05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気付けよ!!

2009年01月28日
 今日もやっぱり寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


早速ですが
日曜日のことでございます。
朝からアイコン名を入力してください新幹線に乗って新潟
トンネルをいくつも越え抜けると
そこは20090125095208.jpg白銀の世界
そりゃ寒いわけです。
そしてお客さんのところについて仕事開始。
仕事が終わり、湘南へ帰るときのことです
東海道新幹線新幹線を乗るのに待っている3人くらい前にオッサンが1人。
このオッサンがやってくれたんです。
このときはまだそんなことになるなんて知らずに・・・
新幹線新幹線が到着して乗り込んだのです。
チケット切符を片手に私が座る席を探していたのです。
見つけて座ろうとするとさっきの3人くらい前にいたオッサンが隣に座っています。
しかも私の席に荷物を置いて・・・
『すいません、ここ私の席なんですけど・・・』

『あっ!すいません』バッグ荷物を上に乗せる。
そして私とオッサンは座ったのですが
オッサンはポケットから本本を取り出したのです。
私はというと席は通路側なので山と空景色を見れるわけでもないのでアップロードファイルDSをやっておりました。
ここまではごくごく普通の光景ですよね!!!!
ここからなんです
東北新幹線新幹線が発車してまもなく隣のオッサンがなにやらモゾモゾと・・・
見てみるとブーツ靴を脱ぎだしたんです。
別にだからどうした???
っていわれればそれまでなんですが・・・
少したつと何やら異臭が!!!
NDSDSをやりながら何の臭いか考えてしまい、集中できないマジですか
DSをやっている振りをしながら臭いの場所を特定すると
どうやら隣のオッサンからその異臭は漂ってきます。
最初はオッサンの加齢臭かとも思ったのですがあきらかに異臭!!!
加齢臭とは違うのです。
原因はすぐに明らかになりました。

↑↑↑↑↑隣のオッサン。
東海道新幹線新幹線が動き出してすぐにブーツ靴を脱いでいることを思い出したんです。
案の定、その異臭は隣のオッサンからというよりもオッサンの足足から漂ってくる・・・ガビーン
小心者の私としては足足が臭いからブーツ靴を履け!!』
・・・とも言えず・・・がーん
席を移ろうにも生憎、席は満席状態。泣
なるべく通路側を向いて東京タワー東京まで帰ってきました。
東京からは電車また違う電車なのでそのオッサンとは会わないだろうと思っていたのですが
東海道新幹線新幹線を降りたオッサンは猛ダッシュ
私はのんびりと普通に乗り換えホームへ
するとまたそのオッサンが乗ってるじゃないですか!!
しかもまたブーツ靴を脱いでるじゃないですか!!!
新幹線であまりにもひどかったので離れることにしました。
湘南までの帰り中
denshaも段々と混んできて。
オッサンの周りのにも人が沢山。
その中で、男の子が・・・
男の子は小学生くらいでしょうか
お母さんと一緒に乗ってきました。
そこでその小学生がやってくれましたよ!!
『ママ、なんかこの電車パパの靴下の臭いがするね!!』

うんうん、よく言ったぞ!!小学生!!!あとで私の持ってるガムをあげるぞ!!!!98666

でもオッサンは気づきませんガビーン
結局、オッサンが降りるまで異臭は車内に残ってしまったのです。

オッサン気付けよ!!!




最悪だぁ~泣












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になりました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

オッサン自身、気づいてなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
いやいや笑ってもらえればネタにしたかいがありますよ!!
これでしらけてしまったらただの苦痛ですからね!!
大いに笑ってください!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですよ!!
駅弁買う気すらなくなりますからね
また遊びに来てください
megomegoさんへ
友達と一緒だと思いっきり言うんですけどね
1人ですから・・・
困ったものです
また遊びに来てください
姉さんへ
靴を脱ぐのは構わないですけどね
被害がこっちまで来ると・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですかね?
やっぱり言っておくべきだったんですかね
失敗しましたね
また遊びに来てください
ありがとう!
湘南のひろさん!

お久しぶりです。
大変、愉快なお話を聞き笑ってしまいました。
ありがとうございました。
あなたは、そんな気分ではなかったのでしたね!
ごめんなさい。
でも、本当に楽しく読まさせて頂きました。
臭いは言えないですよね~

また、本人は気付かない~

これじゃ~駅弁どころじゃないね!


ぽちっと!
たまにいますよね;
なんで、足臭い人に限って、脱ぎたがるんでしょう!?
自分ではニオイわからないのかな。。。
いやいや、考えただけでめまいが・・・
自分も出会っても小心者なので言えません。
何かいい方法見つけたら教えて下さい☆
ひろさんって電車被害が多いですよね!
今回は足臭ですか!!!!
きゃ~想像しただけで気持ち悪くなります^^;
電車で靴を脱ぐのってマナー違反ですね。
隣に誰もいなければ良いですけど・・・
いくら自分の足の臭いといっても
臭いかどうかの判断くらいできない
ものなのですかねぇ( ̄∀ ̄;)汗
他人に与える影響ほど感じないとは思いますが
流石に臭いのくらいは分かるような気が・・・
やっぱりはっきりひろさんが
『足が臭いから靴を履け!!』と言うべきだったのでは??( ̄w ̄)ぷ(笑)

管理者のみに表示

