04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

約束したのに~

2009年02月27日
 今日も雨jumee☆rainの湘南でございます。

昨日は東京ビッグサイトに行ってきたわけです。
狭い場所でやっているため展示物を見に行ったのか人を見に行ったのか分からない状態です汗
しかも、携帯携帯を新しくしちゃったもんだから使い方がイマイチ分からなくて・・・撮ったには撮ったんですけど全部横になっちゃって・・・
急遽、暇だから行くことになったんでjumee☆camera1bデジデジkissDNデジイチも持ってないんですがーん
だから写真はなしということで・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
なんの展示会かというと晴れ pkk太陽電池水素電池の展示会なんです。
そこで1番の注目はzoomzoom002電気自動車の試乗なんですよ!!
それを乗りたいがために行ってきたんですけど
行ってみると試乗の整理券配布は終了jumee☆Feel Depressed3
乗れなかったんです。
仕方なく、色々なブースを見て回ることに。
ただ、海外ブースもあるだけに人が凄いことになっているんです。
それだけ海外でも注目されているということですが展示会に来たのか人ごみ見物に来たのか代わりませんでした。
そんなところに長い時間居ても仕方がないので帰ろうかと思ったのですがバス電気バスの送迎があると聞きつけ何もないよりはマシだということで乗ってきたんです。
これまた写真がないんですが・・・
外見、内装は普通のバスバスとなんら変わらないんですが
いざ、出発すると音が全く聞こえない。
タイヤの音だけでエンジン音も何も聞こえないんです。
全く静かです!!
曲がるときのウインカーの音が1番後ろの席まで聞こえるくらい静かなんです。
駅までそれに乗ってあとはdensha電車に乗って帰ってきたんです。
お家家に着いたのが17時くらいだったかな???
そこからお散歩将軍ジャム君と遊ぶ約束していたので遊ぼうとしたのですが
ジャム君寝るお昼ね中・・・
起こして遊ぼうとしたのですが嫌そ~~~うな顔をしてまた寝てしまったんです。ZZZ
お散歩の時間になるとお散歩将軍ジャム君復活!!なんですけど・・・汗汗
多分、眠いから動きたくなかったんですね汗


ジャム君、たまには遊んでよ~~













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日も寒くてジャム君遊びたがらないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
それは私も思いました!
日本の企業のみならず海外の企業が多く出展しとたのがビックリしましたから!
それだけ海外も注目してるということですね
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
全くですよ!
何を考えているんだか・・・
きっと何も考えないで自分だけなんでしょうね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですね
あとはどれだけ重要があるかですね
それで日本の経済も豊かになればいいんですけど・・・
また遊びに来て下さい
部下から・・・!
湘南のひろさん!

「東京ビックサイト」へ行って来た部下から
展示会の様子を聞きました。
世界中の太陽光と太陽電池の話でした。
これからの太陽光事業は日本から中国・韓国及び
ヨーロッパ諸外国に追い抜かれる勢いで進んでいる
との事でした。
太陽電池の開発もかなり進んで来ているようで
日本も頑張らないと遅れをとりませね。
行けなくて残念でした。
お久ぶりです☆
しばらく着てなかったらすごい大変なことになっちゃいましたね。。。
私も疲れてガブで遊んじゃいました★
ガブはかなり嫌そうな顔してましたが。。。

ほんとに国は何してんでしょうね。
飛行機のチャーター代にお金使うんなら、
国民に使ってほしいものです。
電気自動車に電気バス
いいですねぇ(*´▽`*) そうやって新開発品を
もっと増やして内需拡大をしていけば
景気も段々と明るくなんではないかなぁ?と
思います☆^∇゜)ニパッ!!
あとは買い換えるほどの良さがあるかどうかですね( ̄∀ ̄ )

管理者のみに表示

