05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

長く続くのも困る

2009年01月29日
 今日も寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

本日は木曜日!!
まぁどこも木曜日ですけど・・・
特にこれといって何もないのですが・・・
平和な1日でございます顔
ちょっと前までちょいちょいこのBlogにも出てきたヤツは今仕事でタイに行ってますから!!!ピース
新人も今日はお休みでしたし。
東海道新幹線新横浜にも出没していませんからな~んにもありません
まぁたまにはねこういう平和な日も悪くないですね!!










そろそろBlogの神様に降臨して欲しいなぁ~・・・









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

平和が1番でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
--さんへ
ありがとうございます
また遊びに来てくださ~い
まりまりさんへ
そうですね
たまにのんびりするのもいいかもしれないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
ネタの神様降臨しませんね~
早く降りてきて欲しいです
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうなんですか
お疲れ様です
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
ヤツに限って言えば我侭の限度を越えてますね
もう自分勝手もいいところですよ!!
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうですね
平和が1番ですね
また遊びに来てください
姉さんへ
もうやりたいことが沢山出来ましたよ!!
1番はやっぱりヤツがいないことですね!!
新人の扱い方は分かってきましたから・・・
また遊びに来てください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぉぉ~♪
なんとも平和な一日だったのですねぇ(*´∀`)
ゆっくりまったりは、
幸せの象徴だと思ぅのです☆★
そうですね(*´▽`*)
そろそろネタの神様に
オイシイネタを提供していただきたいものですね( ̄w ̄)ぷ
楽しみに待ってます(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日はのんびり週末~ハナ金ですね~

マグロ君はこれから群馬に~日帰り!


ぽちっと!
イライラさせる人って、結局自分勝手なんでしょうね~
平穏は、感謝しなくちゃですね~
平和が1番!!
変なヤツ・新人もいなくて
ラッキーな1日で良かったですね(笑)
今日はイライラせずにゆっくり寝れますね^^


管理者のみに表示

