07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

リベンジ写真

2009年03月23日
 今日は晴れ pkk晴れてるけどなんとなく寒い湘南でございます。

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
侍JAPANが見事9-4でUSAアメリカに勝利しました!!
もうアメリカ行く準備は出来てますからね!!
あとは原監督のオファーを待つだけです(まだ言うか!!jumee☆faceA193R2jumee☆faceA193L
現実逃避くらいしないとやってられないですからね!!



さて、皆さ~ん3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はですね





特になにもなく・・・がーん
まぁ強いて言えば土曜日に結婚した弟君2号の家で飲んでたくらいで・・・



そうそう、いつもお世話になっているしたnaoぴさんのBlogのまりんしゃん20090323070418.jpgからお散歩将軍ジャム君と私にプレゼント素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
本当は3日くらい前には届いていたんですけど配達の時間にお家家に誰も居なかったんで・・・
中身はというと20090323070422.jpg
沢山あります
したnaoぴさん、まりんしゃん素敵なプレゼントプレゼントありがとうございますm(_ _)m


金曜日ですね
ちょっと鎌倉の方に用がありまして・・・
そこで撮ってみました!!!
前回のdensha江ノ電途中下車の旅のリベンジでございます
20090323070414.jpg
ただ、リベンジでもSH702iD携帯で撮ったのでイマイチなんですが・・・
でも、前よりはいいです顔
20090323070405.jpg
ん~・・・
またチャンスがあったらリベンジのリベンジをしてきます!!



さて、近況報告ですが・・・














全滅・・・がーん
何1つ採用になりませんjumee☆Feel Depressed3
原因は4~5割くらい今のビル会社のせいもあるんで
ちょっと上司とサシでアップロードファイル飲みに行って文句行ってやろうかとも考えております。
その詳細はまた文句を言った日にでも・・・
仕事の話じゃないのですが
さっきもいいましたけど土曜日に弟君2号の家に飲みに行ってたわけです
そこで紹介してもらった敬礼女の子がいるわけです。
とりあえずその女の子と仲良くなってですね
近いうちにフィルム映画を見に行くことになりました。
ただね、私が気に入っても相手にも選ぶ権利があるわけだから・・・汗
まぁそっちの方はとりあえず芽が出てきたと言った感じでしょうか・・・
両方とも春はまだまだ先になりそうです・・・












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

アメリカンドリームでも掴もうかと考えてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
ドラゴンボールです!!!
あっ!!
言っちゃった・・・(^_^;)
他にも見たいのは沢山あるんですけどね
とりあえずドラゴンボールみます

また遊びに来てください
tamirinさんへ
今日も寒いですね
もうすぐ4月だというのに・・・
おかしな天気ですね
また遊びに来てください
姉さんへ
実は私自身見たい映画があって・・・
どうせならって思って誘ってみたんですよ!!
こっちの方はまぁゆっくりやっていきます

仕事の方は・・・
もうきキレそうです
っていうかキレます


また遊びに来てください
tarouさんへ
そうなんですけどね
でもこの使えない上司を見てると・・・
ゆっくり焦らず行きたいんですけどねぇ~

また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
江ノ電いいでしょ?
和みますよね!
でもまたリベンジのリベンジはします!!
デジイチでやります

また遊びに来てください
きっと良い会社にめぐり合えますよ~
持ち前のバイタリティで頑張ってくださいね!
どんな映画を観に行くんでしょ?
最近、映画館いってないから行きたいなぁ~
両方とも頑張ってくださいね!かち!
確かに今日は晴れても風は冷たかったです~
明日は天気もイマイチで、寒くなるようです~
映画ですか!
うわ~頑張ってひろさん!!
うまくいくことを祈ってますよ^^
頑張ってくださ~い♪
何事も・・・!
湘南のひろさん!

何事も焦りは禁物です。
常に冷静に物事を判断して下さい。
きっと良い結果が付いて来ると思います。
両方春が来れば良いですね☆
それにしても、江ノ電はいつ見ても和みますね~

またコメントしに来ますね♪

管理者のみに表示

