09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これから飲みに行くんです!!

2009年02月23日
 今日は雨雨模様の湘南でございます。

今年に入って色んなことがありすぎてます。
絶対、今年の私は大殺界ですね!!!
もう間違いないですよ!!!
人生、嫌になる感じがします・・・がーん
今日も実はあったのですがそれはまた次回ということで・・・


さて、暗くなってしまうので話を変えて昨日の話ですが
昨日、湘南のひろパパと湘南のひろママの結婚記念日だそうで・・・汗
何年目かも昨日だったのかも知らず・・・汗汗
何もプレゼントプレゼントなんて用意なんてしておらず、
まぁする気もなかったのですが・・・汗
そのまましらばっくれようかとしていたのですが昨日の朝になっていきなり要求が。
『今日、結婚記念日だからプレゼント頂戴!!!』
ダイレクトすぎる要求・・・どんだけ
当然、何も用意してないですから・・・
『あっそう!!ふ~ん!!』と流しながら急いで知り合いのピンクバラお花屋さんに。
そんなに手持ちのお金もないですからちょっと無理を言ってしまいました。
その花束花束がこちら




20090223114409.jpg



かなり無理を言って3000円で超豪華に見えるようにとお願いしてみました。
言ってみるもんですね!!
かなり豪華に見立ててくれました!!
でも3000円って母の日にカーネーション送るのとは違うんだから・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパと1人でツッコミを入れたりもしたのですけどね汗
急遽とはいえまぁ用意したのでこれで当分また文句は言われないだろうなんて思ったりもしています。汗5


今日はといくか今日もアップロードファイル飲みに行きます。
現実逃避です。
あっ!!
勿論、お散歩将軍ジャム君の1時間のお供が終わってからですけどね!!!
もぅ絶対、大殺界ですね
飲まないとやってられないですね!!!
ここ1週間毎日アップロードファイル飲み歩いてます
この間みたいに記憶がなくなるまでではないですが・・・
出るのはため息・ため息アップロードファイルとお金500円出費しか出て行きません。
戻ってくるのはプリントレシートだけ・・・jumee☆Feel Depressed3





はぁ~・・・がーんため息
幸せになりたい泣








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今シーズンはスノボー行けなそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
そうなんですけどね
でも色々ありすぎちゃって・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
それはやっぱりお花屋さんの技術なんでしょうね
お花屋さんは凄いですね!!
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
また遊びに来てください。
naoぴさんへ
そうですか?
でもうちの場合ダイレクトに要求してきますからね(^_^;)
でもまぁそれなりに喜んだからいいんでしょうね
大殺界も笑いに変えたいところなんですけど・・・
今のところそれは無理そうでう・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
ありがとうございます
でも今のところいいことなんて全くないですね
かなりきついです。
心にぽっかり穴が空いてますね
彼女と別れ、仕事もなくなる・・・
きついです(ToT)
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですけどねぇ~
でもかなり嫌なことなんで・・・
また遊びに来てください
今年は未だこれからです~
諦めちゃダメよ~
そうなんですよね~
花束って値段決めていったほうが、豪華になるんですよね~
凄く不思議。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
ご結婚記念日、おめでとうございます^^
ひろさんみたいな息子がいたら、メッチャ嬉しいです。
豪華花束でなくても、息子がお祝いに花の一輪でも
くれたら、もうもう感動ものです。
ましてや花束!喜ばれたでしょうね^^
ひろさん、大殺界も面白いことに変えてしまいそうですから^m^
大丈夫ですよ~^^
うわぁ~ひろさん優しいですね^^
3000円の花束に見えないです!
もっともっと高そうですね!(^^)!
ご両親も喜ばれたことでしょう~♪

人生色々ですよね。
悪いことがあった分、良いことがありますよ!
前向きに頑張って下さい!
ファイト!!
まぁ人生山あり谷ありですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しい事良い事ばかりの人生では
ありがたみがなくその幸福は当たり前のもので
つまらないものになってしまいます。
苦しいこと辛いことがあるからこそ
楽しい事や良い事が光り輝くものですよ☆^∇゜)ニパッ!!

管理者のみに表示

