03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

潰れちまえ!!

2009年03月24日
 今日は雲曇りの湘南でございます。
ちょっと寒かったりもします絵文字名を入力してください

W.B.C(ワールド・ベースボール・クラシック)で原監督からオファーが来たので侍JAPANで今日はV2達成した晴れのロスですというはずだったんですけどねぇ~(この期に及んでまだ言うかツッコミ用スリッパjumee☆faceA193R2)




さて、今日ですが
怒っております。凸(`д´#)サ」ムカムカやるせなし
もうすぐ新しいところに移動するというのに部署も仕事の内容も決まっていないんです。
まぁ就職活動しているんでいいところがあればすぐ辞めてやるんですけど・・・
でも上司問い合わせても『まだ決まってないし確認する必要もない』

アホか!!4月から移動になるのに部署も仕事内容も決まってないってどういうことだ!!!責任感なさすぎ!!!!凸(`д´#)
こんなアホな上司がおるからおかしくなる
4月からお前らの変わりに移動になってやるのに部署も仕事内容も決まっていないってどういうことじゃ???
移動が決まればあとは用なしなのかよ!!!
コイツら使えない!!!
絶対、私が間違っているとは思えない。
何かんがえとんねんこのどアホどもは!!!!
この今の会社に長く居るつもりはなかったけどここまで馬鹿な上司が居るとは思わなかった。
無責任すぎる
こいつら、人の人生なんだと思ってるんだ!!!!
もう明日から仕事しません!!!!
引継ぎだって終わってるしそんなこと言われたらやる気すら失せる
会社の都合だから移動は仕方ないけど最後の日まではしっかりやろうと思っていたのに。
有給は就職活動で面接になった日に使うから会社には行くけど
もう絶対仕事しません!!!!!!やるせなし
馬鹿馬鹿しくて仕事なんてやってられない
会社が潰れる???
知るかボケ!!勝手に潰れろや!!凸(`皿´#)
今日もさっそくお客さんから電話電話が。
でも私は仕事しませんからそのままスルー
私や同僚を指名してきているので仕方なく対応。
逆指名で上司にはやらせないで下さいとまでお客さんから言われているので仕方なく・・・
世の中、不景気とか関係ありません
人として上司としてあと1週間でも部下は部下。
責任感を持ってもらわないと困るのに。
こじょ上司を筆頭にヤツだったり使えない先輩だったりと意味が分からない。
アホ集団の塊です。
今週末、送別会とかいってるけどそこでまた思いっきり文句言ってやろうかと思ってます
当然、社長も呼びつけて!!!
この怒りの矛先を何処に向けていいのやら・・・
ムカつくんじゃボケっ!!!!!!凸(`д´)










こんなんじゃいけないから気分を切替えて・・・
昨日、芽の段階の女の子との映画ですが・・・
Blogの更新した後メールのやり取りで決まったのですが
映画はドラゴンボールを見に行くんです
そのあともアップロードファイル飲みに行くことが決定しました。
ただ、まだ日にち決めてなくて・・・汗
まぁこれからゆっくりと決めていきます







その前に仕事決まらないかしら・・・泣jumee☆Feel Depressed3がーん
なんともまた中身のない話題になってしまった・・・







したさらださんのBlogおラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ここまで使えない人間は初めてでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
そうなんですか?
やっぱり乗りたいですね!!
でもmanafyさんメチャメチャ運がいいですよ!!
羨ましいです

また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
肝心の日にちを決めないと・・・
でも焦ったら多分ダメそうなのでゆっくりやりますよ

仕事は今日は思いっきりスルーです

また遊びに来てください
ブーさんへ
移動先は決まってて給料も今までよりは3割くらい減るんですがもらえますよ!!
ただ、移動先の部署も仕事内容も決まっていないんです。
今のアホな上司からの通達で移動するのでアホがいそなんで早くもっと給料のいいところを探して辞めたいんですよ!!
確かに何もしなくても給料入るのはいいんですけどね

また遊びに来てください
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
いやぁ忙しいんです。
ひろさんのようなことって私は普通だと思ってました。
私の所属しているところはそんなこと日常茶飯事ですよ。
だから辞めたいんですけどね。
ちなみに芽の子と映画&飲みですか~。良いですね。
そちらが上手くいくと仕事探しもうまく行きますよきっと。
モンスターズインクのライドはジェットコースター系やバズのようなものをイメージしているとがっかりするかもしれません。
プーさんとかみたいな感じかな?
イメージとしては。
大混雑の前に乗れたのでラッキーでした。
といっても100分待ちですが・・・。

パイレーツオブカリビアンを乗っているときにトラブルがあったので、中があかるくなり、スパロウ君をフラッシュなしでも撮れた写真もありますよ。
さすがにそれは問題あるかとブログには載せてませんが・・・。
いい加減ですね。
ひろさんが怒るのも無理ないです。
スルー頑張って下さい!!

あら、ドラゴンボールに飲みの約束したんですね!
良かった良かった!!
早く日にち決めないと^^
ん?それってどういうこと?
行くところが決まっていなくて
仕事内容も決まっていない?
それで給料はもらえるの?
それだったらお言葉に甘えて給料だけ
もらってみてはいかがでしょうか?
部署なり仕事内容なりを決めないのは
会社の都合でひろさんには関係ないわけですし
給料が出ないのであれば凸(▽皿▽#)ファック!!
って感じですよね・・・

管理者のみに表示

