07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そこまで考えてなかった(^_^;)

2009年03月25日
 今日はお昼には雨雨が降ってきた湘南でございます。
せめてお散歩将軍ジャム君のお散歩が終わるまで待って欲しかった・・・泣

今日はですねビル会社で仕事をスルーしながら、アホな上司の指示はシカトしながら荷造りというか身辺整理をしておりました。
必要ない書類書類はソッコー捨てて!!
というかこの先使えそうな本資料以外は全部捨てて本その資料や自分の持ち物はダンボール箱詰めして・・・
実はいらないだろうっていうのも混じってたりしますが・・・
結局、大き目のダンボール箱ダンボールが3つになってしまいました。汗汗
一応、全部お家家に持って帰るので宅急便にお願いしました。
あっ!勿論ビル会社のお金で!!!!
ちゃんと総務にも了解を得てますからね!!!
その辺はGOODバッチリです!!
だけどどれもメチャメチャ重たい・・・マジですか
宅急便の人は車輪がついている台車ので運んでたけど実際お家家に届いたとき私一人で持ち上げて部屋まで運ばないといけないのか・・・汗
腰がグギッ!!!っといかないようにしなくては・・・パンダ汗
っていうか
こんなダンボールダンボール3つも部屋に置けない!!!汗5
私の部屋狭いからなぁ・・・
まずいなぁ~・・・


今日はなんとなくなぜか知らないですけどむしょ~~~デパートのエレベーターデパートが行きたくて・・・
特に何かを買うわけでも見たいわけでもなくて・・・
ただただデパートに行ってブラブラしたいんです。
でもこの時間に更新しているということはデパート行ってないんですけどね汗
そういうことってありません???(お前だけだよjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

デパートに行きたい衝動にかられててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
マジですか?
私もヘルニア持ってるんでちょっとビクビクしてます・・・
腰はやばいですからね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ウィンドウショッピングしてたわけじゃないですよ!
ただ行って本当にブラブラしてたかっただけです
1週したら帰るつもりでした
でも行かなかったですけどね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
資料だけじゃないですよ!
工具とかそのほかにも私物とかもありましたから・・・
仕事してたというよりした感じになってたといったほうが正解ですね!!

また遊びに来てください
No title
腰やるとたいへん~

マグロ君!三度、入院しています。


ぽちっと!
No title
男性でも買い物がなくても
デパートに一人で行くんですね・・・
No title
ダンボール3個は凄い資料ですね~
なんか凄く仕事していたって感じがします。。。

※していたとは思ってますよ~
tarouさんへ
大丈夫です!
決めるところは決めますよ!
でももう本当に何もないですけどね
あのアホですから!
文句を言われないように完璧に引き継いでますよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
ウィンドウショッピングに近いですね!
ただ見たいものも買いたいものもなく・・・
ただブラブラしてたいだなんです

また遊びに来て下さい
切りを付ける!
湘南のひろさん!

ご苦労様です。
昔から「立つ鳥跡を残さず」という
ことわざがあります。
最後の締めはきっちりとして下さい。
ウインドウショッピングですか?
以前はウインドウショッピングなんて絶対したくない
と思っていたんですが
最近では痩せて体が軽くなったせいか
ちょっとだけならいいかなぁと思うようになりました(*´▽`*)
でも未だに長時間のウインドウショッピングはしんどいです( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

