05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トカゲの尻尾きり

2009年02月24日
 今日は寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
雲曇りから雨雨になるはずなんだけどまだ降っていません・・・


今日はぶっちゃけちゃいます。
かなりキレてます!!!ムカムカ
昨日の話なんですが
ビル会社で新人以外の若手全員と契約社員と派遣社員が会議室呼ばれたんです。
そこで話があったのがまずは派遣社員と契約社員の契約解除
会社の状況が苦しいからと理由で3月いっぱいで全員の契約は終了になるので契約満了ということで4月以降の契約はしないということ。
次に若手社員は移動また退職
しかも移動先は今のビル会社と全く関係ないですし仕事内容も全く違う内容。
要は栗鼠トラリストラなわけです
ここでおかしいのは年配の使えない無駄に給料払ってるやつ等をクビにしろよ!!!やるせなしムカムカっと思うのですが
結局、自分が可愛いから下っ端の人間を切るということなのでしょう!!
この時期にこんなことされても困る。
前々からそんな噂はあったんですけど・・・
普通、給料を沢山貰っている人間を切るはずだからと安心していた部分があったためにかなりムカついてるんです。凸(`д´#)
それと同じくらい凹んでます・・・_| ̄|○
正直、こんな不景気と言われている中で別の職場は構わないけど別の仕事を1から教えてくれるのだろうか・・・
契約社員だって社員になる前提で契約社員やってるのにいきなりクビ切られて・・・
『君らには将来があるから』

はぁ???凸(`д´#)
逆にお前らは将来がないからお前らが辞めろよ!!!って言いたくなってしまいます。

とりあえず、こんなビル会社にいてもしょうがないから就職活動しないといけないんですけど・・・
かといって仕事なんてあるわけでもないですから・・・
どうしよう・・・


なんて考えてても始まらないので会社には籍を置きつつも仕事探すしかないですね!!!!
TOPは何考えてるんだ!!!!!!
こうなったのも元々お前らのせいだろ!!!!


日本の経済も期待できないし・・・




年明け早々病院プチ入院してたり、ヒカリ・プラチナ彼女と別れたり、献血インフルエンザで三途の川が見えたり、ビル会社クビになる・・・
2009年始まって3ヶ月も経っていないのにこんなにひどい事が多すぎる!!!
さすがにここまで多いと笑いに変えることが出来ない。
お払いしてもらったほうがいいのかなぁ???



とにかくもう、ビル会社にいる場合じゃないんで帰ってきちゃいました。
帰りにちょっと寄り道もして仕事探してきました。
ないですけど・・・がーん
今日もアップロードファイル飲みに行くんです。
アップロードファイル飲んでないとやってられないんです・・・泣
現実逃避なんです・・・マジですか
国会議員にムカムカ怒りやるせなしメールメールでもしてやろうかしら・・・















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

大変なことになったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
--さんへ
マジですか???
それはそれでキツイですね
でも私もキツイです
泣きそうです
また遊びに来てください
--さんへ
分かりました。
すみませんm(_ _)m
ご迷惑おかけしました。
これに懲りずにまた遊びに来てください
tarouさんへ
そうなんですよ!!
こんな会社が悪いんです!!
もっと言えば国が悪いんです!!!!
でも何を言っても現実は変わらないんですけどね(ToT)
また遊びに来てください
姉さんへ
ありがとうございます。
頑張ります・・・
でも今は凹みます・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
ん~
正直、かなりキツイです・・・
まさかなるなんて・・・
また遊びに来てください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶望!
湘南のひろさん!

大変な事態になりましたね。
こんな会社形態だからこんな結果になるのです。
先ずは、上層部の給料と経費の削減を第一に考え
それでも駄目で有れば納得の上での処置を取るべきですね。
何事もいきなりは良くないですね。
お心をお察し申し上げます。
深酒には注意!
えっ~~?
リストラですか!!
今年に入って良い事ないし
凹んでしまいますね。
でも今は頑張って就活して下さい。
ありきたりなことしか言えませんが、
頑張って下さい!
リストラですか・・・
そりゃ確かに凹むよね・・・
でもやっぱ前向きに考えて
いくしかないんだと思います。
難しいと思いますが焦らず諦めずに
やっていきましょう。

管理者のみに表示

