07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ間に合う???

2009年01月14日
 最近、風寒いけど晴れ pkk晴れの続いている湘南でございます。20090114111803.jpg

先週更新したっきりサボってしまいました。
病院検査を受けたり私も教えている野球ボール少年野球のマラソン大会があったりと色々ありまして・・・
要するに面倒だったと・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ

ちょっと今日は話を戻してですね
年末のときの話なんですが
まだ年末の話はいけると勝手に思ってますが何か???汗汗
彼女とまたまた流れ星夜景を見に行ってきたわけです。
tyusyaプチ入院する前ね
今回行ったのは御殿場にあるした時之栖(ときのすみか)というところに行ってきました。
200mくらいのトンネルの中をライトアップされていて
今までみたイルミネーションの中では最高峰だと思えるくらいのところでございます。
20090114111813.jpgトンネルに行く前には教会らしきものがあって
進んでいくとトンネルに入るわけです。
老若男女、舌噛みそうですが色々な人でごった返しておりました20090114111822.jpg
さすがに200mくらいあるだけあって中は明るすぎます
でも携帯携帯から撮ったからそんなに画像良くないですけど・・・20090114111817.jpg
こんなんが200mくらいずっと続くわけです。
是非、皆さんも行く機会があったら行ってみてください。
っというか今日も実はたいしたネタがなく・・・
なので今日はこのへんで。


サボってたせいかなんとなくBlogの神も降臨しないし感覚が分からなくなってしまいました・・・汗
しかも明日、明後日はちょっと忙しいので更新がいつになるか・・・
でも更新しますね!!










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今、た実は喧嘩中でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
またマグロ君へ
はい
ありがとうございます
また遊びに来てください
megomegoさんへ
写真よりもものすごくきれいですよ!!
megomegoさんも是非行ってみてください
また遊びに来てください
tarouさんへ
ご心配おかけしました
年が明けてからなんか身体の調子が・・・
今は大丈夫です
心が病気ですけどね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
アウトレットは実は私もまだ行ったことないんです
行ってみたいんですけどね
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
ありがとうございます
私のペースでがんばっていきます
また遊びに来てください
姉さんへ
是非機会があったら行ってみてください!!
写真よりもものすごくきれいですよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!!
何もしていないのに大変なことになってたんですけど
これまたなにもしていないのに元にもどりました
なんだったんでしょうか・・・
また遊びに来てください
ぽちっと!していきます~
すごくきれいなイルミネーションですね☆
これ、写真でこんなにすごいんだから、
ほんと実際にみたらもっときれいですごいんでしょうね~♪
いいな~☆私も行ってみたいな☆
彼女さんは幸せですね♪
心配です!
湘南のひろさん!

お加減が悪かったのですね。
知らなかったものですみませんでした。
くれぐれもお体を大切にして下さいね。
仕事もいいですが、やはり体が資本!
頑張って下さい。
御殿場って凄いんですね~
アウトレットもあるらしいけどいったことがない。。。
ぽちっと!していきます~

忙しそうですね~
うわッ!
凄い綺麗ですね!
・・・見惚れてしまいます♪

更新は、無理せず自分のペースで頑張れば良いと思いますよ!
これからも頑張ってください!

最後にポチッと♪
すごくキレイですね^^
トンネルの中がイルミネーションされているなんて
はじめて知ったし、見ました!!
しかもトンネル入る前に教会があるなんて
超ロマンチック♪
機会があったらぜひ行ってみたいなぁ~^^
綺麗なイルミネーションですね☆^∇゜)ニパッ!!
携帯で撮った写メでも十分に綺麗さが伝わってきます☆
ところでメールフォームを追加されたんですか?
ブログのテンプレが大変なことになってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

管理者のみに表示

