03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

芽からちょっと伸びた???

2009年03月31日
 今日は雲曇りの湘南でございます
相変わらず春らしくない寒さでございます絵文字名を入力してください


今日はですね
ちょっと遅めの更新でございます。
さっき会社からこっそり更新した通り
軽くアップロードファイル飲んで参りました!!
普通はビル会社の仲のいい人たちと!!!!!
って言いたいところですが・・・・










芽の女の子とです!!!ピース






ちょっととある物を渡したくて急遽、呼んでしまいました!!
ダメもとだったのですがまぁ平日ということもあり来てくれました!!
そのとあるものというのが・・・

















20090331075021.jpg

先週、先輩が実家(北海道北海道)に帰るので担当を変わった御礼に買ってきてとお願いしたんです!!!
勿論、芽の女の子にあげるためです!!
ある意味計画的犯行ですね
そして昨日、帰ってきたので今日、ビル会社で受け取ったんです。
だから昨日、その先輩からGETした!!send-mailメールが来たので先輩に返信する前に手紙メールで呼んでみたというわけです。
今日の午前中にはさすがに呼んでも来れないだろうと思い昨日誘ったわけです。
それを同僚に話、安くて雰囲気のいいお店を紹介してもらい行ってきました!!
お店のjumee☆camera1bjumee☆camera2b写真は・・・
撮ってないです・・・汗
お店にも確認すらしませんでした
まぁ軽く飲みながら色々と話をして盛り上がってしまいました!!
肝心の生キャラメルですが・・・




1つ貰って食べてみました!!
本当にとろけます!!
口に入れた瞬間にふわ~っと口の中に広がっていく感じです。
普通に手で持っただけで解け始めます。
それくらい柔らかいんです。
芽の女の子も食べたことがないのでメチャメチャ喜んでくれました
仕事変わって頑張ったかいがありました顔
ちょっとは芽から伸びてくれたかな???
でも春はまだ先かな・・・がーん





さて、今のビル今日で終了です。
明日からはまた違う仕事場になるわけです
今までやったことのない業種ですが次のいいビル会社が見つかるまでは次のところで頑張ろうと思っています。
言いたい事を言ってもなんだかんだ色々と勉強になった部分もありましたから。
気持ちを切替えて明日からまた頑張ります!!!!









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
もう最悪です
暴れたい感じです!!!
また遊びに来てください
頑張れ!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
新しい会社は、如何ですか?
初心に戻り一から頑張って下さい。
tamirinさんへ
メチャメチャ美味しいですけど1、2個で十分ですね
あとは要らないですよ
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
そうですか?
ありがとうございますm(_ _)m
暇だったのと気分転換で変えました
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
前々から先輩が実家に帰るのは聞いてましたからね!
暇な私に回ってくるだろうと思い計画的にしましたよ!
でもまだ花が咲くのはもうちょっと先みたいです(T_T)
また遊びに来て下さい
No title
私、実は未だ、この生キャラメルは食べたことがない~
いいな~!!
No title
ブログ変えたんですね~
この方が断然にステキ!!
明日から新しい環境がスタートですね!
また、新たに楽しい話が聞けそうで、ちょっと楽しみです^^
頑張ってください。
芽の女の子、羨ましいなぁ・・
そんなに思ってくれる人がいるなんて・・
こちらも頑張ってください(^_-)-☆
生キャラメル、美味しいですよね~♪

管理者のみに表示

