07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

思い出せない・・・

2009年02月17日
 今日は晴れ pkk晴れたけど寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください


皆さんからありがた~い心配のコメントありがとうございますm(_ _)m
もうインフルエンザは大丈夫です!!
三途の川は見えましたけど・・・汗汗


今日は朝から地震があり目目が覚めてしまいました。
いつも起きる時間よりも30分だけ早いのがムカつくんです!!ムカムカ
1時間以上前ならまた寝ることも出来るのですが・・・
30分っていうこのなんともいえない中途半端な時間なだけにムカつくんです
おかげでまた寝ることも出来なくて・・・
なのでちょっと朝からご機嫌斜めでございます。
しかもビル会社に行ったら行ったで仕事がたまってるし・・・がーん
ただでさえやる気がなくなるのに拍車をかけるように溜まった仕事のうち今日中にやらなければいけない仕事まで・・・
絶対、1日じゃ終わるわけがないのに今日中って・・・
結局、終わらせましたよ・・jumee☆Feel Depressed3
頑張りました頑張るぞ。おーっ。
もともとあの量を今日中って言うのは無理があったんです。
私なら出来ると思ってるのか期待してるのか・・・
そうなるとまんまと期待を裏切りたくなってしまいます。
もうかなり集中したので疲れがどっと出てしまいましたよ!!
病み上がりに8時間労働は厳しいです汗
おかげで昨日、私が思わず笑ってしまったことまで忘れてしまいました。
今日のネタにしようと思ったのに・・・がーん
思い出そうと思っても思い出せないんです・・・がーん思い出したら乗せますね!!













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

せっかく笑ったことだったのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
朝の5時頃ですよ
結構ゆれましたよ
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですよね
今も8時間労働は違う意味できついですけど・・・
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
インフルエンザはもう大丈夫です
心がぽっかり穴が空いて病んでますけど・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
今はもう身体は大丈夫です
心が病んでますけど・・・
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
仕事ですからね
そうも行かないのが現実なんです・・・
また遊びに来てください
地震。。。何時にあったのかな??
病み上がりで8時間労働は大変ですよね・・・
残業はなしで、かえって寝ましょう~
インフルエンザとは大変でしたね
三途の川をみちゃったんですか(゜O゜;)
それはやばすぎですね~
病み上がりの仕事もハードで大変でしたね
まだ本調子に戻ってないでしょうし
ぶり返さないように注意してくださいね~

地震!
湘南のひろさん!

我が地方でも震度4の地震がありました。
久しぶりに体感した地震でした。
その後、体調は如何ですか?
無理はしないようにね!
病み上がりなので、会社から休みにしてくれないんですかねぇ?
あんまり無理しないでくださいね!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

