07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お尻痛い(ToT)

2009年04月10日
 今日も晴れポカポカでいい天気の湘南でございます。
ここ最近、本当に暖かくなって、20℃を超える日が続いています。


昨日は皆さんのところに遊びに行かれなくてすみませんm(_ _)m
もう疲れきってしまってお家家に帰って病院病院行って、知り合いのオバチャンのところに行ってお散歩将軍ジャム君のお供に行ったらもう何もしたくなくなりまして・・・
昨日の更新も例の¥100PCを持っていったのでその場、その場で更新しながらでしたから・・・
そんな昨日の湘南~江ノ島~鎌倉マウンテンバイク自転車のあてのない旅で絵文字名を入力してくださいお尻が限界だったのですが
今日も痛いんです泣
普通にイス椅子に座れないんですもん!!
やっぱり昨日マウンテンバイク自転車に乗りすぎたのかな???
走行距離はTOTALで43.6km
走行時間はTOTALで4時間半
こんなに1日で走ったからなんですかね?
もうお尻が痛くて痛くて・・・がーん
zoomzoom002車もスクーター1原チャリの免許がないときはどこに行くにもマウンテンバイク自転車だったんですけどね
でも今はもう当分マウンテンバイク自転車には乗りたくないですね!!汗汗



そういえば
一昨日のなぞなぞの答え分かりました?
昨日の記事を見てもらえれば分かるんですけど
正解は幼稚園でございます顔
分かりました???











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

お誕生日まで1週間だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
もうお尻痛くて痛くて・・・
当分自転車は乗らないです
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
ありがとうございます
もう当分自転車は乗りません!!
お尻痛いですからね(ToT)
今度は車か減チャリにします

また遊びに来てください
さらださんへ
今から競輪選手は無理ですよ~
そこまで体力ないです・・・
それに当分自転車に乗りたくないですからね!!

また遊びに来てください
tamirinさんへ
膝はがくがくはしなかったですね
っというよりももうお尻が痛くて痛くてそれどころじゃないです

また遊びに来てください
アロマハートさんへ
ポカポカしてていいんですけどね
それよりも仕事探さないと・・・(ToT)

また遊びに来てください
革職人さんへ
本当、そうですよ!!
行きはよかったんですけどね
帰りは本当に誰かに迎えに来て欲しかったです

また遊びに来てください
tarouさんへ
お尻の皮はむけなかったですけど
とにかく痛いです(ToT)
もう当分自転車には乗らないです
また遊びに来てください
姉さんへ
マウンテンバイクです
サドルが硬くて・・・
おかげでお尻が痛くて痛くて・・・(ToT)
もう当分自転車には乗りたくないですね

また遊びに来てください
ブーさんへ
は~い
ありがとうございます
また遊びに来てください
No title
そんなに自転車に乗ってたんですね~
天気が良くて気持ちよかったでしょうけど
そりゃお尻も痛くなりますよ(><)
お大事に~カチ!
No title
お尻・・あっち系かと思い円座でも使っているかと思いきや 自転車でしたかぁ~
そりゃあ 痛いでしょうね
足もパンパンじゃないですか?
今から競輪選手はどうでしようか? ぽちっと
No title
4時間ですか??
過ごすぎますよ~

自転車から降りて足で歩いたときは、
膝ががくがくじゃないかな・・・
No title
暖かい日の湘南は、いいでしょうね~
No title
すごぃ体力ですね~~っ!!
ステキな旅、お疲れサマでしたぁ(^^)
あと、お尻はお大事になさって下さぁぁぃっ(汗)
No title
鎌倉まで行ったんですか。v-410僕も何度か行ったことがあるんですよ。気持ちいいですよね~。お寺を廻ったり、、、しかし、帰りは誰かに車で迎えに来てもらいたくなっちゃいます。i-237
大変!
湘南のひろさん!

そんなにも乗ったんですか?
おしりの皮がむけたんじゃないですか。
お大事に・・・!
No title
お尻が痛いのは
↓昨日のチャリのせいなんですね^^
かなりの距離を走ってますが
ママチャリじゃないですよね?
今流行りの(名前わからないケド)
自転車ですか?
私だったらこんなに走れないわぁ~
ひろさん凄いです!

なぞなぞの答え見て納得です(笑)

No title
スイマセン今日はポチ逃げしますm(_ _;)m

管理者のみに表示

