07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ノリのいい店員さん

2008年12月27日
 今日は大掃除の湘南でございます。
大掃除の湘南って訳分からないですけど・・・汗jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ

今日は急遽ビル会社に出なければいけなくなりました。
月曜日から1泊で岡山に飛ばなければならないので・・・
今回は仲のいい先輩からのHELPなんでまぁお休みは減りますが行ってきます
これがヤツなら間違いなく断ってますけどね!!

昨日は携帯から更新するといいながら面倒で更新しませんでした汗
なので改めて更新です

昨日はですね東海道新幹線新横浜に出没して早めにあがって彼女のビル会社まで迎えに行って噂では聞いてたところに連れて行ってもらいました!!
最初に行ったのは20081227075920.jpg分かりづらいですけどスケートスケートリンク
横浜の赤レンガ倉庫というスポットにある期間限定のスケートスケートリンクなんです。
スケートスケートと行っても今回は見るだけで滑らなかったですけど・・・
だってメチャメチャ寒かったし、10年ぶりくらいだからコケそうだったので・・・汗汗
入園料が\500貸し靴代が\500
こんなに高かったかな???なんて思いながら次の場所へ
次に行ったのが彼女お勧めの夜景スポットです20081227075916.jpg
棒状の白いのが東京タワーランドマークタワーとなりが大観覧車観覧車
jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真を撮るのが下手なのであまりきれいじゃないですが
彼女から言わせるとこの時期、空気が澄んでいるので綺麗らしいです!

そしてメインがこちら20081227075911.jpg
分かるかな???
噂のコールドストーンのアイスアイスクリーム!!!
巷で噂で1度食べてみたかったのですがなかなか機会がなくて・・・
店員さんにも了解を得て写真撮らせてもらっちゃいました!!
作っている最中を撮ったらブレてしまったのでブレちゃったといったらポーズまで取ってくれました!!!!20081227075904.jpg
しかも初めてですなんて言ったもんだから作ってる最中もお会計のときも合計3回も♪歌ってくれちゃって!!!!
もうノリノリの店員さんでございます。
実際、食べたソフトクリームアイスですが・・・
jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真撮るの忘れちゃって・・・汗汗
でも間違いなく美味しかったです!!!
是非、皆さんも機会があったら食べてください!!
って皆知ってるか・・・汗jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


そうそう!!
今日は帰りにちょっと寄り道をしてきまして・・・
毎年恒例のお散歩将軍ジャム君用のおせちを買ってきました。
オヤチじゃなくておせち料理でございます。
その写真はまた明日。
毎年恒例なので今年も買ってきました。
ちっちゃくて可愛いんですよ!!!


はぁ~・・・
仕事持ってきちゃったから大掃除の続きをしながら仕事しなきゃ・・・マジですか泣がーん












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

殆ど仕事で休みがなくなりそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
プチ入院しておりました
今年もジャム君共々よろしくお願いします

もう大変でしたよ!!
でも復活です
また遊びに来てください
manafyさんへ
私もそれくらいの時期にしか行ってないですよ!!
今はもう滑れるかどうか・・・
お尻が痛くなりそうです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
おめでとうございます。
プチ入院しておりました
今年もジャム君共々よろしくお願いします

いきなり健康からはなれてしまいました(^_^;)
まりんしゃんもnaoぴさんも今年はすばらしい1年になりますように!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
おめでとうございます。
プチ入院しておりました
今年もジャム君共々よろしくお願いします
コールドストーン初めて食べましたけど美味しいですね!!
また遊びに来てください
megomegoさんへ
おめでとうございます。
プチ入院しておりました
今年もジャム君共々よろしくお願いします
デートの模様ですか出来る限りしますね
また遊びに来てください
tarouさんへ
ありがとうございます
tarouさんにとっても2009年が素敵な年になりますように
また遊びに来てください
マグロ君へ
マグロ君はどんな年ですか???
今年はいい年になるといいですね
また遊びに来てください
さらださんへ
とりあえずラッキーたん年越せませたね!!
あとは次の目標はラッキーたんのお誕生日ですね!!
いつまでも元気で居て欲しいですね
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
あれはこちらもノリノリにならないといけないですね!!
そうすれば楽しめますよ!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
結局、年末年始仕事でした
また遊びに来てください
ブーさんへ
いや、意外と面白かったですよ!!
こちらもノリノリで挑めばですけど・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
スケートは10数年前はまりましたけどね
今は・・・
また遊びに来てください
山羊餅さんへ
私も初めて食べましたよ!!
ノリノリの店員さんでよかったですし
美味しかったですよ!!
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
ジャム君のおせち食べられちゃいました(^_^;)
食いしん坊万歳ですよ
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ついでですよ!!!
たまには迎えに行くのもいいですね
また遊びに来てください
サブローさんへ
来てもらえれば食べれたのに・・・
そういえばジャム君のおせち・・・
写真撮る前に全部食べられちゃいました・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
多分、今しかないですからね!!
ジャム君がやきもち焼かないか心配ですけど・・・
また遊びに来てください
ぽちっと!していきます~

忙しいの~?
赤レンガ
スケートリンクは行ったことないです。
かつてはハマボールのスケートリンクに行ったことはあります。
中学生くらいのデートだったなぁ・・・。
あとは行くとなると富士急ハイランドが多いですね~。
久しぶりに行きたい気もしますが・・・。
下の子供がもう少ししっかりしないと無理かな。
明けましておめでとうございます!
お忙しいひろさんですが、
健康で素敵な一年となりますように^^
今年もよろしくお願いいたしま~す!

明けましておめでとぅござぃます☆★
彼女さんとラブラブですね~(//▽//)
そして、コールドストーンはおぃしぃですよねっw
寒い季節に食べるのも良いですぅww
今年もよろしくお願いいたします♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
横浜デートなんてしばらくしてない。。。
横浜ってムードもあるし、いろんな食べ物食べれるし、
とっても好きなんですけど、
うちから遠いんですよね~。。。
またデートの様子、教えて下さいね♪
感謝!
湘南のひろさん!

今年一年間お疲れ様でした。
来年が更に良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。
もう2008年も終わりですね~

来年もよろしく~

良いお年を~

マグロ君は今日も仕事です~

ぽちっと!
少し来ない間に急展開ですか?
弟さんおめでとうございます・・先超されましたね・
でも私からしたら 湘南のひろさん何時の間に?v-12です・ 浦島太郎子になったみたい。
v-23で羨ましい限りです。

今年はラッキーたんの病気の件で色々励まし応援ありがとうございました。 どうにか年超せそうです。
お守りが効いてますよ・・・v-436
来年も引き続き応援お願いしますね。

今年ものこりわずか・・良いお年を・・

相変わらずうらやましいデートしてますねぇ(>_<)
ドミもゴールドストーン行ったことあります!!
って言っても地元にはそんな洒落たものはありません。
グアムに旅行に行ったときに寄りました!
あのハイテンションな歌いっぷりにはたまげました(笑)
恥ずかしがり屋の日本人でもできるんですね(笑)
ぽちっと!応援していきます~

もう休みかな?
アイス食べたいなぁ(*´▽`*)
でもあのハイテンションで歌いながらつくるのを
間近で見ると何だか引いちゃいそうです( ̄∀ ̄;)汗(笑)
大掃除~やったことないマグロ家です。

スケートは2回しか行った事ない~

ひろさん上手そう~

ぽちっと!
店員さんほんとにノリノリですねー^^
コールドストーンはTVでしか見たことないので羨ましいです♪

それにしてもラブラブ~^^v
明日のおせちの写真、楽しみにしています~
彼女の会社までお迎え~
ラブラブだわ~♪
ジャム君にもおせちがあるんですね。
私もおせちを食べられるかな?(笑)
いつも・・・!
湘南のひろさん!

ひろさんは、いつも「love」!「love」!ですね。
わたしも若かりし頃を思い出します。
今を大切にお過ごし下さいませ。



管理者のみに表示

