09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうございます

2009年02月04日
 今日は雲曇りの湘南でございます
暖かくなるってTVTVで言ってた気がしたんだけど・・・


さて、今年に入ってもう色々なことがありすぎて大変でございます。
特に身体にガタが来ているようで・・・
金曜日は仕事で忙しかったのですが土曜日から昨日までまた病院プチ入院をしておりました・・・
年明け早々に起こったのと同じです。泣
特に拾い食いなんてしてないんだけどなぁ・・・

そんな中、したさらださんしたエヴァとおちゃんさんからプレゼントを頂いちゃいました。


まずはしたさらださんから。
金曜日、お散歩将軍ジャム君の夜のお散歩を終え、お家家に帰ってみるとなにやらヒンヤリしたお届け物が・・・20090204075016.jpg
中を開けるとっていうか写真撮る前に開けてしまったんですけど・・・
中は高級そうなスイーツカップケーキが。
お散歩将軍ジャム君用ではなく私のために。
ラッキーたんがお星様になって悲しいのにしたさらださんがわざわざ送っていただきました。20090204075020.jpg

早速、1つ頂いてみようとしたときに今度はしたエヴァとおちゃんさんから。20090204075407.jpg
以前、お散歩将軍ジャム君の天敵にジャム君が噛み付かれそうになって素早くよけたのですが首輪が犠牲になってしまって・・・
それでしたエヴァとおちゃんさんがお忙しいのに無理を承知でお願いしてみたんです。
そしたらまた立派でカッコいいものを作っていただきました。20090204075412.jpg
私もジャム君もお気に入りです。
そしてさっきのしたさらださんからのカップケーキスイーツを食べることに。
チーズケーキのようなものでカップケーキメチャメチャ美味しいです。
これは家族に食べさせるのはもったいないので私1人で食べることにします。98666どんだけ




したさらださん大変高価で、美味しいカップケーキスイーツありがとうございますm(_ _)m
カップケーキスイーツは美味しく頂いております。



したエヴァとおちゃんさんお忙しいのにご無理を言って作ってもらった首輪ありがとうございますm(_ _)m
首輪は私もジャム君もお気に入りです。







さて、話は変わって昨日は節分jumee☆BlueOgre1ajumee☆setsubun1bjumee☆setsubun1a
恵方巻き(えほうまき)を昨日までけいほうまきだと読んでました汗汗
昨日までずっとけいほうまきで人生生きてきました汗
節分ということで本当はお散歩将軍ジャム君鬼鬼になってもらおうと思ったのですが
なにせ私が病院プチ入院でしたから・・・
節分は今年はなしです。
しかし節分とはいいながら昨日は湘南のひろパパのケーキお誕生日でして。
プレゼントプレゼントを買いに帰りに行ってきたわけです。
するとこんなものが・・・20090204075005.jpg
まだ2月になったばかりなのに・・・
でもまぁそういうなら皆さんも少し早い桜の花( ゚3゚)ノ写真-02桜の木桜をお楽しみください。





20090204075012.jpg











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になっちゃいました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

こんな時期に桜が見れると思ってなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
今年に入って体の調子がなんかおかしいんですよね
なんですかね???
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
もう春ですね!!
今年は暖かいですね!!
また遊びに来てください
tamirinさんへ
もうお気に入りですから!!
いいですよ~
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
もう私もジャム君もお気に入りです
もう今回からは天敵には注意しないといけないですね!!
ありがとうございます
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
スイーツはメチャメチャ美味しかったですよ!!
首輪はカッコいいんです
お気に入りです
また遊びに来てください
姉さんへ
今年に入って
身体の調子がおかしいです
厄年なんですかね??
お払いしてもらおうかしら・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
これはもう凄いんです!!
私もジャム君もお気に入りですからね!!
また遊びに来てください
あれ~
入院ですか~。
大丈夫ですか~。
お大事にしてくださいね~。
私はちょっと体調不良・・・。くらいで済んでます。
もう春は近いんですね~
嬉しくなっちゃいます~
ステキなプレゼントですね~
きっとお似合いでしょう~
また体調不良だったんですね(><)
治っても体力が落ちているので
無理せずお大事にしてくださいね!

首輪は遅くなってごめんなさい
無事に届いたようで安心しました
グローブレザー製ですので傷にも強くて
芯を入れてますので前回よりも強度があります
気に入って頂けたみたいで安心しました~
うわぁ~、良かったじゃないですか!
ジャム君もひろ様も羨ましい~

最後にポチッと♪
ひろさん、またプチ入院されたんですね。
お体の具合はどうですか?
あまり無理なさらないで下さいね!

素敵なプレゼントが届いたんですね。
体が疲れているときはスイーツが1番ですもんね!
そして可愛い首輪ですね!
ジャム君にピッタリなデザインですね^^


さらださんのブログにお邪魔しました。
ラッキーちゃんのご冥福をお祈りします。
またここしばらくの間に色々なことがあったみたいですね(*´▽`*)
それにしても以前のものもすごかったですが
首輪を手作りで作るってすごいですよねぇ(*´▽`*)
器用なんですね☆^∇゜)ニパッ!! 羨ましいです!

管理者のみに表示

