05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうしようかな

2009年04月15日
 今日は晴れ汗汗汗ばむ陽気の湘南でございます


昨日の土砂降りとは打って変わってこんな日はパーっと何処かへ遊びに!!!!





行かないでお家家にいました汗
特に何かをするわけでもなく・・・
明日は何処かへ行く予定なのですが
何処へ行くかはまだ考えてないんですけどね汗
でもマウンテンバイクでは行きませんよ!!
絵文字名を入力してくださいお尻痛くなりますからね汗汗

前はdensha電車通勤してたから電車でのネタ結構あったんですけどね
もうずっとお家家に居て主夫やってますからねぇ・・・
特にネタがないんですよねがーん
あまりにもネタがないので今日の更新するのはやめようかとも思ったくらいですから・・・
でも明日は何処かへ行くんできっとネタはあると思うんですけどね


とりあえず決まっているのは
小栗旬君観に行きます!!
クローズZEROⅡを観に行くんです!!

えぇ、そうですよ!1人ですけど何か???

そのあとの予定は特に決めていないんで・・・
まぁ何処へ行ったかは明日の更新をお楽しみということで・・・


















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

何処に行こうか悩んでいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
megomegoさんへ
megomegoさんもすっかり主婦ですね
なんならうちのお散歩将軍派遣しますよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
暑かったですねぇ~
でも今日は寒いですね
体調崩さないようにしないといけないですね
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
それは・・・
小栗旬さんが見たいがためです(^_^;)
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
勝手にlinkしてしまいすみませんm(_ _)m
履歴から飛ぶのが面倒なので・・・
どうぞ是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
そうですね
確かに毎日目標をもっていかないといけないですね
頑張ります!
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
見ましたよ!
小栗旬さん格好良かったですよ
ただ内容が・・・
また遊びに来て下さい
No title
私も最近家に籠りがちになってきてしまいました;
最近、洗濯、掃除、ご飯の準備・・・それ以外にほとんどやってないので、
ほんと私もネタがないです。。。
外はいい天気なのに~;
No title
昨日は確かに暑かったですね・・・
今日までは天気がよいようですが、明日からは雨らしい。。。
No title
何で天気が良くて、パーっト遊びに行きたいのが「映画」になるの~(笑)
No title
え~~~、一人でですか~~~
なんて冗談です。i-237
別に冗談を突っ込みにきたわけではないんですが、、、i-229
いつもありがとうございます。
今日、ひろさんにリンクお願いしようかな~、と、思って来たら、すでにリンクされてる、、、
僕もいただいて帰りますね。i-236
目的を・・・!
湘南のひろさん!

毎日、一つでいいから目的を持って下さい。
そうすることにより充実感が生まれます。
楽しい一日を過ごせるよう頑張って下さい。
No title
クローズZEROは見たんですか??
僕はこの間テレビでやっていたのを
見忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと残念です・・・

管理者のみに表示

