03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

楽しくしたい

2009年02月25日
 今日も雨雨の湘南でございます。

ここ数日、毎日アップロードファイル飲んだくれております。
帰るのが時計日付が変わっております。
ビル会社が大変なことになって少しでも明るい話題を!!!
と思ってはいるもののやっぱりそうもいきません・・・がーん
昨日の今日でそんな状態にはなれないですね
脳内 maker頭では分かっているんですけどハート心がそうもいかないんです。泣
せめてBlogだけでも笑えるネタを!!と思って書いてみたんですけど・・・
今日のところは勘弁してくださいm(_ _)m
















したさらださんのBlogラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

この時期就職なんて無いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
このご時世やっぱりそうですよね
次を見つけてからでないと厳しいですもんね
なんとかなるといいんですけど・・・

やっぱりえのすいでしたか!!
当たりですね!!
また遊びに来てください
仕事
私も辞めたいと思いつつも、このご時世、なかなか辞めれません。ここ最近では「仕事があるだけでもまし。」みたいな感じになってますよね。
湘南のひろさん、あんまり考えすぎないでください。
あまり安易に次を決めないほうがいいです。
現在の私みたいになりますから・・・。
といっても、世の中の大変な人よりはきっと恵まれているのだと思って頑張ってますけどね。

ちなみにプータローを半年位やったことがある私です。
プータローを半年するほうが厳しいです。
上手く見つかったら辞めてくださいね。

私のブログのコメントについてですが、江の水です。当たりで~す。
イルカは早くて撮るのが大変です。
さらださんへ
もう決定ですね!!
そうですかね?
Blogのネタに関しては強運だとは思いますけど・・・
次にいいところが見つかればいいのですが・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
いや、運なんてよくないですよ!!
今まではBlogネタで強気でいただけですよ
全く運はないです(ToT)
これからはどうしようか考え中です。
また遊びに来てください
tarouさんへ
とりあえず、知り合いのツテは片っ端から当たることにします。
全く違う初めての仕事でも構わないんですけど
でも、今の会社には頼りたくないですからね!!
また遊びに来てください
もうリストラは決まったのですか?
辛い事が続くと 落ち込みますね。
でも 湘南のひろさんには何しかしら 運があると私も思うのですよ
きっと良い方向性が見えてくると思います
ガンバつて~
本当に世の中不景気です。
明日はどうなることやら・・で不安だらけですよね。
愛知県は、TOYOTAの下請けが大打撃を受けて、大変です。

ひろさんも頑張れ~っ!
ひろさん、運が強そうだからきっと良い方向へ行きそうですけど^^

**カレー美味しいです^m^
でも、天婦羅もすごく美味しいので、続けて行かないと
つい天婦羅頼んでしまいます^^;
飲むのもいいが・・・
湘南のひろさん!

あなたの気持は大変、良く分かります。
でも、今があなたにとって人生の節目です。
この節目にどう変わるかは、あなた次第です。
お酒を飲むのも良いし!仕事を探すのも良いです。
一番は、あなた自身が将来どこに向かうかと言うことです。

管理者のみに表示

