09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうして???

2009年02月18日
 今日は晴れ pkk暖かくなった湘南でございます。

今日ちょっとビル会社で先輩と同僚と新人と私でくだらない話で盛り上がってしまいました汗
内容って言うのがひらがなで1番好きな字は???
こんな中身のない内容ですが実は難しくて
それで昼休みの30分も話して盛り上がってしまいました。汗汗
最終的に決まったのが

ぬ!!

なんとなくの~んびりしててでいてなんとなくカッコいい!!
っていうなんとなくの理由なんですが・・・汗汗
皆さんこんなのありますか???


さて、最近、無性にコカ○ーラzero?コーラが飲みたくなるんですよね!!
ビル会社に居てもお家家に居てもkabuお散歩将軍ジャム君のお供中でも・・・
無~性~にコカ○ーラzero?飲みたくなるんですよね!!
かといってそんなにコカ○ーラzero?コーラなんて飲めないんですけど・・・汗汗
そしていざコーラを飲み終えると今度は無性にお茶お茶紅茶ジャスミンティーが飲みたくなるんですよ!!
なんざんしょう???
コカ○ーラzero?コーラを飲んだあとは絶対お茶ほうじ茶紅茶ジャスミンティーじゃなきゃダメなんです
他のだとなんか物足りなくて・・・
コーラもペプシネックスペプシじゃなくコーラコカコーラじゃなきゃダメなんです
なんなんでしょうか?
身体に異変が起きてるのかな???
年が明けて病気がちだから身体が疲れてるんですかね???












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

有休は元気なときに使わなきゃ意味が無いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
ですよねぇ~
なんかどうしもそれじゃないとダメって言うのありますよね!!
私だけじゃなくてよかったです
また遊びに来てください
姉さんへ
飲みましたよ!!
最近、会社で必ず飲んでます
ひらがなは考えると何気に面白いですよ
また遊びに来てください
ちーさんへ
お久しぶりです
そうですよね
やっぱりコカコーラですよね
でもなぜか分からないですけど
欲しくなるんです
また遊びに来てください
ブーさんへ
あっ!!
それ分かりますよ!!
私も『ぬ』がメチャメチャ上手く書けたら嬉しいですもんね!!
また遊びに来てください
僕はひらがなの中で「た」が1番好きですッ!!!
・・・最近、僕は無償に三ツ矢サイダーが飲みたくなります。
ただのサイダーでは駄目なんです!
三ツ矢サイダーじゃなきゃ駄目なんです!

だから、ひろ様の気持ち凄っごく分かりますよ!!


最後にポチッと♪
爆笑しました^^
ひらがなで1番好きな字ですか?
面白い!
なんだろう~?考えたことなかったわぁ~(笑)

コーラーが飲みたくなるときあります!
飲んだ後にこだわりがあるんですね!
なんか今日は爆笑しちゃいました^^

今頃コーラー飲んでるのかな?(笑)
ものすごーーくお久しぶりです☆
私もコーラはコカコーラじゃないとダメな気がしますe-263

でも何でそんなにコーラを欲してるんですかね?
不思議ですね。。。
う~ん、改めて考えてみるとなかなか
難しいかも・・・
なんだろうなぁ???
『き』ですかね・・・
自己満足なんですがたまに上手く書けるときが
あってそんな時はちょっと気持ち良いんですよね(笑)

管理者のみに表示

