03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仕返しか???

2009年04月01日
今日から4月の湘南でございます。(何処も全国4月1日だ・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2


今日から移動先のビル会社で心機一転頑張るつもりでおります力














が・・・










新しいビル会社に行くと誰も居ません・・・
1回駅まで戻りパトカー交番へ行って道を聞くと行った場所と合っている。
もう1度ビル会社に行ってみると
やっぱり誰も居ない・・・
怪しく思ったのか守衛のおっちゃんが出てきて話しかけてきた。
『なんですか?何か用ですか??』

『えっと・・・今日からこのビル会社でお世話になる湘南のひろですけれども・・・朝礼か何かやっているんですか???』

『あっ!そうでしたか。それは失礼。でも今日は帰休でお休みですよ!!!』


帰休:家に帰って休息すること。特に、勤労者が会社の都合で一定期間勤務を離れて家にいること。... (Gogole辞書より・・・)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

はぁ???
帰休なんて聞いてないし!!!
だから給料が2割カットされてるんかい!!!!

そもそも今日が帰休なんて聞かされていない!!!
明日から移動だからとしか・・・
なんなんだよ!!!
かなり無責任!!
昨日そんなこと一言も言われてないのに・・・
最後の最後までやってくれます!!
かなり頭にきてSH702iD電話で『この間の腹いせか!!!』と文句言ってやりました!!!
結局、お休みのビル会社に居てもしかたないので帰ってきちゃいました。
あの会社にしてあの上司・・・
全く使えません。










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子のジュニアが大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

これまたあの会社やってくれたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
megomegoさんへ
焦らないで次探すつもりでしたけど早めに探します
なんせあのおかしい会社から異動になったわけですから
異動先もおかしいに決まってますよ
また遊びに来て下さい
姉さんへ
この非常識を常識と勘違いしてるバカばっかりなんですよ!
本当にトカゲの尻尾きりですね!
移動になればあとは知らんぷり
意味分からないですよ!
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
あの使えない上司にしてあの会社ですからね
昨日は本当にムカつきましたね
常識知らないんですからね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
全くですよ!
早くいいとこ見つけないといけないですね!
同僚もそんな事言ってました
また遊びに来て下さい
No title
えぇ~;そんなことってあるんですか~!?
不親切って言うか、何考えてんの!?って感じですね。。。
せっかく上げたモチベーションも、これじゃ落ちてしまいますよね・・・
こんなこと、もうないといいですね!
No title
今日って4月1日のエイプリルフールですよね!
えっ、それは全く関係ないんですね~^^;
無責任な会社ですね。
普通は連絡入れますよ!
常識のない会社でビックリします。
No title
何の連絡もなしとは、無責任過ぎますね(怒
普通、前もって連絡くらい入れるのが大人の対応って言うか、常識ですよね?

またコメントしに来ますね♪
No title
また何とも不親切な・・・( ̄∀ ̄;)汗
しかも帰休の会社に就職ってのも・・・
早く新しい仕事が見つかるといいですね(*´▽`*)

管理者のみに表示

