03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

禁断症状!!

2009年03月13日
 今日は雲の湘南でございます

今日はですね
なぜか知らないですけどビル会社に殆ど人が居ないんです。
居るのは使えない先輩と新人と私のみ。
今月いっぱいで切られる同僚は今日はお休みですし
尊敬する先輩も今週はずっとお休み
あと何を考えてるかわからない上司にいたっては何処へ行っているのかすら解らない。
キラキラキラキラB
私も今日は午後からビル会社をお休みしてきました!!!
なので今日はいつもよりもちょっと早い更新なわけなんです
でも殆ど変わらないんですけどね汗
お昼から帰ろうかとも思ったんですが
最近、ラーメンラーメンを食べてなくて・・・
なので禁断症状が・・・
無意識にブーツあるいていると匂いに誘われてアップロードファイルラーメン屋に行ってしまうんです
ふっと気づくと絵文字名を入力してくださいラーメン屋の前で立ち止まっているんです・・・
これはもう禁断症状です
ビル会社の食堂にもラーメンはあるのですが不味いから食べる気しなくて・・・
だから尚更美味しいラーメンラーメンを求めてしまうわけです。
なので帰りに食べてきちゃいましたGOOD
ん~美味しかった!!!顔
えっ?写真ですか???
食べるのに夢中で気づいたときはもうお店を出たあとでした・・・汗汗
これでまぁ当分アップロードファイルラーメンの禁断症状は出なくなりますね
でも葉山の御用邸の近くにあるラーメン屋も美味しいんですよね~
あっ!!
葉山の御用邸で解らない方もいますね汗
簡単に言うと湘南の方にある天皇陛下の別荘ですね
そこの絵文字名を入力してくださいもこれまた美味いんですよねぇ~
まぁラーメンは置いといて・・・
お腹いっぱいになったところでそのまま帰らず帰りにハローワークに行って仕事探してきたわけです
まぁ今日は見てきただけですけど・・・
なんか受験のときを思い出してしまいました・・・
不景気!!不景気!!といいながらニーズはあるんですよね!!!
業種さえ選ばなければ・・・
受験も学科さえ選ばなければいける学校は増えるということです
それで結局、いつもとたいして変わらないんですよ・・・jumee☆Feel Depressed3


さて、明日はdensha江ノ電途中下車の旅でございます!!
とはいいつつも気分転換の小旅行に友達とその奥さんを巻き込んだだけなんですけど・・・
ちょっと楽しみでもあるんですよね
ただ晴れ pkk天気が・・・がーん
湘南の天気予報だと午前中は雨で夕方にようやく晴れ pkk晴れるって・・・
やっぱり大殺界だから天気にも影響するのかなぁ???dokuro01
とりあえずテルテル坊主テルテル坊主でも作ってみますかね



そうそう、この間いつもお世話になっているしたtarouさんのBlogからですね、私が最近、仕事も見つからないし暇でしょうがないと嘆いたらですね
とある本を紹介してくださったんです。
タイトルが『心に響く名経営者の言葉』
心に響く名経営者の言葉心に響く名経営者の言葉
(2008/07/08)
ビジネス哲学研究会

商品詳細を見る


せっかくしたtarouさんに紹介していただきましたし、暇をもてあましていますし、私自身の何かのヒントになればと思い読み始めたんです!!
内容はまた読み終わってからということで・・・
ただ、少しずつ読んでいるのですが自分に考えることが沢山あります。
たまにはこういうのを読むのもいいものです

したtarouさん素晴らしい本を紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m

















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって49日が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は実は現実逃避の旅だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
megomegoさんへ
ラーメン食べました???
女性でもラーメン好きな人結構居るんですね!!!
また近いうちに禁断症状が出る前に行きたいです
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
ホントですか???
どうですか???
美味しかったですか???
また遊びに来てください
tamirinさんへ
見ましたよ!!
アレを見て禁断症状が出てしまったんです・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
ですよね
ラーメン食べたくなりますよね!!
もう禁断症状が出たときはヤバかったです(^_^;)
また遊びに来てください
naoぴさんへ
特にテンプレ何もしていないんですけどねぇ~・・・
おかしいですね!
でも戻ってよかったです
江ノ電途中下車の旅行って来ましたよ!!
今日と明日で更新しますね!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
でも仕事中はやっぱり違う本は読めないんで
家で読むしかないんですけどね
また遊びに来てください
わかる、わかる!!
ラーメンって食べないと禁断症状出て来ちゃいますよね!!
私もそうです☆
そう言えば、最近ラーメン食べてないや。。。
急に食べたくなってきた。。。
明日のお昼、ラーメンにしようかな☆
偶然ですがラーメン作って、昨日食べました~
先日ラーメンランキングをやってましたね・・・
見ましたか?
美味しいラーメン食べれて良かったですね^^
確かにラーメンってなんか食べたくなっちゃいます!!

読書良いですね。
こんな時だから色々と吸収できますよ。
普段何とも思わないことも。
ひろさんにプラスになることがあると思いますよ♪

わ~い!今日はいつものテンプレに戻っています!

ラーメン時々食べたくなります^^
美味しいものを前にすると、写真撮るの忘れちゃうのですよね~^^;
私もよくあります。

湘南電車の旅・・懐かしいです。
湘南電車、最後に乗ったのいつだったかなぁ・・
景色も良いですよね。そちらへもゆっくり行きたいです。

やっぱこういうときは
読書ってのが良いのかも知れませんね(*´▽`*)
暇をつぶせる上に知識も上がるし
言うことなしですね(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

