07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あぁ~もうこんなに・・・

2009年01月09日
初日の出 pkk新年明けちゃいましたけどおめでとうございます門松
昨年は皆さんに大変お世話になりましたm(_ _)m
本年も頑張りますのでお散歩将軍ジャム君共々よろしくお願いします。

ジャム君なんか皆さんにいうことは???
20090109104010.jpg

20090109104016.jpg

はい、よくできましたグー


とかいいつつももうこんなに過ぎてしまったんですけどね汗汗
今年は丑年だけにモウ大変でした!!!・・・風jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
年末は31日までお家家で仕事しながらほうき大掃除の続きしてましたし
年が明けて3日は飲みに行ったのですがそれ以外また書類仕事・・・がーん
その間、ちょいちょい彼女と遊びには行ったんですけどね汗
でもコンピューターの調子なのか年末年始だからなのかまったくネットに繋がらない状態・・・jumee☆Feel Depressed3
半ば、半ギレ状態でもう更新するのやめちゃいました。
そして4日の月から急にお腹の調子が悪くなってしまって・・・
病院もまだやっていないし・・・
仕方なく耐えることに。
そして5日の夜。
我慢が出来なくなり病院救急病院
もう食べたり飲んだりしたものが全て上から下からと出てしまうんです・・・
なので昨日の夜までプチ入院の繰り返しでございました。
プチ入院と言っても点滴打つだけなんですけど・・・
なにせ何も食べることも飲むことも出来ないですから・・・jumee☆Feel Depressed3
あるいみ強制ダイエット状態でございました
そして今日、完治しては居ないのですがビル会社に行ってきました。
それでもトイレには何回か通ったのですが・・・
もうお尻が痛くて痛くて・・・泣
かれこれもう3日も何も食べてないです・・・


お腹すいたよ~(ToT)


検査結果はどうやら風邪の菌が腸に入ってしまったようです・・・
でも風邪の症状は全くないんですけどね!!
なので年明け早々大変でございました。
しょっぱなからこんななのに今年は大丈夫か???
なんて思ってしまいます。
とりあえず、2009年の1発目の更新ということで今年の目標ですが
ずばり




結婚!?






かなぁ???
あとは健康第一!!!!
すでに達成できてないですけど・・・汗
まぁそんなこんなで今年は皆さんにとって素敵な1年になりますように!!!!






本年もお散歩将軍ジャム君共々このBlogを皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

皆さんにはいい年でありますように!!したFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
hotmaikoさんへ
ありがとうございます
hotmaikoさんも頑張ってくださいね
また遊びに来てください
またマグロ君へ
確かに忙しいですね
今は落ち着きましたけど・・
また遊びに来てください
fairy taleさんへ
Fairy Taleさんもですか・・・
大変ですよね
でも新型のインフルエンザじゃなくてよかったですよ
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今はもうすっかり元気です
ジャム君も元気でございます。
一応、目標としていただけで
今は喧嘩中ですしどうなるか分からないですからね
また遊びに来てください
マグロ君へ
忙しいというか大変でした
いまは落ち着いてます
また遊びに来てください
tamirinさんへ
もう完治しましたよ!!
ご心配おかけしました
今はもうすっかり元気です
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
アロマハートさんならすぐにお相手見つかりますよ!!
頑張って行きましょう!!

また遊びに来てください
ローランママさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
年明け早々ですからね
大変でしたよ!!
TVを見れば料理の番組が異様に目に付いてしまいますし・・・
TVぶっ壊してやろうかとも思っちゃいましたよ

また遊びに来てください
姉さんへ
ご心配おかけしました。m(_ _)m
もう年明け早々から大変でしたよ!!
TV見ればよだれジュルジュルですし・・・
TVぶっ壊してやろうかとも思っちゃいましたから・・・(^_^;)
でも今はもう大丈夫です

また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
分からないですよ!!
今、喧嘩してますし・・・
分かれちゃうかもしれないです
どうなるかはまだ分からないですけどね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
いや~どうなんでしょうか・・・
厄落としならいいんですけどねぇ~
年明け早々からですから・・・
ちょっと嫌ですね

また遊びに来てください
tarouさんへ
ジャム君は飲みすぎというよりも寝起きです・・・(^_^;)
朝は大体こんな顔してますよ!!
また遊びに来てください
山羊餅さんへ
おかげさまで完治しましたよ!!
山羊餅さんは今年進路決めるんですよね
頑張ってくださいね!!
成功を祈ってますよ!!
また遊びに来てください
megomegoさんへ
湘南といえども寒いものは寒いですからね
megomegoさんも気をつけてください
また遊びに来てください
肉弾さんへ
受験ですね
頑張ってください。
今が追い込みの時期ですね!!
肉弾さんならきっと合格すると思ってますよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!
年末年始は大変で・・・
年明け早々テンパッテます
また遊びに来てください
遅ればせながら
あけおめです!
今年もよろしくi-87

がんばってねi-236
ぽちっと!していきます~忙しいの~?
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますv-237

私も前その状態になりまして、入院までもしませんでしたが寝れなくて辛い思いしました><
お体ご自愛下さいねv-7
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々大変でしたね(><)
実はカミさんも発熱嘔吐下痢で寝込んだのですが
いつもは私が最初に風邪を引くんですけど平気でした

今年は結婚が目標ですか!頑張ってくださいね~
健康も大事だし事故にも気を付けてくださいませ!
応援のぽちぃ~☆


ぽちっと!していきます~

明けても忙しそう~
大変だったんですね。。。
無理しないで完全になおして下さい。。。
あけおめ~
結婚か。。。私も相手がいれば。。。
こちらこそっ!!
あけましておめでとうございます。
今年もローラン共々宜しくお願い致しますm(__)m

ひろさんも年末から更新されていなかったので、どうしたんだろう???って思っていたところでした。
とりあえずご無事で何よりです!
しかし新年早々からプチ入院だなんて大変でしたね(><)
何も食べれないのって本当に辛いですよね。。。
私の腸炎の時の記憶が蘇ってきましたよぉ~7日間絶食でご飯は点滴だけでしたからね(^^;)
1日も早く完治して、美味しいご飯がたくさん食べれますように…
お仕事もお忙しそうなので、再発にお気をつけくださいね!!
あけましておめでとうございます。
年末から更新されてなかったから
どうしたのかと思っていました。

プチ入院していたなんてビックリです。
何も食べれないのは1番辛いですよね^^;
1日も早く完治して、美味しいご飯をたくさん食べれますように。

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(●^o^●)
年末年始は色々大変だったんですね。。。
でも今は元気そうでよかったよかった♪♪
今年の目標は結婚かぁ(>_<)
いいですね!!
実はドミの目標でもあったりします(笑)
お互い頑張りましょう☆☆
新年早々大変でしたね。
まぁ、最初に厄落とし出来ちゃったってことかしら。
でも、ご無理されないようにして下さいね。

今年は良い年になりそうですね^^
ひろさん、ジャムくん、よろしくお願いしま~す^^
分かりました!
湘南のひろさん!

お疲れ様でした。
こんな大変な事が一杯あったのですか!
それはそれは大変でしたね。
でも元気になられたみたいで安心しました。
これからも頑張って下さい。

追伸!ジャム君は飲み過ぎですか?
気分がすぐれないみたいだけど!
あけましておめでとうございます^^♪
色々とお疲れ様です!
ジャム君可愛いvv

体の方、大丈夫ですか;;
今年(去年も)は急に寒くなったり暖かくなったりで体調を
崩される方も多いみたいですね;
完治されることを祈ってます><

ではでは失礼しました^^
明けましておめでとうございます☆
ほんと、健康第一ですね!私も今年のしょっぱなから
風邪ひいてしまったので、すでに達成はできないんですけど。。。
これから!これからは風邪引かないように頑張ります!
体調の方はもう大丈夫ですか!?
なんか寒波がきてるのでぶり返しに気をつけて下さいね☆
今年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます。
中々遊びに来れなくてすみません;
受験が終わったらもっと交流させてくださいね☆

それにしてもジャム君かわいい☆★
おめでとうございますm(_ _;)m
なかなか更新されないなぁと思っていたら・・・
色々大変だったみたいですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それにしても意外とひろさんは風邪引きさんですよねぇ・・・
気をつけてくださいね(*´▽`*)

管理者のみに表示

