’masぱーちークリスマスブーツをやったのですが
私はビル会社から帰ってくるまでそんなこと知らされてなかったのであります。
普通にビル会社から帰ってきてすぐに普通にお散歩将軍ジャム君行って帰ってきたのですが
するとリビングに何やら見知らぬ女性が・・・
家族でキャンドルX’masぱーちー雪だるまをやるのにコンパニオンは呼ばないだろうと色々と普段、使わない頭をフル回転して考えたのですがやっぱり何も考えられず・・・汗汗
そんな困惑している中、3つ子の弟君たちもリビングにやってきて弟君2号から紹介がありました。
どうやら弟君2号の彼女らしく、来年結婚するそうです!!
私も彼女を紹介!!!っと思っていた矢先の出来事だったので言い出すきっかけがなくなってしまって・・・
また時期をみて紹介しなければいけなくなりました。
しかも結婚なんで弟君2号とかぶってしまうと湘南のひろパパも湘南のひろママも大変なので・・・
時期をずらすことにします。
さて、弟君2号の彼女ですが3年くらい付き合った結果結婚に至ったそうです。
おめでたい!!!はずなんですけどね
お兄さんなんて呼ばれたことないですから・・・
しかも彼女は私と同い年・・・汗
いくら弟君2号彼女とはいえ、同い年の女性にお兄さんなんて呼ばれるのも・・・
いやいや同い年だから!!なんて笑いながらツッコミを入れてはみたものの・・・
内心微妙な心境でございます。jumee☆Feel Depressed3
めでたいはめでたいんですけどねぇ~・・・がーん







兄として複雑な心境でございます・・・マジですか








さて、今日はちょっと早い更新でございます。
弟君2号が結婚するのも置いておいてちょっと開き直ってこれから東海道新幹線新横浜のメーカーさんに出没し、早めにあがってまた彼女とデートしてきます。
それはあとで携帯から更新します。




したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

やっぱり複雑な心境だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
年明け早々大変なことになりましたけど・・・
いい年になってくれるといいんですけどね
また遊びに来てください
megomegoさんへ
そうですね!!
姉さん女房になるんですね!!
ちなみに私も結婚したらそうなります(^_^;)
また遊びに来てください
サブローさんへ
いやいや、私も先を越されましたからね!!
頑張っていきましょう!!
ジャム君にもお嫁さんが必要かも・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
どっちも違いますね!!
コイツは結婚するのは1番最後だろうと思っていたので
それが1番最初とは・・・
そのせいですね
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
そうですね!!
初めて会ったときはびっくりしましたけどね!!
私も今年か来年には・・・
また遊びに来てください
来年はすごく良い年になりそうですね~

ひろさん~


ぽちっと!
弟さん、おめでとうございます♪
ん?ってことは姉さん女房なんですね!

うちにも弟がいるんですが、
結婚どころか彼女すら。。。

デート楽しんできて下さいね♪
先を越された!
私が。
関係ないですね。(笑)
弟さんを取られた気分??
それとも自分より先に弟が結婚するから??
僕にも弟がいるんですが
まだまだ結婚なんてしないんだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の場合は早く結婚でもして
落ち着いてくれたらなぁって感じなんですけどね・・・
なかなか世の中うまくいかないものです_| ̄|○
おめでたぁい!!
弟さん結婚だなんて♪
ひろさんももうじきですかね??(^-^)笑
素敵なイヴも過ごされたみたいだから★
うらやましいなぁ♪

管理者のみに表示

