07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オファー待ってます

2009年03月12日
 今日も晴れ pkk晴れの湘南でございます
今日もやっぱり寒いですね絵文字名を入力してください


最近ですね
妙に私のいつも乗っているdensha電車が混んでいるんですよ!!!
行きも帰りも・・・
ちょっと前まで少し混んでるかな?くらいだったのに最近メチャメチャ混んでるんですよ!!!
身体がくの字になるくらい混んでるんですよ!!
しかも暗黙のルールを知らない人が多すぎて・・・
この時期って特に何もないはずなのに・・・
不景気だから???
今日なんて帰りは特に酷かった!!!泣
デッカイバッグ鞄を持ったオッサン2人が足元に置かないでそのままかついでるし、更にそのオッサンどもが臭い!!!
臭いってもうにんにくにんにくの匂いプンプンなんです
黙ってればまだマシなのに2人でしゃべってるからたまらない!!!!
もう帰るまでに倒れそうでしたよ!!


ちょっとここ最近の動向ですが
書類選考で落とされているのが3件ありますがーん
3社のうち2社は理由を教えてくれたのですが簡単にいうと今のビル会社のやり方で育ってきたからその会社だと方針から何もかも違うので合わないということだそうです。
それもどかと思うのですが・・・
残りの1社は理由すら教えてくれないんです。
結局、人材が欲しいわけではなく仕事が欲しいんですね!!!
あとは知り合いのツテで2社紹介してもらうのとそれとは別に1社応募したのと以前会ったコンサルタントから1社紹介してもらうだけです。
他にも探さないといけないんですけど・・・がーん
やっぱりもう原侍ジャパンにオファーを貰うしかないですね・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
原監督!侍ジャパンへいつでもオファー待ってますよ~!!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
・・・・・・・ハァ~言ってて虚しい・・・・・・・jumee☆Feel Depressed3


さて、切替えてですね
次の話題です・・・
と言っても特にはないのですが・・・汗










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって49日が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ハローワークにでも行ってみようかと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
本当ですよ!!
是非行きたいです!!!
はぁ仕事ないですねぇ~(ToT)

また遊びに来てください
我が社でも・・・!
湘南のひろさん!

昨夜は失礼しました。
我が社でも求人案内を出しています。
毎日、平均5通の履歴書・職安からの紹介状が
届きます。
我が社は6名程の人材を募集してます。
条件はかなり良く賞与も年3回出しています。
近ければ「ひろさん」に来ていただくのにね。
来週は10人の面接の予定です。
結構、疲れますよ。

管理者のみに表示

