03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

妄想しすぎのせい???

2009年03月02日
 今日は手足手足が冷たい湘南でございます
思いっきり晴れ pkk晴れてるんですけどね絵文字名を入力してください


最近、非現実的な妄想ばかりしていましたが
昨日はちょっとリアルな夢を見てしまいました
昨日みたいに絵文字名を入力してください寒い日のことなんですが
寝る布団に包まってNDSDSをやっていたらですね足裏足の方でなにやらモゾモゾと・・・
寝る布団をめくってみるとそこにはお散歩将軍ジャム君が丸くなって寝ているんです。
お散歩将軍ジャム君だけならいいのですが他にも黒猫:左向きニャンコが2匹M.ダックスミニチュアダックスとゴールデンゴールデンレトリバーが1匹ずつ・・・
私のベッドベッドとzzz..つくね布団を占領しているんです。
お散歩将軍ジャム君を中心に丸くなって・・・汗
仕方ないので私もその輪に混じって丸くなってお昼寝をしたんです汗汗
そこでおめめ目が覚めたんですけ・・・
湘南のひろ家には黒猫:左向きニャンコが2匹もM.ダックスミニチュアダックスとゴールデンゴールデンレトリバーが1匹
ずつも居ないんですが・・・
結構リアルな夢でございました。
ちょっとだけですけどお散歩将軍ジャム君たちと幸せな気分になりました。
こんなんで幸せな気分になれるんですから安上がりな男だなぁ~・・・ニヤリ
それとも非現実的な妄想のしすぎ???
















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
でもその息子のジュニアがラッキーたんの血を受け継いで大会で1位になりました。
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

最近、頭がおかしくなりそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
中型犬でよければうちのお散歩将軍ジャム君派遣しますよ
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
ですよねぇ~
春だというのに寒いですよね
もう嫌になりますよね
また遊びに来て下さい
私も動物達と戯れたいな~
一番したいのは大型犬をハグしたい~!
3月なのにこの寒さ。。。
いやになりますね~
エヴァとおちゃんさんへ
はい!
ありがとうございます。
頑張るつもりではいます!!
でもなんか波が激しいみたいです・・・
会社に居ると妙に落ち込んだりします。

また遊びに来てください
楽しい夢をみれるならいいと思います!
色々あってお辛い事と思いますが
きっと良いことがありますから
いつものように頑張ってくださいね!
応援してますよ~ポチ!
tarouさんへ
そうですかね?
まぁ確かに淋しいのは間違いないです
心にぽっかり穴も空いてますから・・・
むなしいときもあります

また遊びに来てください
さらださんんへ
それはそれで賑やかで楽しいんですけどね
でもお散歩将軍ジャム君でいっぱいいっぱいな所もあります(^_^;)

はい!頑張りたいと思います

また遊びに来てください
姉さんへ
はい、頑張ります

予知夢ですかね?
実現するとそれはそれで賑やかそうですけどね

また遊びに来てください
心は・・・!
湘南のひろさん!

やはり、心が寂しいのですね。
動物たちに、囲まれている様子は
今現在のあなた自身の環境だと思います。
湘南のひろさんもついに多頭飼いですね
正夢になったりして
でねGRはいいですょぅ~ 是非(^^)

↓ みなさん応援してますよ。
良い所がみつかりますように のぽちりんこ

↓頑張って下さい、ひろさん!!

あらあら、、、とっても賑やかな夢ですね^^
ジャム君以外に、ニャン2匹とワン2匹ですか!
でもみんなで丸くなってお昼寝なんて
ちょっと楽しそうだわ~♪
もしや、、、予知夢かしら?(笑)
つづきがあるかもしれませんね^^

管理者のみに表示

