05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めてです。

2009年02月06日
 今日は珍しく晴れ pkk晴れてポカポカ陽気の湘南でございます。
天気とは裏腹に私の心は雨土砂降りですけど・・・泣

昨日はアップロードファイル飲みまくってしまいました。
どうやって帰ったのかもどれだけ飲んだのかも全く分かりません。
記憶がないんです
今まで酔っ払っても記憶は1度もなくしたことがなかったのに・・・
しかも二日酔いまでしてる・・・汗
ビル会社に行ったら先輩に『どうした?お前目が死んでるし元気がないぞ』なんて見抜かれてしまいましたし・・・
お散歩将軍ジャム君はまだアップロードファイルお酒の臭いがするのかお散歩以外は『眠いからあっち行ってよ!!』って顔してかまってくれないですし・・・
幸い記憶がなくてもjumee☆dogpeeing1電柱とか看板看板とかと喧嘩していなかったみたいですけど・・・汗汗


今日の更新の時間が早いのはまぁ飲みすぎたのも関係しているのですが
今日はビル会社行ってもやる気がないですしやる仕事もないですから午後から東海道新幹線新横浜に出没してそのまますぐに帰ってきたからというわけです。
勿論、新人も一緒です。韓国
さすがに私がこういう状態だからなのか空気を読んだのか
今日はonnpu♪心配ないさ~の替え歌はなかったです
ちょっと安心しました。



っと言うわけで今日もまだ凹んでいるのでここまでで・・・













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になりました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

皆さんに励ましのコメント沢山貰ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
両方です・・・
ぽっかり空いた穴はデカイです・・・
また遊びに来てください
manafyさんへ
はい、今はどん底まで落ちてます・・・
頑張ります
また遊びに来てください
tarouさんへ
大きくなれましたかね??
でもキツイです・・・
ぽっかり大きな穴が・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
前向きに考えないといけないですね
また遊びに来てください
ろころんさんへ
お久しぶりです。
そうなんです別れちゃいました・・・
ぽっかり穴があいてます
また遊びに来てください
さらださんへ
春は何時来るんですかねぇ~
待ち遠しいです
また遊びに来てください
アロマハートさんんへ
春ですか・・・
くるといいのですけど・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうかもしれないですね
大きな穴があいてます・・・
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
是非、一緒に飲みたいですね!!
そんな日を夢見ております
また遊びに来てください
まりまりさんへ
いい出会いですか・・・
あるといいんですけど
最近酒びたりで・・・
また遊びに来てください
久しぶりに来てみたら。。。
残念だけど、まだまだお若いから、これからですよぉ。
ひろさん大丈夫ですか・?
更新されてないので 心配です。
傷が深いのか・・・それともお体悪いのでしょうか?
あらぁ~
縁が無かったのでしょうか?
縁があって一緒になっても喧嘩はしますけどね~。
陽気がぽかぽかしてきたら良い出会いがあるのではないでしょうかね~。
凹む時は思い切り凹んで、そのあと元気出していきましょうよ!!
ファイト!!
新たな・・・!
湘南のひろさん!

お心をお察し申し上げます。
また一つ大きくなりましたね。
これも人生!
また、新たな・・・・が!
頑張って下さい。
そうかぁ・・・
幸せそうで羨ましいくらいだったのに
残念でしたねぇ・・・
でもひろさんならまた良い彼女ができると思いますよ(*´▽`*)
何事も前向きに考えていきましょう。
あららら・・
別れちゃったんですね・・
ご縁がなかったのでしょうか?
でもでも春はこれから 次いきましょう~・・
これから春が来るのです~
心の穴のせいで、記憶無くしちゃったのかもね~
あらあら彼女と別れちゃったんですね(><)
たまにはがっつり飲んでもいいと思いますよ
怪我せず無事に帰れればOK!
お近くなら一緒に飲みに行けるんですけどね~
ひろさんは前向きだしきっといい事があると思いますよ!
エヴァも酒臭いと嫌がります…
いやー、ケンカなどして、
もし怪我などしたら大変だったので、
不幸中の幸いでしたねぇw
きっと、もっと良い出会いがあると思うので、
元気出して下さぃ(≧∀≦)

管理者のみに表示

