05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ほんのちょっとだけよ~

2009年02月26日
 今日は雲曇りの湘南でございます。
夕方から雨雨の予報らしいんですけど・・・

今日はビル会社からこっそり更新でございます。
さすがに栗鼠トラリストラといいながらも堂々とは出来ないですからね汗汗
今日はなぜビル会社からなのかといいますと
東京ビッグサイトにこれから行くからなんです。
もう暇でしょうがないですからね
展示会に行くわけなんです。
でも本当の目的はその展示会に出展しているzoomzoom002電気自動車の試乗と早くお家家に帰ることが目的なんです。
展示会の模様は写真撮れたらまた後日ということで・・・
まぁやることがないですからね
帰りに履歴書用の写真を撮るからスーツで来てますしね!
早く帰ってお散歩将軍ジャム君と遊ぶ約束してますから!!
もう、自分の仕事は殆ど終わらせてしまいましたから
あとは新人に引き継ぐだけなんです。
他にも同僚や契約社員、派遣社員の引継ぎもあるのだろうけど
考え方のおかしいこのビル会社の事情なんてもうお構いなしです。
会社に残る人間をフォローするつもりもないです
私も生活がありますからね!!!
私も含め新人以外の若手、契約社員、派遣社員を切ったことを後悔させてやります!!!
でも嫌がらせではなくやることはっきっちりやって仕事の方でですけど・・・








ここ数日アップロードファイル飲みまくって皆さんから励ましのコメントを頂いてちょっと吹っ切れた気がします
ほんのちょっとだけですけど・・・汗汗
これから少しずつ少しず~つ元気になっていきたいと思います。
皆さんこれからもお散歩将軍ジャム君と一緒によろしくお願いします。m(_ _)m







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会
なんだかんだ言いながら今日も結局、飲みに行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうなんですか?
是非、お会いしたかったですね
でも人が多すぎて展示会に行ったのか人ごみを見に行ったのか分からなかったですよ!!
tarouさんは行かなくて正解かもしれないですね
また遊びに来てください
姉さんへ
ありがとうございます
少しずつ元気になっていきたいと思います
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
早く春が来るといいんですけど・・・
また遊びに来てください
manafyさんへ
仕事は辞めますよ。
ただ、manafyさんのおっしゃるとおり次が見つかってからにしたいと思います。
生活もありますからね
また遊びに来てください
会えたかも・・・!
湘南のひろさん!

「東京ビックサイト」!実は私も行く予定でした。
世界の太陽光が出展されるということで楽しみにしていました。
急遽、野暮用で私の部下が行くことになりました。
もし、私が行っていれば「ひろさん」に会うことが
できたかも知れませんね。
そうです、ひろさん!!
吹っ切っちゃって下さい^^
前向きに進んでいけば、絶対良い事ありますから
頑張って下さい!
ジャム君のお散歩は終わりましたか?
雨の日が続くとワンが可哀想ですよね^^;
早く次の仕事が決まって
今のひろさんの状態が笑い話になってくれることを
心からお祈りしていますm(_ _;)m
仕事は辞めるんですね?
そうしたらプータロー期間が無いように探せることを祈ってます。
本当にプータローは大変ですから・・・。
私の勤務先ではそこの組織がおかしすぎることから半年くらいで辞める人が続出です。
今日もまた、次が決まったら絶対辞めると言っている人がいました。
仲良くしていたからちょっと辛いですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。