09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふっ!まだまだだな!!

2009年03月04日
 今日も雲曇りで寒い湘南でございます。
夜からjumee☆rainになって更に寒くなりました絵文字名を入力してください


昨日の雪だるま雪の影響でしかも面白いTVTVもやってないこともあって昨日は早く寝る寝てしまいました
そして今日なんですがSH702iD携帯で珍獣ハンター イモトメガホン着ボイスがなる前に目目が覚めたんです!!
そして支度をしているとSH702iD携帯が鳴って『おい!おめぇ、早く起きれって!おい!やっべぇ!早く起きろ!!』
ピッ!!
ふっ!!勝ったな!!
珍獣ハンター イモトよりも先に起きてやりました!!!
珍獣ハンター イモト敗れたり!!!!
ん~!だからと言って特に清々しいわけではないんですけど・・・汗汗


さて、今、友達と計画しているのですが
っというか私が1人で計画して友達をまきぞいにしただけですけど・・・
来週の土曜日に電車江ノ島電鉄(略して江ノ電)の途中下車の旅を考えているんです!!!
海海沿いを走ったり家★nekonosekai街中を走ったりと始発から終点までのっても1時間くらいなんですがそれを途中下車して・・・
そこでピンッ!!!と来たものをkissDNデジイチかjumee☆camera1bデジデジかSH702iD携帯でjumee☆camera2b撮ってこようかと思いまして・・・
要は江ノ電の撮影旅行でございます。
とは言うものの実は気分転換のような憂さ晴らしのようなものでございます。
過去は変えられないですからこれからをどうするか、どう生きていくかしかないですから・・・
まぁそのための気分転換みたいなものです。
友達も丁度、kissDNデジイチを購入したそうなので。
その写真は多分再来週になると思います。
編集できたらこのBlogにも載せますね!!
お楽しみに~顔
ただし、雨雨天中止雨でございますjumee☆Feel Depressed3








晴れてくれるといいんだけど・・・















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大会で1位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ちょっとだけ元気になってきたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
そうですね
でも半ば強引に誘ったんですけどね
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
頑張ります
でも晴れたらですよ
雨天中止ですから・・・
また遊びに来て下さい
ひろさんへ
つい近くだったのでコメントしちゃいました(^_^;)
タイトルコメントにもあるようにその日にあった事を書いてるんで最近はお散歩将軍ジャム君は写真出て来ないですけど・・・
またお時間あったら遊びに来て下さい
お友達と行くのって楽しいでしょうね~
江ノ電、懐かしいな。。。
たくさん写真とって載せてね~
はじめまして♪
読み逃げしたにも関わらず、コメント下さってありがとうございましたm(_ _;)m
“湘南”“ひろ”と、共通点(?)が多く気になって遊びに来てました☆
江ノ電撮影旅行楽しみですね♪
海を眺めながら江ノ電に乗れるのは何だか気持ちが良いですよね(´∀`*)
どんな写真がアップされるのか、楽しみです♪
tarouさんへ
行って来られたんですか?
建築業は分からないですけどやっぱり良かったですか?
また遊びに来て下さい
姉さんへ
たまにはそういうのもいいかなぁ?なんて思いまして・・・
とか言いつつも実は私の我が儘だったりもするんですけどね
写真は沢山撮ってきますね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
気分転換といいながら半ば強引に友達突き合わせてます(^_^;)
まぁ本当に気分転換出来ればいいんですけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
メチャメチャ久しぶりじゃないですかぁ~
そうなんですよ
色々ありすぎて・・・
正直もう嫌になった事もあります
今も嫌だったりしますけど・・・
また遊びに来て下さい
行って来ました。!
湘南のひろさん!

「東京ビックサイト」の「建築・建材展2009」へ
行って来ました。
新しい商材が沢山あり、これからの営業活動に役立てることが出来ます。
大変、参考になりました。
良いですね、江ノ電途中下車の旅なんて~^^
普段降りない駅は
なんか新発見できそうだし
楽しい1日が過ごせそうですね。
どうか、晴れてくれますように!
写真も楽しみにしています^^
何だかそういうちょっとしたお出かけも楽しそうですね(*´▽`*)
僕の住んでるところの近くには電車が走ってないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと車の無い人には住みにくい場所なんです・・・
バスもほとんど通ってないですしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと羨ましかったりもします(*´▽`*)
ご無沙汰してます!!
過去のブログを読んでいたら…
ひろさん、色々と大変でしたね(><)
でも、落ちるところまで落ちたらあとはあがるのみですよo(^^)o
頑張ってください!!ポチッと♪
今日は、雪が降らなくてよかったですね!
でも、夕方から雨…またお散歩がぁ(><)

管理者のみに表示

