07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジャム君は平和です

2009年04月07日
 今日もお家家で何もしていない湘南でございます。jumee☆Feel Depressed3
今日なんてワイシャツ洗濯もお皿皿あらいもそうじき掃除もkabuお散歩将軍ジャム君風呂お風呂も全部終わってしまったのでやることがまったくないんです
唯一やってたのがコンピューターPCで新しいビル会社探し=仕事探し・・・がーん
これがまた殆どが派遣で・・・jumee☆Feel Depressed3
っと言うわけでネタがなくて・・・
しかも帰休だから電車電車通勤してないから面白いことなんて起きないし・・・
ボケ~っとお散歩将軍ジャム君のお昼寝をずっと見てました・・・汗汗
虫眼鏡観察すると意外と面白くて
お散歩将軍ジャム君は寝言いったりいびきかいたり寝返りうったりしっぽをたまにフリフリしてみたり・・・
寝ぼながら起きてお水飲もうとしたときに私に気がついてビクッ!!ってしてみたりと・・・
でもそれも2時間くらいで私が飽きてしまって・・・汗
明日は何しようかしら・・・
なんて考えるとそれはそれでまたストレスになってしまうんですよマジですか
早く仕事見つけないと・・・






何かいいことないかなぁ???泣







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もうそろそろ家にいるのも飽きたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
私はお昼寝してしまうと
仕事が決まったら眠くなってしまうので・・・
なんとかお昼寝しないようにしてます
また遊びに来てください
megomegoさんへ
図書館行くとなぜかトイレに行きたくなってしまうんです
だから借りたい本だけ借りて別のところで読んでたりします
でももうそろそろ仕事見つけないと頭がおかしくなりそうです

また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですよね
周りではいいなぁ~って思われますけど
実は自由が1番大変なんですよね
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですね
生活習慣は乱してはいけないので
今までと同じようにしてます。
とにかくまずは仕事見つけないといけないですね

また遊びに来てください
しぇんしゅうさんへ
図書館行くとどうしてもトイレに行きたくなってしまうんです
でも図書館で本は借りて読んでますよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
ゲーム三昧もありですね!!
でもハマッてしまうと就活しなくなってしまいそうなので・・・
決まってからにします
また遊びに来てください
No title
そうそう、仕事しないと結構暇なんですよね。。。
よ~く、わかります。。。
私も単発や短期の派遣をしてたんですが、最近はほんと仕事なくって・・・
で、最近、図書館のカードを作り、
本を読みあさってます!
飽きたらガブを撫でて、掃除・洗濯して、本読んで、見たいな毎日を送ってます!
ただ、本にのめり込み過ぎて、
あっという間に1日が終わるように感じてしまうのが難点ですが。。。
No title
自由って、
なんでも自分で決めないといけないのです~
気を引き締めないとね・・・
こんな時こそ・・・!
湘南のひろさん!

休んでいても、気持ちだけはしっかり持って下さい。
一番、いけないことは生活習慣が乱れることです。
空いた時間が有れば、「本」を読むことをお勧めします。
これも人生への蓄積です。
No title
こんな時にしか出来ないことをやってみては?
図書館に行ってみるとか、お金をかけなくても楽しいことたくさんありますよ。
でも、就職活動も忘れずに!
No title
ジャムくん、楽しい夢見てお昼寝しているのでしょうね^^
ひろさんも一緒にお昼寝は?
小春日和、小さい頃に帰った気分で、
ゴロゴロしてみるのも良いかもしれませんよ^^

**まりんはすっかり元気になりました^^
ありがとうございます。
No title
ちょっとふっきって
ゲーム三昧でもして楽しんでみてはいかがですか?
もちろん求人情報はチェックしながらですけどね(*´▽`*)

管理者のみに表示

