07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これは使える!!

2009年01月21日
 今日はなんとなく雲曇っている湘南でございます
とはいいつつも寒いものは寒いのでございます・・・
ただ、最近実感しているのは10年前はこの時期、湘南にも積もりはしなかったものの雪だるま雪がちらほら降っていたような気が・・・
やはりearth地球温暖化なのかなぁ?なんて実感してしまいます・・・がーん


さて、予想以上に耳右耳の聞こえが悪い私。
左耳をふさぐと殆ど聞こえません。
これで生活に支障をきたす???とは裏腹に意外と使えることが判明!!!
仕事で面倒くさい仕事を頼まれても
えっ?何ですか??と何回か聞き返していると他の人に回される。
都合の悪いときだけ聞こえなくなります!!
勿論、上司を含め私の部署の人は耳耳の聞こえが悪いのは知ってますから!!ピース
大事な仕事以外は全部スルーしておりますにっこり
これは意外と使える!!!!!
治っても聞き取りにくい振りしちゃおうかしら・・・汗汗
ただ、来週また病院病院に行かないと行けないんですけどね!!
場合によっては手術になることも・・・
まだ耳右耳が痛いのでちょっとビクビクしてたりもしますが・・・


それにしてもネタがないなぁ~
な~んにも面白いことがありません!!
彼女とも喧嘩中ですし・・・
お互い頑固なところがあるから・・・


そうそう
日曜日は日帰りで出張になってしまった。
場所は新潟・・・
携帯携帯から更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
って言ってもな~んにもないんですけどね!!
あるのは道路に積もった汚い雪だるま雪くらい・・・jumee☆Feel Depressed3
スノボーの板を持って行こうにも日帰りだしお客さんのところにそんなもの持って行かれないし・・・
近くにスキー場もないし・・・
本当に仕事するだけになってしまいそうです泣
でもまぁ日曜日は携帯携帯から更新しま~す



っというかなんとまぁ中身のない記事になってしまったことか・・・がーん絵文字名を入力してください






したさらださんのBlogアイドルラッキーたんが☆様になってしまいました
ご冥福をお祈り申し上げます・・・


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

連続更新なんて久しぶりでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
あっ!!
それはあるかもしれないですね
確かに外見だけじゃ耳が聞こえないのかもわからないですもんね
また遊びに来てください
マグロ君へ
メチャメチャ寒かったです
でも風邪はひかなかったですよ
また遊びに来てください
tarouさんへ
それはまずいですね
でもようやく耳も治りました
都合の悪いときは聞こえなくなりますけど・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
都合の悪いときだけ聞こえなくなります
ジャム君も私に似たのか都合の悪いときは聞こえなくなるみたいです
っていうかしかとされます・・・(^_^;)
彼女とは・・・

また遊びに来てください
ブーさんへ
全く聞こえなかったですからね
ちょっと怖かったです
今は都合の悪いときだけ聞こえなくなります
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
耳は治りましたよ!!
でも相変わらず都合の悪いときは聞こえなくなりました(^o^)
また遊びに来てください
昨日サロンのお客様と話していたんですけど、
耳が聞こえないと言うのは目の不自由の人の白い杖が
ないから誤解されやすいよね。。。とはなしていました。。。
新潟か~寒そう~

風邪ひかないでね~


ぽちっと!
天罰が・・・!
湘南のひろさん!

耳が聞こえない振りをしていると
天罰が下り、本当に聞こえなくなるかも
分かりませんよ。
まずは、お大事にして下さい。
確かに地球温暖化、感じます。
年毎に暖かくなっているような・・
私は寒いのが苦手なので、環境に支障がなければ
温暖化は嬉しいのですが、問題ありありですから、
やはり心配ですね。

ひろさん、彼女と喧嘩しちゃったの。
まぁ、仲が良いほど喧嘩する(古いかなぁ^^;)と
言いますから^m^
でも、早く仲直りして下さ~い。
それから、耳心配なのですけど・・
お大事にしてください。
耳が聞こえないって結構不自由ですよね・・・
僕も結構騒音のうるさい場所で仕事してるので
あまり耳の良いほうではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ職業病ってやつです・・・
早く治るといいですね(*´▽`*)
耳大丈夫ですか?!
手術せずにすぐ治るといいですね(>_<)
あっ,でも都合のいい耳だから,そうも言えないのか(笑)
彼女さんとケンカしちゃったんですか??
早く仲直りしてくださいね♪♪

管理者のみに表示

