09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春眠暁を覚えず・・・

2009年03月26日
 今日は寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
天気予報では雪だるま雪が降るかもなんて言ってましたけど・・・
んなわけあるかーい!!jumee☆comedian1Rjumee☆faceA193R220090326110404.jpg
昼間、ビル会社のトイレで撮ってみました。



さて、今日はですね
2度寝をしてしまいまして・・・寝る
いつものようにSH702iD携帯の目覚ましが鳴ってした世界の果てまでイッテQのイモトが『おい、おめぇ、早く起きれって!おい、やっべぇ、早く起きれって!!』と何回も起こしてくるのですが
『はいはい!ちゃんと起きてるちゅーねん』と寝ぼけながら答えてそのまま眠りへ・・・寝る
気がつけばいつもならもうビル会社に着くくらいの時間・・・
幸い、いつも早く着ているので今日も遅刻にはならないんですけど・・・
危なかったです・・・汗汗
昨日もそんなに遅くまで起きてたわけじゃないですし
ここ最近身体が疲れきってしまう程仕事もしてないですし・・・
なんでなんでしょうか???
春だから???
そんな状態だからビル会社でももう眠くて眠くてzzzjumee☆faceA199czzz
仕事がないからよりいっそう眠くて・・・寝る
おかげでテンプレート変えてみました!!!
同じ海海なんですけどね

明日はビル会社の送別会でございます
本当はアホな上司と使えない先輩とアップロードファイル飲んでも何1つ美味しくないお酒になりますからね
でも今回の幹事が新人で是非お願いしますと言われてしまいましたし
尊敬する先輩からも主役がいないと意味がないと同僚と私に言ってたので仕方なく出ることにします。
不満を全員の前でぶちまけてやりますよ!!!ぴーす


なんだかんだ言ってもやっぱり眠~い~!!寝る










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございます


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は送別会だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
♪心配ないさぁ~の新人じゃないですよ!
いつも飲み会に参加する部署は違うけど仲のいい後輩ですよ
だから仕方なくです
それと最も尊敬する先輩にも言われちゃいましたからね
出ないわけには行かないですから
それに不満はこんなときじゃないと言えないですからね
不満を目一杯ぶちまけてきますよ

また遊びに来て下さい
ブーさんへ
あまりにも暇すぎてしまって会社で遊んでました
色々試してあれに落ち着きました
また遊びに来て下さい
わたしなら・・・!
湘南のひろさん!

無理をしなくても有給休暇はないんですか?
あればしっかりと取るべきです。
送別会!私ならば絶対に行きませんね。
ましてや新人が言ってくるなんて非常識だと思います。
No title
ん?と思いましたが
やっぱりテンプレート変わったんですね(*´▽`*)
前より爽やかな感じになったんではないでしょうか?
良い感じです(* ̄ー ̄)vんふ♪
僕はダークな感じをどうしても選びがちなので
ちょっと羨ましかったりもします☆^∇゜)ニパッ!!

管理者のみに表示

