05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

原監督、準備はOKです!!

2009年03月10日
 今日は思いっきり晴れ pkk晴れの湘南でございます
気温の方も17℃春の陽気を感じさせます
私にはまだ春は来ないですけど・・・がーん
ただ、ビル会社行くときだけ雨雨降ってましたけど・・・jumee☆Feel Depressed3
F☆Cultivation・傘(青)傘をどないせいっちゅーねん!!jumee☆faceA193R2jumee☆faceA193L


ん~!!!おかしい!!!
昨日の野球ボールWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)!!
予定では6番ファースト辺りで私が居るはずなのに・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
原監督が何処でどう間違えたのか私の名前が入っていないんですよねぇ~
いつでも呼ばれる準備してるんですけどねぇ~(いや、元々選ばれないから)jumee☆faceA193R2jumee☆faceA193L
ん~!!おかしい!!!jumee☆faceA193R2jumee☆comedian1R


さて、冗談はこれくらいにして・・・
今日もビル会社では1日ボケ~っとしておりました。
引継ぎもないですし新人教育する必要もないですからね!!
ましてや仕事なんてないですから・・・
病み上がりの8時間はキツかったですけど何もしない8時間もそれはそれでキツイものです・・・泣
休んでしまうのもありなんですがインフルエンザでこの間結構有給使ってしまったから・・・汗
休むに休めないんですよね~
学生さんたちはもうすぐ春休み入るのに・・・
金曜日はビル会社お休みしようとしてたのに夕方から上司と面談になってるからお休みできないし・・・
中途半端な時間に設定しやがって!!!凸(`д´#)
今、とりあえず楽しみなのが今週末のdensha江ノ電途中下車の旅くらいですかね
晴れ pkk晴れてくれるといいのですが・・・
久しぶりにお散歩将軍ジャム君jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真も撮りたいですね






あぁ~・・・jumee☆Feel Depressed3
中身が全くない内容になってしまった・・・がーん
まぁほぼ毎日中身のある内容なんて書いてないですけど・・・汗汗











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって49日が経ちました。
ご冥福をお祈り申しあげますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

まだWBC呼ばれる気でいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
はい!
今のところそれが一番楽しみです
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
まぁそうなんですけど・・・
でもあまりにも暇すぎるので・・・
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
えぇ~!!!
マジですか?
私がみると変わらないんですけど・・・
おかしいですね
テンプレは変えてないですよ
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
そうなんですか?
tarouさんがそんなにお薦めしてくれるなら今度読んでみますね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
まぁそうなんですけどね(^_^;)
ただ今回は自分で何書いてるか分からなくなっちゃいました
また遊びに来て下さい
江ノ電、凄く楽しいですね~
後は天気がよいといいな~
ボ~ッとする時間があるって幸せだと思いますよ~
ええ~っ!
今日もテンプレ違うのですがぁ・・
何故でしょう!!
でも、いぜんのテンプレとは全然ちがうけど・・それなりにちゃんとしてます^^;
わたし、犬ブログってこともあるのですが、
まりんの日記みたいなつもりで更新しています^^
ひろさん、なんにもな~い!
ってだけでもなんか色々情景が浮かんできてな明るい気持ちになります。
今は私ももちろん含めキツイ時期ですが、
頑張りましょう!
この時間を・・・!
湘南のひろさん!

のんびりするのも良いですが
今のこの時期を大切にして欲しいと思います。
まずは、本を読むことをお勧めします。
私がお勧めする本は、「心に響く名経営者の言葉」です。
様々な生きざまが書いて有ります。
自分がどう生きるかが発見出来ると思います。
あなたの将来の為にもお勧めします。
いいじゃないですか(*´▽`*)
ブログなんてのはあんまり中身の無いものですよ☆^∇゜)ニパッ!!
日常自分の身の回りにおこっている事を
書き綴るのが本来の姿ですから(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

