07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日本の歌姫

2009年01月20日
 今日も寒くなった湘南でございます
今日は暦の上では大寒らしいので1番寒いときらしいです。
っというかこんなこと書くのも久しぶりな気が・・・汗
ちょっとバタバタしておりましてなかなか更新できませんでした。
サボっていたわけではないですよ~


さて、タイトルですが
日本の歌姫ことあゆ
あの人は素晴らしい歌を作りますが
片耳が聞こえないそうです。
原因は何か分かりませんが・・・
特にファンではないので人事だと思っていたのですが・・・
それが私にも起こってしまったんです!!!
先週の金曜日からどうも音や話し声が聞き取れない
気のせいだろうと思っていたのですが
土曜日になって耳右耳が全く聞こえなくなってしまったんです。
病院病院へ行こうにもやってないし・・・
救急病院へ行ったところで対処できないので
昨日、病院病院へ行ってきました。
もともと、病院病院嫌いな私。
たいしたことないだろうと思っていたのに色々検査されて・・・
まずは聴力検査
ピーとかプーとか鳴っている間ボタンを押すのですが
『なんで押さないんですか???』って看護師の方に言われても
耳右耳が聞こえないんだから押しようがない・・・
分かっててボケているのか・・・
ちょっと不安になってしまいました。
そして聴力検査の次に耳耳とレオっぱな鼻が繋がっているということでレオっぱな鼻に何やら管を入れられて検査
最後に診察・・・
結局、鼓膜は破れていなくてその前のところに傷がありそのせいで聞こえなくなっているそうで・・・
これで一安心と思いきやこのあとが大変だったんです。
診察が終わりお会計のところに行くと薬 pkkお薬代も入っているのですが
¥10000
あれだけのことでなんで¥10000も取られないといけないの???やるせなし
保険がきいてこの値段・・・
医療費が意外と高いことにビックリ!!!!
検査も入れて診察時間なんて30分もいってないのに・・・マジですか
それでいて、来週また来てくださいって・・・jumee☆Feel Depressed3
思わぬ出費でまた財布お財布が悲鳴を上げております泣がーん















したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

仕方ないけど現在、治療中でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
今はもう大丈夫です
都合の悪いとき意外はバリバリ聞こえますからね!!
また遊びに来てください
tamirinさんへ
高いですよ!!
なんでこんなに高いんですかね
また遊びに来てください
姉さんへ
次行ったときは診察だけだったんで500円でしたよ!!
それにしても高すぎです
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですね
お魚の美味しい季節ですね
寒ぶりとかいいですねぇ~
また遊びに来てください
tarouさんへ
多分、無意識で耳掃除したんだと思います
そんなことないとは思うんですけどね
でも今はもう都合の悪いとき意外はバリバリ聞こえます
また遊びに来てください
megomegoさんへ
高いですよね~
なんで
こんなに高いんだか・・・
こまりますよね
また遊びに来てください
ブーさんへ
あっ!!
それですね!!
紹介状なしにいきなり行ったからですね!
それにしても高すぎますよねぇ~
また遊びに来てください
お疲れ様でした。。。
耳どうしたんでしょうね。。。心配。。。
看護師さんの言い方はちょっと。。。
1万円もするんだ。。。
ひろさん大丈夫ですか?
原因が分かったから良かったですね。
なんで傷がついたんですかね?
支払いが1万円!!
高すぎるぅ~^^;
初診料が入ってるとはいえ、お高いですよ。
でも通院しないと耳が心配だし、
次回は安くすんでくれればいいですね。

早く治りますように^^
大事になさって下さいね。
寒に入り~暖かくなりましたね~

寒鰤、寒ボラ、寒サワラ~

寒平目などなど~魚が美味しい時期になりました~

食べてね!


ぽちっと!
心配!
湘南のひろさん!

大変でしたね。
先ずは原因が分かって良かったですね。
何で傷が付いたのですか?
初診って高いんですよね~・・・
検査って、種類にもよりますが、1つやると大体2~3千円とられてしまいますからね~;
一月に給料から、たくさん税金取られているのに、
病院行ってもどーしてこんなにとられるのか!?
ほんと不思議でなりません。。。
お大事にしてくださいね☆
1万円とはまた法外ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに近いくらいとられるのは
歯医者くらいでしょうか???
行った病院は大学病院ですか??
大学病院は町医者などの紹介状が
無いと云いまわしは忘れましたが
普通より沢山料金がかかると
テレビで言ってましたよ( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

