05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

もう限界(ToT)

2009年04月09日
 今日も晴れポカポカでいいお天気の湘南でございます。
jumee☆laundry2洗濯物がよく乾きますね!!


今日はですねお家家を飛び出し外に出てきました!!
さっそくコンピューターモバイルPC大活躍です!!
zoomzoom002車もスクーター1原チャリも使わずマウンテンバイク自転車で!!!
エコですねぇ~
ただ、ガソリン代や駐車場代がもったいないだけなんですけどね汗
お家家でヒッキーしてるのも限界が来たのでたまにはいいかな?なんて思いまして・・・
ます向かったのは20090409121237.jpg
江ノ島!!
マウンテンバイク自転車に乗りながら向かいました。
潮の香りがほのかにしていて気持ちいいです顔
湘南にはサイクリンロードというzoomzoom002車が来ない海沿いの道があるんです。
そこを進んでいくと途中、消防車(はしご車)消防車らしきものが。
行ってみると20090409121247.jpg

なにやら消防以外に字が書いてあって後ろに何か引っ張ってます。

アップにしてみると20090409121257.jpg
水難救助車!!
後ろに引っ張ってるのは???
20090409121307.jpg
水上バイク!!!
さすが水難救助車!!!
沖の方で何かがあったときに水上バイクで助けに行くわけですね!!
海の近くならではです
そしてまた自転車自転車を走らせそのまま行くことに。
江ノ島と言えば前回、電車江ノ電途中下車の旅で行った江ノ電江ノ島駅へ。
前回撮ったときは駅前の雀さんたちが
P31501.jpg

でも今日は20090409121418.jpg
ピンクのセーターを着てるじゃないですか!!
春だからなんですかね???

せっかくなので江ノ島だけでは終わりません。
また自転車自転車を走らせまた先へ。
段々疲れてきたけど到着したのは20090409121438.jpg
鎌倉の鶴岡八幡宮
てっぺんまで上って後ろを見ると
20090409121428.jpg
奥のほうで桜の木桜の並木道が。
そこへ向かうべく自転車自転車を置いて歩いていくと
桜の並木道に行く途中にこんなものが
20090409121448.jpg
もうかなり散ってしまっているけどまだまだ見所です!!
そして20090409121458.jpg
並木道へ。
平日にもかかわらずやはり鎌倉は人がいっぱいいます汗
並木道を一通り歩いてまた自転車自転車に乗って湘南に帰ってきたんです。
もう絵文字名を入力してくださいお尻が痛くて痛くて・・・泣
お家家に帰るころにはもう自転車お尻が限界で・・・

疲れきってしまいました。
これからお散歩将軍ジャム君のお供が待ってるんですけどね
お家家に帰ってからは今度は病院病院に行ってきましたよ
昨日ちらっと言いましたけど
病院病院に行って来ました。
以前、体重が7kg減ったって書きましたけど
心配になったんで病院病院に行ったわけなんです。
簡単な問診をしてがいこつレントゲンを撮ってちょっと検査してみたわけです。
病気だったどうしようマジですかなんてドキドキしてたのですが
結果が出て今日また行ってきました。
結局、ストレスによる過食症らしいです

過食症も3パターンくらいあって
①とにかく食べて食べて食べまくって太ってしまう。⇒丸々と太る
②食べたんだけど半分くらい戻してしまう。⇒体型は変わらないor少しずつ痩せていく
③通常の人の何倍も食べるが全て戻してしまう。⇒拒食症と同じように急激に痩せてしまう
私の場合、②らしいです・・・がーん

確かにココ最近というか年明けから妙にお腹がすくんです
それでつまみ食いとかもするんですけど食べた後、トイレにGO!!!
半分くらい戻してしまうんでおかしいなぁアップロードファイル飲みすぎなんて思っていたのですが・・・
まさか過食症になってしまうなんて・・・jumee☆Feel Depressed3
でも逆にいうと今の体重はほぼBEST体重だからこれはこれでいいかな???
なんて楽天的な私も居るんですけどね
汗
最近というか昨日なんてコンピューター¥100PC買ってイー・モバイルの契約するときに運転免許書を提示したら『別人じゃないですか!本人の物をお願いします』なんて言われましたから!
免許書なんて本人しか持ってないでしょなんて言ったら納得してましたから・・・汗汗
このまま体重がBEST体重のままだといいんですけどねピース
そんな感じでお散歩将軍ジャム君の繋がりで知り合ったオバチャンのお家に行ってきたわけです
そのオバチャンとは1人で住んでてお弁当屋をやってるのですが仲が良くてよくお手伝いとかしてたんです
そのオバチャンに今の私の状況を話してきたんです
とりあえず暇だからという理由で忙しい時間帯(お昼で夜はやってないですから)にお手伝いをすることになりました。
月曜日と火曜日のお昼だけなんですけどね
一応、会社員なんでバイトが出来ないんでバイト代はもらえないんですけどお昼はゴチしてくれるそうなんで顔
でもそこに就職するわけでもなくちゃんと仕事は探しますけどね!!



さて、昨日のなぞなぞの答えですけど


正解は幼稚園!!!
なぜかって???
小学生、中学生、高校生、大学生ですが幼稚園だけ園児とは言ってないですからね
幼稚園と言えばその建物そのものになりますから・・・



分かりました???顔









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

いい加減、色んな意味で限界がきてるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうですね
早く安定した生活が・・・
でも焦って外れは引きたくないですから・・・
かなり迷ってます

また遊びに来てください
お大事に・・・!
湘南のひろさん!

お体を大切にして下さいね。
あなたは、まだこれから将来が有る人です。
早く安定した生活が出来ると良いですね。
naoぴさんへ
でもお尻が痛いんです(ToT)
もう当分自転車には乗りたくないです
でもたまには良かったですよ!!

また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!
過食症になっちゃったんです
でも半分くらい戻してるんでBEST体重なんです
これはこれでまぁいいかな?なんて思ってますけどね
仕事が決まれば多分治ると思いますよ!!
また遊びに来てください
No title
自転車で、鎌倉へ行けるなんて
最高ですね^^
羨ましいなぁ。
こういう機会にひろさん、たっぷり充電して下さい。
すずめちゃんの洋服・・
どなたが作っているのでしょうか。
可愛いですね^^
なんだかニコニコしちゃいます。
No title
え~過食症ですかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃんと治した方がいいですよ・・・
過食症も拒食症も結構厄介な
病気だと思います。
仕事が決まると治るんですかねぇ???

管理者のみに表示

