03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日もいい天気

2009年03月19日
 今日も晴れポカポカ陽気の湘南でございます。

昨日は面接でございました。
なんとなく手応えがないのできっとダメでしょう・・・_| ̄|○
今日は仕事がちょっと入ってしまって皆さんのところにちゃんとコメント残せませんでした
すみませんm(_ _)m

引継ぎは終わったんですけどね
トラブルで私と同僚じゃないと対応できないらしくて・・・
必要とされてるのに上はそれを分かっていない。
アホな上司なのです。

さて、今日はですね
また例によって何もないんです
っていうかあっても書きたくないような・・・
そんな感じでございます






許してぇ~!!!_| ̄|○












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって49日が過ぎました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

そういえば最近、tenさん見てないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
お久しぶりです
でも毎日まりまりさんのところでポチりんこしてましたよ!!
この氷河期でいいところ見つけるのは至難の業ですね・・・
もう半分日本人自体諦めてます
フランスあたりでも行きたいです


また遊びに来てください
naoぴさんへ
使えない上司が居ると本当に困ります。
対会社で喧嘩売ってやろうかとも思ってます。

また遊びに来てください
マル・エリさんへ
ありがとうございます
そうですよね
そういう時ありますよね
特に凹んでたりムカついたときですね

また遊びに来てください
tarouさんへ
本当ですよね
近くなら是非tarouさんにお願いしたいですよ!!

また遊びに来てください
姉さんへ
全滅です・・・
もう最悪ですよ!!
会社が悪ければ上司も最悪です
早くいいとこみつけてこんな会社辞めてやりますよ!!

また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
頑張ります


また遊びに来てください
お久しぶりでぇっす☆★
復活しましたので、
またよろしくお願ぃします(^^)
そして、転職活動お疲れサマですっww
頑張っていれば、必ず結果に結びつきますよぉ♪
応援してますっ!!
ひろさん、頑張ってください。
きっと納得できるものを手に入れる方だと思います!
とにかく健康が一番ですから、体調は気をつけてね。
書くことあっても書きたくないような・・って日ありますよね、、。
私もほとんど毎日そんな感じの時ありました。
でも、たまにはそんな時期があってもいいと思います^^

ひろさん、あまり無理せず頑張ってください!
応援してます☆




わたしも・・・!
湘南のひろさん!

今週は、4人の面接をしました。
来週は、3人面接の予定が入ってます。
「ひろさん」も近くであれば、わたしの会社に
来れば良いのにね。
残念です。
面接の結果が良いものでありますように!!
ひろさん、結果が出るまで分かりませんよ^^
ファイト♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

