05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とりあえず応募します

2009年04月13日
 今日は絵文字名を入力してくださいお尻が痛いままですが晴れポカポカ陽気の湘南でございます

今日は知り合いのオバチャンのところへ行ってきました!!
お弁当弁当屋さんなんですがお昼の忙しいときの配達のお手伝いです。
帰休とはいいつつもアルバイト禁止なんですがあくまでお手伝いということで・・・
最初は弁当お昼をゴチしてもらえるということだったんですが
お手伝いのお駄賃まで貰ってしまって・・・
まぁ忙しいときの1時間しか働いてないですからね
なんかお駄賃まで貰ってしまうのは申し訳なくて・・・汗
えっ?
お駄賃ですか?
800円でございます
1時間配達しただけで800円貰っちゃって・・・汗汗

さて、仕事ですが・・・
毎日、毎日インターネットやら色んなところで探しているのですが・・・






やっぱりない・・・_| ̄|○
ただ、今日はちょっと検索方法を変えてみたのですが・・・
募集しているところが1つあったんです。ピース
しかも今までの仕事に殆ど近いところが・・・
ただ、通勤するとなると湘南から2時間くらいかかるんです・・・undefined
この際、そんな事言ってられないんで受けてみようかなぁ???
なんて思っています
とりあえず応募してみます
皆さん受かるように祈ってくださいね!!!



あとですね
ユー○ャンのCM見てて夜中に思ったのですが
なんか使えそうな資格を取りまくってやろうかと・・・
夜中に色々調べていたんですが
意外とするのね・・・財布
調べてたらなんか資格取る気がなくなってしまった・・・
しょうがないからスキューバのライセンスでも取ろうかしら・・・
そっちの方なら案外お安いし短期間ですし・・・


そんなこんなで
もうこんな時間になってしまった・・・・
特に他にネタはないし今日はここまでっていうことで・・・




簡単なネタでごめんね、ごめんね~(お笑い芸人U字工事風)






















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

資格って意外と色々あるんだなぁって思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
そうかもしれないですね
でも先立つものが・・・
独学でも限界がありますからね・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうでしたね
tamirinさんはアロマの資格持ってるんですよね!!
それはそれで羨ましいです
また遊びに来てください
tarouさんへ
大丈夫です!!
前は片道2時間半でしたからね
そう考えたら余裕ですよ!!
また遊びに来てください
姉さんへ
栄養士の資格持ってるんですか?
すごいですね!!!
私なんて資格ないですから・・・
今の仕事も資格があればいいんですけど特殊なんで資格がないんですよ(ToT)
資格があればいいんですけどねぇ~
また遊びに来てください
ブーさんへ
意外とするんですよね!!
資格取るだけならいいのですがその教材の費用とか・・・
意外とするんですよ
悩んじゃいますね

また遊びに来てください
No title
興味のあることを勉強する時間があるのって、
意外とないから今がチャンスかも~♪
No title
資格とりたいんですね。。。
アロマの資格はどう?
私は認定校の講師なのです~
良いのですか?
湘南のひろさん!

本当に良いのですか?
片道2時間は辛いと思います。
ひと月ふた月は良いのですが
これが何年もになるととても
大変だと思います。
良く考えて下さいね。
No title
まずは、応募する会社が
受かるように祈ってます!

資格取るのも高いんですか。
資格と言っても色々あるし
迷っちゃいますよね。
私は栄養士の免許を持ってますが
今まで1回も使ったことがありません^^;
こんなことにならないように
ひろさん、よ~く考えて下さいね^^
No title
ほんと資格って先立つ物が
いりますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕も仕事がら資格を色々取っておいた方が
いいのでこの際と思ってみたんですが
結構高いのでどうしようか
検討中です( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

