03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は堂々と!!

2009年03月27日
 今日も晴れ晴れなのにやっぱり寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
もうすぐ4月だというのに・・・


今日はビル会社から堂々と更新でございます!!
誰も居ないわけではないです。
アホな上司もヤツも使えない先輩も尊敬する先輩も同僚も新人も皆居ます!!!
私と同僚はもう完全に引継ぎが終わって仕事も全くないですからひたすら2人で色々しているわけです。
同僚が何かにハマって構ってくれないので私は更新ということなんです。
しかも今日は私と同僚とその他派遣さんや契約社員さんの送別会アップロードファイルということで・・・
アホな上司やムカつくヤツが来たり使えない先輩も居るわけです。
いつも一緒にアップロードファイル飲む尊敬する先輩達もいるんですけど・・・
まぁ大体見えてるんですよね
アップロードファイル送別会が始まってそのうち一言ずつ挨拶をと言われるんです。
同僚が言って私が言うとムカつくヤツがちゃちゃを入れてきて
最後だから私もはっきり言って
最後にこのビル会社はどうでしたか?なんて聞かれて
はっきりと最悪でした。会社潰れたら教えてください喜びますからなんていってしまうんです。
険悪なムードのまま1次会が終わって
あとはいつものメンバーで2次会へGOです!!
そこでは全員にちゃんと挨拶するんですけどね
もう大体パターンが見えてしまいました。
あとは実際どうなるかですね!!!
それが楽しみでワクワクしております顔
どうなったかはまたそのうち更新しますということで・・・汗汗


そうそう、昨日ですね
お風呂上りに乗ってみろと言わんばかりに出口に体重計イエロー体重計が・・・
ここ最近、体重計イエロー体重計なんて乗ってなかったのですが・・・
いざ、測ってみることに!!
身長174cm体重は内緒秘密でございます(女の子かいツッコミ用スリッパjumee☆faceA193R2)
以前、ビリーに入隊して1ヶ月間毎日サウナスーツ着て、初日からビリーバンド使いながらやったら13kg減ったんですけどね
そこから更に7kgも減っておりました。
まぁMAXのときからですからね!!(←ここ重要ですよ!!)
だからMAXのときから20kgも減っているのです
しかも鏡鏡をみたらおじさんあごひげの部分に2箇所の絵文字名を入力してくださいハゲが・・・泣
大きさでいうとあずきくらいのサイズ・・・jumee☆Feel Depressed3
おまけに白髪がものすごく増えてしまって・・・がーん
心は18歳なのに・・・
精神年齢は小学生ですけど・・・汗
結構、ストレス溜まって苦労してるんです・・・泣


話が変わるのですが
芽の女の子とのjumee☆movie1c映画&アップロードファイル飲みの日程・・・
まだ決めてなかった・・・汗汗
毎日send-mailメールはしてるんですけどね
くだらない話題で・・・
とりあえず今は韓流ドラマにハマっているらしいです
ふふふ!
それは貴重な情報でございます。
おんぷ心~配ないさ~♪でおなじみの新人は韓国韓国の方ですからね!!!!
日常会話で簡単な韓国語を教えてもらってますピース
仕事教えてきたからそれくらいは教えてもらわないとね!!!
芽の女の子から伸びて春になり花が咲いて彼女になるのはいつなのか・・・
まぁ焦らずゆっくりします












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございます


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

一昨日送った荷物が今日届いてるはずだから腰を気をつけないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
マル・エリさんへ
ストレスです
会社のせいですね
今年に入って悪いことばかりでもありましたから・・・
免許書の顔と全く違いますよ!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
ストレス発散・・・
最近してないですね
今年に入ってから悪いこと続きですから・・・
芽の女の子が伸びて花が咲いて春が来ればいいんですけどね
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
体調的には最悪ですね
ストレスで過食症で
でも食べたら吐いてしまって・・・
その繰り返しです
でもこのBlogは楽しくしたいです
また遊びに来てください
megomegoさんへ
チャングムの誓はみてますよ~

7kgはストレスですね
ストレスで過食症になったのですが全部吐いてしまいますから・・・
まぁある意味強制ダイエットですね
でもBlogは楽しくしますよ!!
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
寒かったですね
でも湘南は雨降らなかったですよ
また遊びに来てください
tarouさんへ
もう思い残すことはないですからね
思いっきり言ってやります。
これで少しでもまともなら言わないんですけどね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ストレスです
ストレスで過食症になったのですが
食べたら吐いてしまうんです・・・
重症です・・・
でもBlogは明るく!!
また遊びに来てください
姉さんへ
かなり飲みましたね!!
2次会はいつものメンバーでしたから
そっちの方が楽しかったですよ!
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
そうです!!
あまりにも暇なので変えちゃいました!!
なかなか気に入ってます!
また遊びに来てください
ブーさんへ
はっきりと言ってやりましたよ!!
もう思い残すことはないです
また遊びに来てください
No title
わぁwすごい!
「会社潰れたら教えてください」って読んでるこっちまでスッキリしますね。
男らしいです☆

7キロって・・・やっぱストレスですかね;
No title
思っててもなかなか言えないですよね…態度に表れちゃいますが!笑
脱毛しちゃうほどのストレスが溜まってるんですね(><)
私も扁桃腺で1週間に3kg痩せました
ストレス発散してリフレッシュしてくださいね!
No title
わわーっ!!
思いきって、そんな発言して欲しぃですっ(≧∀≦)
私もすかっとした気分になれそぅです♪
体重の方は、減りすぎではありませんか!?
私的にはうらやましぃのですが。。。
どぅか、体調はくずされぬよぅ~~
No title
えっ!すごい!!そんなに痩せたんですか!?
後の方の7kgはもしかしてストレスで痩せてしまったの・・・?

韓国ドラマって面白いですよね~♪
私もちょこちょこ見てます!
ひろさんも話題作りのために、何か見てみては??
No title
今日は午後からクモって
夜は少し雨が降り、寒かった。。。
ほどほどに!
湘南のひろさん!

言うのはかまわないと思いますがほどほどにしないと自分自身がみじめになるので注意して下さい。
No title
今度こそテンプレ変わりましたよね^^
すっきりして素敵です♪
送別会での挨拶度胸ありますね(笑)
2次会も楽しみですよ^m^

芽の彼女・・季節的にもきっと
花がさきそうですね~(^_-)-☆
こちらも楽しみです^^

20Kgとは言いませんが、私ももう少し痩せたいのだ!
No title
テンプレいいですね!

そうそう、ひろさん今頃飲んでるのかな?
そして、あの一言いったかしら?(笑)
絶対言ってやるべきです!
明日の報告が楽しみです^^
No title
おぉ、テンプレ変えたんですか!
良いですね♪

前回とはまた違った海ですけど、こっちはシンプルで見やすいですね☆

それにしても、嫌な上司がいる前で「会社が潰れたら教えてください」なんて言えるひろ様は凄いですね!
まぁ、もう今の会社はあんまり関係ないから言える事なのでしょうけど・・・

またコメントしに来ますね♪
No title
そんなクソ会社には
はっきり言ってやればいいと思います(*´▽`*)
見ているこっちもスキッとします☆^∇゜)ニパッ!!
できればはっきり言っている
現場を見たいくらいです( ̄w ̄)ぷ(笑)
そしたら僕の心のモヤモヤも
すっきりするだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

管理者のみに表示

