09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まずは第1弾!!

2009年03月05日
 今日だけ晴れ pkk晴れの湘南でございます
また明日から週明けまでjumee☆rainらしいです。
来週の電車江ノ電途中下車の旅の日にこれくらい晴れ晴れてくれるといいんですけど・・・


今日はですね就職活動第1弾として
さっきSH702iD携帯から更新した通りコンサルタントと会ってきました。
元々、同僚の知り合いらしくて仕事を紹介して採用されるとそのビル会社から紹介料を貰うシステムなんです
かといって私は何も貰わないんですけどね
ビル会社は少しでも役立つ人材を紹介してもらう
コンサルタントは採用されれば紹介料をもらう。
私は仕事がみつかる
みんな丸く収まるわけです。
でも、今日はそのコンサルタントの人と初めて会うので同僚が付き添ってくれてコンサルタントを紹介してもらっただけなんですけどね汗汗
だから今日は仕事が決まった!!!!っというわけではないんです
まぁこの先はまた後日そのコンサルタントと詳細を打ち合わせというか面接しないといけないんですけどね
それはそれで案外なものです・・・泣
まぁ近況報告はそんなところで・・・













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって49日が過ぎました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大会で1位になりました!!
おめでとうございますm(_ _)m

したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

これからまた少しずつ動いていかないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
今は大殺界ですから当たらないかもしれないですね
まぁそれはそれで仕方ないですね
まりんしゃんも3歳になったんですね
もう立派!?なレディーですね
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
tarouさんのおっしゃる通り焦ってはいけないと思います
しかし生活がかかってきますからなるべく早く探したいです
でも失敗や後悔はしたくないっていう我が儘です
また遊びに来て下さい
姉さんへ
動き始めたと言ったところでしょうかね
まだまだこれからです
いいところがあればいいんですけど・・・
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうですね
まだです
昨日はとりあえず同僚にコンサルタントを紹介してもらって話を聞いただけです
実際動くのはこれからですね
また遊びに来て下さい
才気のある人は、やはりオーラがあると思います。
ひろさん、頑張って下さい^^
ジャムくんも傍にいてくれるし・・ね☆

まりんにお祝いの言葉をありがとうございます。
お陰さまで3歳のお誕生日を元気にむかえることができました^^
お誕生日企画、ご参加ありがとうございます!
抽選会まで、もう少しお待ち下さいね^^
ゆっくりと!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
慌てることはないですよ。
あなたは、まだ若いんだから
将来を見据えた仕事をゆっくりでいいので
探して下さい。
動いていますね!
ひろさんに合う仕事が見つかればいいですね。
面接などあって面倒ですが
頑張って下さいね!
きっといい仕事が見つかりますよ^^
頑張って~♪
まだ会社紹介になってないのですね
3者丸く収まって欲しいですわ
春よ こーーい!応援ぽちりんこ

管理者のみに表示

