09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

期待通りの回答

2009年02月20日
 今日は雨jumee☆rainの湘南でございます
寒いです・・・絵文字名を入力してください泣

今日も朝からdensha電車が人身事故で止まってイライラしていました。
不景気だから皆飛び込むんですかね?

最近は、面白ネタもなく・・・がーん
でも1つありました!!
新人さんがやってくれました!!なんかビル会社にメチャメチャデカイミセスレトロママ人形を持ってきたんです。
特に何かをするわけではないんですが・・・
大きさを比較するために隣にタバコの箱を置いてみたのですが・・・20090220125014.jpg
思わず聞いてみましたよ!!
『そんなに大きい人形持ってきて何すんの???大丈夫なの???』
すると期待通りの回答が
『なんとなく可愛いじゃないですか!!それに音符♪問題ないさ~おんぷ1
結局、男の私には何がいいのか分からないままなんですが・・・汗
やっぱり何を考えてるか分からないですね汗汗


















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

そんなにデカイ人形何するのか分からなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
山羊餅さんへ
ありがとうございます。
身体は大丈夫なんですけど心が・・・

山羊餅さんも知ってるんですね!!
さすが女の子です
男の私には分からないですねぇ~
また遊びに来てください

エヴァとおちゃんさんへ
それは私も思いました!!
夜、見たら絶対怖いですよね!!
また遊びに来てください
さらださんへ
さらださんもご存知なんですか???
やっぱり有名な人形なんですね!!
さらださんの言うとおり癒されているのかもしれないですね
また遊びに来てください
manafyさんへ
私は逆に電車通勤なんです。
車は禁止なんですよ!!
車で通勤したいんですけどね
6時50分くらいに止まったんですか???
私はそのあとですよ!!
飲んでましたから・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
megomegoさんも知っているんですか?
やっぱり男の私には分からないですね(^_^;)
名前すら分からないです・・・
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
通勤が電車なんで電車の出来事は結構あるんですよ!!
Blogネタにはもってこいですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうなんですか???
そんなに有名な人形なんですか???
男の私には分からないですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
お勉強になったんでしょうか・・・
まぁ不思議なもんですね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうかもしれないですね
でもなんでなんですかね
また遊びに来てください
ブーさんへ
まぁそうなんですけどね
でもなんで会社まで持ってきたのか・・・
また遊びに来てください
おぉ♪ブライスじゃないですか^^
私、結構ドール好きなんで分かります♪

まぁ初めて見るとアレですけど好きな人は本当に好きですよ^^
この前、TVでも特集でやってましたから!

お仕事とかお忙しそうですね・・・;;
お体だけは大事にしてくださいね・・・!
では。
でかい人形ですね~
普通、持って来るなら小さな人形でしょ~
しかも2体も持ってくるなんて!
目が大きくて夜に見たら怖いかもしれない…
帰るときには仕舞って帰って欲しいかもです

私もこの人形見た事あります。
でもカワイイとは思えない・・・ぶふふふ・・
この人形置いて癒されるのかしら?
元気がでるのかな?ジャム君の写真と同じ効果かも

電車が止まったのは聞きましたよ
私の場合は車なのでそれが影響する事はないです。
6時50分には仕事してましたしね。
朝、使う資料を作成する当番なので電車で遅れるなんてことも基本的には出来ませんから。
ん~、私にもよくわからない。。。
一体、会社でどーするんだろう??
何かのおまけでついてくる、小さいおもちゃ?
食玩?とかなら会社の机の隅に置いておいたりもしましたが、
わざわざ、大きい人形は持ってこないな~。
私も一応女なんですが(笑)

でも、このお人形、ハマる人はハマるらしいですから、
この新人さんもそうなのかもしれませんね!
一時でも離れたくないんですね☆
わたしにも・・・!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
また、電車でゴタゴタですか?
3回目は何があるか分かりませんので
くれぐれも注意をして下さい。

人形の件は私にも理解できません。
このお人形さんの名前は忘れてしまぃましたが、
女のコなら、見たことあると思ぃます~☆★
でも、それを会社に持って行くって。。。
とってもユニークなお方ですネ(*´∀`)
お勉強になりましたようで。。。
女と男は違うってことね・・・
女の人って人形とかぬいぐるみとか
結構好きな人多いですよねぇ・・・
まぁ趣味は自己満足の世界ですから
僕も漫画大好きだけど別に誰かにわかってもらいたくて
好きな訳じゃないしね( ̄∀ ̄ )

管理者のみに表示

