07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春よ来い!!

2009年02月28日
 今日も寒い湘南でございます。絵文字名を入力してください
本来なら寒いのは当たり前なんですけどね

今日で2月も終わりの湘南
(まぁ何処も今日で2月が終わりなんですけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
最近、色々と思うことがありまして・・・
久しぶりに鏡鏡で自分の顔をじっくり見たのですが・・・
自分で言うのもナルシストみたいで嫌なのですが
決してイケメン!!!!というわけではないのですがブサイク!!!!って言うわけでもない。
まぁ確かに仕事も彼女もなくなって悲壮感漂ってる感は多少ありますが・・・マジですか
でもパーツごとに見たら意外といいのを持っているんじゃないかと・・・汗
なのにモテないということはやっぱり性格に問題があるのか・・・がーん
運動神経は人並みよりちょっとだけ多く持っている気がしますし・・・
笑わせたりするのは好きなほうだから笑わせたりするんですけど・・・
結局、今まで殆どがいい人で終わってしまう・・・
それ以上に気づいてくれたのが今までの彼女ですが・・・
やっぱり性格か・・・がーん泣
他にも思うことがありまして
思うことというかやりたいことなんですが・・・
沢山あるんですよ!!
まず、jumee☆skiingスノボーに行きたい
今シーズンは1回も行ってないです。
土方彼女と別れたり、献血インフルエンザになったり栗鼠トラ仕事なくなったり・・・
今シーズンはもう諦めなくてはいけないかもしれないです。
あとは、温泉温泉に行きたいですね
近くに温泉温泉じゃなく、絵文字名を入力してください秘湯と言われるようなところでSH702iD携帯が繋がらないくらいのところに行きたいですね。
あっ!!
勿論、お散歩将軍ジャム君も行けるとこですけどねにっこり
他にも海外に行きたい
基本的にどの国に言っても片言の英語と日本語ごり押しなんですが・・・汗汗
それでも何とかなってしまうんですから。
でも外国人のあのノリの良さは好きです。
お互い言葉が通じなくてもノリで手をつなぐハイタッチしたりしますから・・・(実体験済みですから汗汗
かといって行ったら行ったで基本的に現地のアップロードファイル食事って合わないから食べられないんですけどね汗
弁当日本食かハンバーガーマックです・・・汗
あとは3日間くらいかけてミッキーディズニーランドミニーグーフィーディズニーシー一応ドナルドに行きたい。
ディズニーリゾート内にあるホテルに泊まって両方いっきに制覇したいです。
夢と希望の国で希望に満ち溢れたいです。
どれもその気になれば次元可能なところばかりですけど
そうもいかないのが現実・・・がーん
仕事を探さないといけない現状でそんなところに行ってるお財布余裕なんかありませんから・・・



笑って過ごせる日を夢見て頑張るしかないのですね・・・


せめてBlogだけでも明るくと思いつつも暗くなってしまった・・・jumee☆Feel Depressed3










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が過ぎました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

早く笑い話になるようにしたいけどとりあえずしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
tamirinさんならきっと行けますよ!!
私は難しいかもしれないですけど・・・
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
私は逆にスキーはやったことないんです。
っというかスノボーだって初めてまだそんなに経ってないですけど・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
それはちょっとキツイですよね
ワンニャン合わせて13匹ですからね
皆連れてはキツイですよね
でも行きたいですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
今週末は建築展なんですか?
見てきたら教えて下さいね
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
そうなんです。
大変な事になってるんです_| ̄|○
でもひかる@@さんの厄払いでちょっとだけ楽になりました。
また遊びに来てください
ブーさんへ
社交的かどうかは分からないですが
楽天的なところはありますね(^_^;)
でも本当は毎日泣きたいんですけどね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうですか?
でも、実際は凹んでるんですよ!!
毎日泣きそうなんです。

また遊びに来てください
温泉か。。。
今年はいけるかな??
スノボーはやったことがない。。。
これからもきっとないな。。。
スキーの時代でしたから。。。
うんうん、私も海外に行きたいです!
南国でまったり過ごしたいですよ。
でも犬猫13匹いると簡単には行けないですけど(汗)
笑って楽しく過ごす日々を夢見ていれば
必ず現実になりますよ^^
絶対に(^_-)-☆
来週・・・!
湘南のひろさん!

元気ですか?
今週は、東京に行けなかったから
来週の水曜日に「東京ビックサイト」へ建築展に
行く予定です。
何があるのか今から楽しみにしています。
お久しぶりです^^

まずは☆っとしてから、
最近の記事を読ませてもらいました~~~~~

  ええええ~~~~~~~~

なにか、おかしな事になってるじゃあありませんか!!!


どうか
気落ちせず、

次の幸せのための試練だと思ってください^^/


ひかる@@の勝手な予想です~~^^

もっとステキな女性に出会える!!

もっと紳士な上司に出会える!!



もうすぐ 春がくる^^




ってことで、

本当にいつもコメントをいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです^^/

今晩 ひかる@@なりに
厄払いをしておきますので
明日からは幸せがたくさんきますよ^^V
まぁあんまり悲観的にならなくても
国家が転覆でもしないかぎり(多分転覆しても)
いつかはまた景気も回復するし
ひろさんにも良い出会いがあると思います。
出会いの方は自分から積極的に動かないと
訪れないとは思いますが
ひろさんは結構社交的な気がするので
大丈夫ですよね( ^ー’)b
ひろさんって、とても大変な話なのに、
な~んか元気もらえちゃう^^
早く新しい彼女見つけて、やりたいこと制覇して下さい!
ジャムくんも一緒にね☆

**カレー!美味しいです。
大将は、元割烹で腕を磨かれた方なの。

管理者のみに表示

