05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

変わりにお願いしますm(_ _)m

2009年04月06日
 今日も晴れポカポカ陽気の湘南でございます
湘南ではもう桜(木)桜が満開でございますF☆Cultivation・さくら
TVTVでは色々なところで桜の木お花見の人で沢山賑わってますけどそんなに人が沢山居るところに行かなくても穴場は沢山あるんですよ!!
その穴場ってどこにでもあるんです!!!
それを内緒で紹介しちゃいましょうか!!!
第3位!!
近所の公園池
殆どの小さい公園でも桜桜の木があります
それにお家家の近所だと忘れ物をしてもすぐに取りに帰れます。

第2位!!!
神社!!!鳥居
よく、初詣に行く神社に行ってみましょう!!
するとそこにも大体、桜の木があるはずなんです!!
しかも神社は年中露店が出てますからね!!
これまたいいかもしれないです!!

そして第1位!!!!!!
近所の小学校!!!
これ、実は誰もが知らない穴場中の穴場なんですよ!!!
ほら!!20090405090606.jpg
こんなに満開でございます!!!!!
これもちゃんとルールを守ってゴミを必ず持って帰ったり、近所迷惑にならないようにするとか当たり前のことですがちゃんとルールを守って校長先生に許可さえ貰えればちゃんとお花見だって出来るんです!!!!
これはもう絶対穴場間違いなしですね!!!!
皆さんもいかがですか???


さて、私はそれどころではありません・・・がーん
仕事も恋も春はまだまだです・・・
気持ちはもうかなり荒れていて・・・
許されるなら思いっきり暴れた気分です。
しかしそれを抑えて・・・
変わりにお散歩将軍ジャム君が文句を言ってくれるそうなので期待したいと思います。
20090405090626.jpg

『まぁまぁそう言わずに代わりに文句言ってよ!!あとでおやちサービスするから!!』

20090405090636.jpg

『全く、現金な犬ですなぁ~(^_^;) じゃぁ改めてジャム君お願いしますm(_ _)m』


20090405090653.jpg

『怒る内容違うような・・・(-_-;) まぁいいやありがとう』
のんきにやってますが内心、本当に暴れたいくらいなんですけどね!!




なんとかならないかなぁ???がーん絵文字名を入力してくださいアップロードファイルマジですか泣jumee☆Feel Depressed3










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

気持ちはかなり荒れてるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ジャム君実はふりょうなんです・・・
グレるとこれです・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
そうなんですよ!!
そのせいで怒る内容が違うんですけどね(^_^;)

また遊びに来てください
tarouさんへ
はい!
ありがとうございます
頑張ります!!
でも気持ちだけが空回りしてて・・・

また遊びに来てください
山羊餅さんへ
ありがとうございます
体調は・・・
まあまあ良いですよ!!
あとは精神的なものですね

また遊びに来てください
姉さんへ
そうですかね?
ジャム君はマイペースなんで応援というよりもオヤチをねだる方かも・・・(^_^;)
また遊びに来てください
ブーさんへ
でしょ~!!
暴れたくなりますよね!!
でも暴れられないのが現状ですから・・・
また遊びに来てください
No title
サングラス、凄くお似合いですね~
かわいい~♪
No title
おやつくれるの??のジャム君の顔、こんな顔されちゃうと、
ついついあげたくなってしまいますね♪
うちの近所の小学校もきれいでしたよ♪
でも、こっちはなかなか厳しく、中には入れてくれそうにありません;
ルールを・・・!
湘南のひろさん!

全て世の中には、ルールがあります。
会社でも同じ事です。
ルールが守れない会社は破たんを起こすのです。
頑張って下さい。
No title
こんにちわー^^
私はまだ花見してないですね・・・

ジャム君、グラサン似合いますねvv

仕事とかいろいろ大変そうですが頑張って下さい><
でも体調管理はしっかりと、ですよ♪

ではではっ
No title
ジャム君だぁ~^^
サングラスがすごく似合って
カッコイイよぉ~~~~♪
怒る内容は違うけど
ひろさんOKOK!(笑)
ジャム君もひろさんのことを
応援してますよ!
頑張って下さい。
No title
確かに暴れたくもなりますよねぇ・・・
僕は何だか逆に吹っ切れて
飲み会も肩の力が抜けて
楽しめたように思います。
あまり思いつめずに
こんな時こそ深呼吸して楽にいきましょう(*´▽`*)

管理者のみに表示

