05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買っちゃった!!

2009年04月08日
 今日は晴れ晴れてるけど空気が悪いのか真っ青ではない空の湘南でございます。


こうやってBlogの更新をしたりコンピューターネットで仕事を探していたりしてもお家家の前の道をスーツスーツを着たお父さん、お母さんらしき人とこれまた制服!?を着たお子様がどんどん歩いていきます。
きっと幼稚園!?(保育園!?)の入園式でもあったのでしょうね!!
ちょっとjumee☆GroceryShopping2買い物行くのと病院病院に行く(たいしたことじゃないですよ!!)のとお散歩将軍ジャム君のお友達で仲良くなったオバチャンのお家家に用があったのでテクテクとみずたまこ歩いていると親子3人で『写真撮ってください』なんて言われたりもしましたから。
もちろん、快く引き受けましたよ!!
おかげで2、3組の親子に頼まれてしまいました汗汗
そんな光景を見てるとやっぱり春なんですね!!!!
そんな微笑ましい光景を見つつ私の春はいつなんじゃー!!!やるせなしなんて思ったりもしてしまいました。がーん
そんな中、なぞなぞです
Q:幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生。さて、1番大きいのはどれでしょう???
あくまでもなぞなぞなんで・・・
まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどね汗
正解はまた明日ということで・・・




さて、今日、買い物で買ったものですが・・・
20090408112205.jpg
大手電気屋さんでもコンピューターPC専門店でもどこでもよく目にするコンピューター財布¥100PC(^o^)
タバコタバコとライターがあるので大きさが大体分かると思いますが・・・
今、流行!?のモバイルPCでございます。
もういい加減、新しいコンピューターPCが欲しくて・・・
ついに買っちゃいました!!
お家家でネットにつなぐ場合には無線RUNがありますし
どっか行ったときはe-モバイルで繋がりますからね!!
意外と便利だったりもします。
これで!?毎日Blogの更新も出来ます(更新はお前の気分次第だろjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
多分ねぇ~!!!汗




もうお家家に居るのも嫌になってきた・・・泣














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

買ったはいいけどそんなに頻度が高くなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
答え聞いたら
なんだぁ~って感じになりますよ
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
100円と言ってもイーモバイルに契約する条件ですけどね
でも持ち運び楽だからいいですよ!
また遊びに来て下さい
姉さんへ
早速、今日使っちゃいました!
なぞなぞは答え言われたらそういえばそうねって感じですよ!
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
PCは100円ですよ!
イーモバイルに契約するって条件ですけどね
じゃないと高くて買えないですよ~
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
言われたら
あぁ~って感じになると思いますよ!
また遊びに来て下さい
No title
応援していきます~
No title
なぞなぞ、わかりません~
No title
PC、私も欲しいです~♪
No title
ず~っと考えてるんですが
答えが分からない^^;
普通に考えれば大だから大学生?
でもそれじゃ「なぞなぞ」にならないしなぁ~

新しいPCご購入ですね!
持ち運びも楽でいいですね♪
良いですね!
湘南のひろさん!

この「PC」って凄く高いですよね!
わたしもこんな「PC」が欲しいと思ってました。

なぞなぞの答えって「大の字」が付く「大学生」ですか?
それとも画数でいけば「幼稚園」ですね。
明日を楽しみにしています。

No title
う~ん、なぞなぞの答えが全く
思い浮かばない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
歳かなぁ・・・
全然閃きません( ̄― ̄°)ぐすっ

管理者のみに表示

