07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手抜きじゃないよ

2006年11月19日
今日はいつも可愛いエヴァがいて
いつもお世話になっているエヴァとおちゃんさんのBlogからバトンが回ってきたので
今日はソレをします。
決してBlog忘れてたとか、ネタがないわけじゃないですよ(^^;)
自己紹介の感じなので今日はジャム君にしてもらおうかと思っています。


☆お名前は?
ジャムって言います。
家族の皆はジャム吉ジャムッペって呼ぶけど

ボクはジャムです。
             
☆おいくつですか?
10月17日で4歳になりました。
でもボクのお誕生日はプレゼントなかったです・・・(T_T)

☆職業は?
食べること、寝ること、家族を癒すこと、お散歩行くことです。
      
☆ご趣味は?
お友達のわんちゃんのお尻をクンクンすることです。
かけっこです。


追っかけるのは大好きですけど追っかけられるのは嫌いです。   

☆好きな異性の好みは?
彼女募集中です。
素敵な女の子との運命の出会いを待ってます。

☆特技は?
茂みからボールを探してくること。
くつ下、手袋を咥えながら走り回ること

   
☆悩みは?
よく、お友達に悩みなさそうって言われるけど
ボクにだって悩みはあります。
もっとお友達のお尻クンクンしたい。
もっとおやついっぱい欲しい。
  

☆好きな食べ物は?
りんご、梨、お肉、おやつ、ヨーグルト
        
☆嫌いな食べ物?
食べれないものは全部嫌い。  

☆バトンを回す人の紹介
え~っと・・・
ご主人のひろくんがいつもお世話になっている
まりまりさんのBlog

こちらもいつもお世話になっている
もこさんのBlog
お願いしますワン。


その他にもどなたかバトンを受け取ってくださいね♪





ランキングに参加しようかと思っています・
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
最初誰かと思いましたよ(^^;)
コメントをよく読んだらエヴァと書いてあったのでエヴァとおちゃんさんだと分かりました。
ありがとうございます。
またバトンあったら言ってくださいね
私でできるなら喜んで受け取りますから!!
エヴァのバトンを受けて頂きありがとうございました!
ジャム君はお尻のくんくんが好きなんですね♪
エヴァもくんくんするのが好きですがされるのは嫌なんです!笑
まりまりさんへ
いつもジャムの話題ですみません。
でもジャム大好きなんで…
ジャムの自己紹介も兼ねてやってみました
また遊びに来て下さい
バトンありがとぅござぃました~♪
今回のバトンを、ジャムくんにするとは考えましたねぇww(笑)
お尻くんくんするのが好きだなんて、犬だからこそできる、
なんか可愛いですねぇ(≧▽≦)
また楽しいバトンあったらまたやって下さいネ♪
基本は餌だけですよ
あとは食欲がなかったときとか凄くいうこと聞かないときにあげたりしますよ!
あんまりあげないですよ!

バトンお願いしますm(._.)m

また遊びに来て下さい
⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
今度のバトンはまだ書けそうです(・・;)
ありがとうございました^^

ところでジャム君は、いろんなものを食べるんだねw
りんご、梨、お肉、おやつ、ヨーグルト ・・・
ジャム君の為にも、餌1本で行く事が好ましいんだけどな・・・
好きなものを食べさせてあげたいしね。
ここ、難しい所だけど、
なんとか健康の為に改善した方がいいかもです。



管理者のみに表示

