05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自分勝手すぎる!!

2009年02月19日
 今日は晴れ pkk晴れたけどちょっと寒い湘南でございます。


ちょっと怒っていますやるせなし
今日はちょっとビル会社で色々ありましてちょっとイライラモードだったんです。ムカムカ
っと言うことで先輩に愚痴を聞いてもらうために定時で仕事を切り上げ、軽くアップロードファイル飲みに行ったんですよ!!
そこで溜まってる愚痴を吐き出してちょっぴりスッキリしたところで帰ろうとしたんです。
っというか帰ったんです。
その途中の話なんですが
電車電車の中にかなり酔っ払ったオッサンが居たわけです。
そのオッサン色んな人にフラフラしながら絡んでいるんです。
面倒なんで私のところに来て欲しくないなぁ~なんて思っていたのですが
とんでもないことをしてくれました。
電車電車はすいていたのですが私はいつものくせでドア付近で立っていたのです。
するとオッサンはいきなり『気持ち悪い!!』なんて言い出したのです。
それと同時にキキーッ!!!!!!
貨物車が駅でもないところで急に止まったのです。
オッサンは転んでひっくり返っている状態。
即座にカラオケ車内アナウンスが。
『ただいま、3号車で緊急停止ボタンが押されたため緊急停止いたしました。確認を急いでおります。お急ぎのところ申し訳ありません』
3号車???
って私が乗っているこの車両なんです。
そうなんです!!!
オッサンが気持ち悪いという理由だけで緊急停止ボタンを押しやがったんです!!!やるせなし
緊急停止ボタンを押されたんですから電車電車はもちろん急ブレーキで止まります。
そしてその勢いでオッサンは転んだというわけなんです。
車掌さんがいそげ走ってきてオッサンの状況確認。
そして運転手さんに伝えて近くの駅までゆっくり行くことに。
駅に着くと救急車救急車と消防車(はしご車)消防車が待機しています。
駅員さんがタンカを持ってきてオッサンを乗せようとしたのですがフラフラと立ち上がり自分で電車電車を降りてイスベンチへ
救急隊員の質問に対して帰ってくるのは『気持ち悪い』だけ!!
挙句の果てには線路にリバースしてくれてるし凸(`д´#)
一応、転んだときに頭を打った可能性があるということでタンカに乗せられ救急車救急車で病院病院へと運ばれていったのですが・・・
その間30分
ずっと電車電車は止まったまんまでした。
30分止まっててようやく動き出して帰ってきたんです。
その割には更新が早いんじゃない???
なんて思いますよね?
携帯携帯で打ち込んでいたんです!!
それで帰ってきてから色づけしたというわけなんです!!
30分もdensha電車止まってましたからね!!
やることなくて暇だったんです
それにしてもあのオッサンかなりムカつきました凸(`д´#)
自分勝手で電車電車を緊急停止させやがって!!!
自分勝手もひどすぎる!!!やるせなしムカムカ
こんなあり得ない事をするオッサンもいるんですね!!
この怒りを何処へぶつけていいのやら・・・凸(`д´#)









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

怒り爆発したいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
megomegoさんへ
お酒は飲んでも飲まれちゃいけないですからね!!
迷惑な話ですよ!!
また遊びに来てください
tarouさんへ
さすがtarouさんですね
やっぱり考え方が違いますね
それに比べると私なんてまだまだお子ちゃまですね
また遊びに来てください
さらださんへ
かなりムカつきますよ!!
蹴っ飛ばしてやろうかと思いましたよ!!
また遊びに来てください
えぇ~!?
なんて自分勝手なやつなんでしょう!!
こんなに寒い日にこんなくだらない理由で、
30分も足止めを食らった日にはほんとイライラしてしまいますよね。
人に迷惑をかける酒の飲み方はいただけませんね。

大変でしたね!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
凄い体験でしたね。
しかし、そのおじさんもこんなにお酒を飲まなければ
ならない理由があったはずです。
これは、かなり思いつめてのことだと思います。
みなさんに迷惑掛けたことはいけませんね。
大事故にならなくて良かったですね。
これも一つの人生経験だと思います。
インフルエンザからの復活おめでとうございまする
しかし こんなおっさん居るのですね
信じられない。
このおっさんの処罰なんかあるのかしらん?


管理者のみに表示

