10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

決めました!!!

2009年03月01日
 今日は雲曇りの湘南でございます。
でも寒いのは変わらないですけど・・・絵文字名を入力してください

今日から3月の湘南でございます。
日本?日本全国どこも今日から3月ですけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


春になり、年度末で忙しい人もいれば心機一転切り替える人も居る中、私は・・・がーん

さて、ついにですね
決めました!!!!
決めましたよ!!!!
皆さんからの暖かいコメント励ましのコメント一緒に悩んで頂いたコメントなどなど・・・
かなり励まされました!!!
ちょっとずつちょっとず~つちょっとず~~つですが前向きに行きたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
そこで、今日はついに決めました!!!!!
とりあえず、今月いっぱいで今のビル会社を離れることになったので
仕事を探します!!っというかもう探してはいるんですけど・・・
それで次のところに席は残しておきながら、全く初めての事をやりながら仕事を探します
ビル会社を辞めてから仕事を探すと必然的に生活が出来なくなるというのもありますが、初めての事もどうせなら次が見つかるまでの短い期間でも何処まで出来るかわからないけど少しでも身に着けておけば色んな意味で幅が広がりますから!!!
でもその新しいとこで留まる気はさらさらありません!!!
なので普段はその新しいことをやりつつも合間合間を見ながら次を探していこうと思います。
ここ最近毎日アップロードファイル飲んだくれてましたがただ酔っ払ってただけじゃないんです。
色々考えながらアップロードファイル飲んでたんです。
現時逃避の方が遥かに比率は高いですけど・・・汗汗
まずは知り合いのツテを片っ端からあたってみてそれとは別に自分でも色々と動いてみようと思います。
今日、明日で決めるときっとろくなことにならないのでじっくりと焦らず決めていくことにします!!
あんまりのんびりとはしてられないんですけどね
また状況とかはそのときの気分でBlogに載せますけどね汗



私の春が早く来ないかしら・・・






























したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

私の春はいつなのか分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうですね
何をしたいのかで決まってきますからね!!
でも凹んでてもいられないんで決心しましたよ!!

また遊びに来てください
問題は・・・!
湘南のひろさん!

いよいよ決断ですか。
問題は、何処で働くのではなく
どんな人生を送るかです。
自分自身の人生が見えてくれば
おのずと仕事が見えてくるのでは
ないでしょうか。
まりまりさんへ
そう言ってもらえるとなんだかちょっと元気が出ます。
でもまだまだ内心は凹んで泣きそうなんです。
また遊びに来てください
ブーさんへ
とか言いながら実際はまだ引きずってたりもするんですけどね
厳しいです。
毎日泣きたいくらいですからね
また遊びに来てください
ちょっと遅れてにはなりますが。。。
前の日記も読ませて頂いて、
事情が分かりましたぁっ(>_<)
ひろサマなら、今の会社さんでなくても、
もっと活躍できる場があると思ぃます☆★
これだけ前向きに物事を捉えられるひろサマなら、
きっと明るい未来が待ってますよw
頑張って下さぃっ!!
ウンウン、そうそう前向きなひろさんの方が
きっと男前が上がるはずです( ^ー’)b
早く今の現状を打開できるといいですね☆^∇゜)ニパッ!!
陰ながら応援していますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

