07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

国の違い???

2009年01月22日
 今日はjumee☆rain模様の湘南でございます。
今週から皆さんに呼びかけしたらランキングが上位に!!!!
たいした内容でもないのですがそれもこれも皆さんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m
ついでにこのまま応援よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今日はまたいつものように東海道新幹線新横浜に出没しておりました。
今回のプロジェクトは私がメイン頑張るぞ。おーっ。だとだ~いぶ前の記事に書きました(もういつの記事だったか忘れちゃいました汗汗
そして今週から経験を積ませるという目的で私の下に新人が着くことになったんです。
私よりも他の現場経験させたほうがもっと勉強になるとは思ったのですが
他の現場はみんな遠くて・・・
経費削減しつつも新人に経験積ませるので1番近い東海道新幹線新横浜の現場=私の下に着くということになったわけです。
まぁね、ビル会社がそういうんだから別に構わないんですけどね!
設備も台数はあるもののプログラムは簡単なのでいいんですけどね
その新人もやる気があるみたいですから少しずつやらせてみようかとも思っています。
これだけなら何の問題もナッシング~グーなんですが・・・
その新人というのが私を同い年の韓国韓国から来ている女性なんです
韓国韓国からと言っても日本?日本jumee☆japan1bに来てもう8年くらい経つそうなんですが・・・
最近ハマっているのがあるらしくそれが仕事中に意外とうるさいんですガビーン
いいことがあるとエド・はるみさんのネタで最高ぉ~と振り付けありでやるんです
まぁそれくらいなら笑えるのですがそれ以上にちょっと問題があるんです
その新人が最近、したライオンキングライオンにメチャメチャハマっているらしく
何かあるとしたライオンキングライオンの中に出てくるセリフで主人公が音符♪心~配ないさ~音符歌うのですが
そこが耳耳に残っているらしく何かあればすぐ♪♪心~配ないさ~音符っと歌うんです。
挙句の果てには替え歌まで作って音符♪問~題ないさ~おんぷとか♪♪関~係ないさ~音符とか歌ってしまう・・・
まぁ前向きなのはいいことだけど・・・汗
ハマるのは構わないけど色々歌われてもねぇ・・・
なんとかやんわりとやめてもらわないと!!!
やっぱり国が違うと考え方も違うのかな???














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げますjumee☆faceA80(-人-)なむなむ・・・


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

有休は元気なときに使わなきゃ意味が無いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
結構、かたことですよ
いまだに日本語聞いてきますからね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
国が違うと人柄も考え方も違うのかもしれないですね
また遊びに来てください
manafyさんへ
とりあえずお客さんの前で歌わなかったので
大目に見てますけどこれからどうなってしまうのか・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
まぁお客さんの前で言わなかったので多めに見てます
これからどうなることやら・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
問題ないさ~
一応、お客さんの前では言わなかったんで
ほっとしてます
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
とりあえず
お客さんの前では言わなかったんでよかったですよ
これでお客さんの前で言われたら・・・

また遊びに来てください
ブーさんへ
とりあえずお客さんの前では黙ってたんでよかったです
また遊びに来てください
8年もいると日本語上手なんでしょうね。。。
何で日本に来たんだろう??
国が違うと、考え方は違いますよ。。。
お疲れ様ですね。。。
コメントありがとうです。
いつもありがとうございます。
私も以前は歌っちゃう人だったかも。
最近はそんな余裕がないかも。。。
まぁ、あんまり迷惑がかからない時なら多めにみてあげましょうよ。
しばらくは・・・!
湘南のひろさん!

まぁ~!しばらくは様子を見た方がいいですよ。
仕事の大変さが分かって来ると
そんな事を言ってる余裕が無くなって来ますからね。
それでも続くようで有れば、その新人さんは素晴らしい人だと思います。
笑わせてもらいました^^
心配ないさ~を替え歌しちゃうんですか!!
同じ歌を何回も歌われたら
イラっときますね^^;
ひろさん、ここはガツンと
「うるさい!」って言っちゃえば~って
思います(笑)
やっぱり、外人は愉快な人が多いですね~w
あんまりしつこく言わないように、ちゃんとしつけしなきゃ駄目でしょうね!

最後にポチッと♪
かなりKYな感じがプンプンしてきますねv-12
お客さんの前でそれをやっちゃわないことを祈ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

