03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひな祭り!!

2009年03月03日
 今日は午後から雪だるま雪の湘南でございます絵文字名を入力してください

今日は3月3日
ぼんぼりひな祭りの湘南アップロードファイルでございます
まぁ湘南だけじゃなく日本全国3月3日のひな祭りなんですが・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
私の記憶の限りでは湘南でゆきだるま雪のアップロードファイルひな祭りぼんぼりって今までになかった気が・・・
やはり異常気象のせいなのでしょうか・・・
そう言えば一昨日のTVサ○エさんを見るまでちらし寿司の他にあさりハマグリのお吸い物を飲むなんて知らなかったのであります・・・
今まで生きてきてアップロードファイルひな祭りぼんぼりは柏餅を食べてちらし寿司を食べて終わりだと思っていたのですが違ったんですね!!!
でもまぁ私もお散歩将軍ジャム君も男の子だからあまり関係ないのですが・・・汗汗
でもそうだったなんて知らなかったです。
F☆Cultivation・ランドセル青小学生の頃、近所の女の子のお家家にお呼ばれして行ったことがあるのですがあさりハマグリのお吸い物なんて飲んだことがありません!!!
存在すら知らなかったです・・・
勿体無いことをした・・・jumee☆Feel Depressed3
でもなんでアップロードファイルひな祭りぼんぼりにハマグリのお吸い物を食べるんですかね???

日曜日がらみなんですがTV日テレでやっているした世界の果てまでイッテQでですね
珍獣ハンター イモトメガホン着ボイスをGETしたわけですよ!!
そのメガホン着ボイスをSH702iD携帯の目覚ましに使ってるわけです。
その内容が『おい!おめぇ早く起きれって!おい!やっべぇ!!』っと珍獣ハンター イモトの声でなるのですが
これがまた自分でダウンロードして設定していたにも関わらず清々しくない!!!
面白いと言えば面白いのですが清々しくないんです!!がーん
おかげでその珍獣ハンター イモトの声に反抗して寝る2度寝をしてしまいました汗汗
おかげで本当にヤバかったですよ・・・汗
まぁもう遅刻しようが何しようがあんまり関係ないんですけどね!!
ちなみにSH702iD着信音も珍獣ハンター イモトにして1人で笑ってますけどね・・・98666
















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
そのラッキーたんの息子のジュニアが大会で1位を取りました!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日も雪だからお休みしてスノボー行こうか考えててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうてますね
でも積もらなくてもメチャメチャ寒かったですね
おかげで早く寝ちゃいましたよ
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
いや~あまりにも眠かったんで・・・
思わず着ボイスに反して寝ちゃいました
やっぱり貝合わせの意味があるんですかね?
また遊びに来て下さい
姉さんへ
やっぱり男じゃわからないですね
ハマグリのお吸い物すら知らなかったですからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
アレも面白いですよねぇ~
アレもダウンロードしたんですけど設定してないです
また遊びに来て下さい
ひな祭り~雪でしたね~

ビックリ~!

でも積もらなくてイ良かった!


ぽちっと!
雛祭りですね~^^
はまぐりのお吸い物、美味しいですよ。
季節ものですからね。貝合わせも関係あるのかしら?
関係ないか^^;
ジャムくんは、やはり5月5日かな♪
ニャンコもなかなか楽しいですよ。
ぷぷ・・ひろさん、その目覚ましに反抗して
2度寝っての、面白すぎ(笑)

クロスケの出現で、福とくるの手術踏み切りました。
2週間は長い~・・
くるも回復はとても順調です^^
今日の夕飯は、ちらし寿司にハマグリのお吸い物を
モグモグしましたよ^^
男性はあまり知らないと思いますよ。

なんだか面白そうな着ボイスですね!
でも2度寝しちゃダメですよぉ~(笑)
僕的には「ポテト」がお気に入りですね!
あの「ポティト~♪」みたいな発音が何かツボなんですw

またコメントしに来ますね♪

管理者のみに表示

