07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暴れてもいいよね?

2009年04月03日
 今日は晴れ久しぶりに晴れてポカポカ陽気の湘南でございます。
春らしい陽気になってまいりました。

さて、昨日は移動先の新しいビル会社に行ってきました!!
一昨日、いきなり帰休とかでかなり腹が立ったのですが
心機一転頑張ると決めたので気合を入れ直して行くことに。
途中、こんなのを見かけました
20090403133840.jpg
どこかでみたことのあるドデカイ缶が乗っています。
横から見ると
20090403133827.jpg
Red Bull ~翼を授ける~
まるでこれから新しいビル会社で飛躍をするかのように思えてしまいます!!!
自分に対していいように考える
気持ちを切り替えたせいですかね!!
ルンルンでビル会社に着き守衛のおっちゃんにも
『おはようございます。昨日はありがとうございましたm(_ _)m』
なんて笑顔で挨拶。
事務所について見ると所長らしき人が座っていました。
他には部長らしき人とその他2、3人がいました。
同僚と挨拶をし、中へ入っていくといす会議室の様な応接室の様なところに通されました。
少し待っていると所長らしき人が絵文字名を入力してください紙を持ってきました。
着任式みたいなものです。
今日からこのビル会社でお世話になるんです。
っと言っても次のいいところが見つかれば辞めてしまうんですけど・・・
それまでは自分のスキルアップのためこの会社のため頑張るつもりでいました。
渡されたその紙をみると







帰休・・・

帰休:家に帰って休息すること。特に、勤労者が会社の都合で一定期間勤務を離れて家にいること(Google辞書より)

それは昨日も同じなのでいいのですが
期間が書いてあります・・・




2009年4月1日~2009年4月30日

えっ?
目をこすってもう1度よく見ても日付が変わってない・・・
期間が書いてあるってことはそれ超えたらどうなるの???
確認してみると返ってきた答えは・・・
『今のところ分かりません。早くて1週間前、遅くて前日には決定します。』
ことごとこくハメられた!!!!!
要はビル会社に首切られるってこと
リストラ!!!または倒産!!!
同僚なんて奥さんも子供も居るのに・・・
またしてもあのドアホな上司にはめられた!!!!
急いで前のビル会社に同僚と行ってドアホな上司を呼び出した。
出るときに守衛のおっちゃんに『お疲れ様です』
なんていわれてもシカトでございます。

前の会社についてその書類を目の前に叩き付けてどうなってるのか聞いて
とりあえず知ってる会社で帰休にならないところを来週中にあたることを約束させて帰ってきました。
もちろん書面にもしてあります!!!
最初は一瞬、春休み!!なんて喜んだんですけどよく考えると納得いかないことばかり・・・
怒り爆発です!!!!!凸(`д´#)
こんなことまでされたら暴れないわけがありません
しかしそこは社会人。
暴れたい気持ちを抑えてアップロードファイル飲んでおりました。
当然、お散歩将軍ジャム君のお散歩終わってからですけど・・・
かなりムカつきます!!!!サ」やるせなしムカムカ







どないせいっちゅーねん!!!!!
大変なことになってきました!!!!!!!!!!!!








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で3位になりました
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


誰でも暴れたくなるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ありがとうございます。
でも最悪です・・・_| ̄|○

もう30分くらいでジャム君アップしますよ
また遊びに来てください
しぇんしゅうさんへ
ただ、使えない上司ですから・・・
どこまでやってくれるのか・・・
どこ行っても仕事内ですし・・・
かなり厳しいです
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
めげないようにしてるつもりなんですけどね
かなり凹んでます・・・
っとおうか暴れたいです
また遊びに来てください
tarouさんへ
いろんなところで走ってるんですね!!

本当にどうしてくれんの???
って感じですよ!
この先、どうしていいのやら・・・
また遊びに来てください
まりまりさんへ
おぉ~!!
名古屋でも走ってるんですね!!
それにしてもムカつきますよ!!
許されるなら暴れたいですよ!!
また遊びに来てください
さらださんへ
分かってもらえました???
かなり怒りですよ!!
暴れたいくらいですよ!!
また遊びに来てください
No title
不景気のあおり~

キツイですね~

くじけずかんばって下さい~

(それしか言えない)

ぽちっと!
姉さんへ
本当ですよ!!
最悪ですよ!!
もう暴れたいんですけどね
それは許されないんで代わりにジャム君に文句言ってもらいました
また遊びに来てください
No title
ここが、がんばり時ではないでしょうか?
こんな状態がずっと続くことは無いと思うので
上司に粘り強く交渉して良い勤務先をみつけてもらいましょう!
応援していますよ。
No title
ひょえぇぇ~
いきなり帰休ってとんでもないですね…
その期間で次を探せって事なんでしょうか?
いくらなんでもひどい処遇です(#`Д´)凸
私なら会社で暴れちゃうかもしれません
めげずに頑張ってください!
見たよ!
湘南のひろさん!

わたしもこの車を見ました。
運転していたのは若い女性でした。

何て会社なんでしょうか!
あなたのお気持ちをお察し申し上げます。
No title
名古屋でもこんな車見かけたことありますよぉ☆★
それにしても、ありぇなぃ展開になってますネ↓↓
無事、新しぃ職場でご活躍されることを、
お祈りしていますぅぅ(>_<)
おひさしぶりです
テンプレかえたんですねえ~
こちらの方が爽やかで良い感じです。 しかし会社はそうはいかなかつたのですか・?
読んでいてびっくりです。
何がなんだか・・・↓に降りて詳しく掴んできます。
湘南のひろさん ファイトですよ!怒りのぽちりんこ
No title
えっ~~~~!!
驚きました。
せっかく頑張ろうって思ってたのに
この結果。
ありえませんね。
次の勤務先がちゃんとしていることを
祈っています。
それにしても最悪の上司ですね。

管理者のみに表示

